アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad 2」 - neu.Annotate+ PDF の口コミ・レビュー

「iPad 2」と口コミされたiPhoneで使える「neu.Annotate+ PDF」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「neu.Annotate+ PDF」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

neu.Annotate+ PDFの詳細情報へ

iPad 2

同社が出してるノートアプリともUIが似てるので、戸惑う事なくいろいろ試せました。
Dropboxみたいなオンラインストレージからはもちろん、iTunesのファイル共有、また他のアプリからこのアプリにPDFを送れるようなアプリが以外と多いので、なかなか便利です。
ただ、オンラインストレージに関してはDropboxだけじゃなくて他のオンラインストレージにも対応してくれたらありがたいです。

iPad2で使う分にはサクサクですが、3Gsの人は購入を見合わせるが吉!
4や4sの人はおそらく大丈夫だと思いますけど、PDFの拡大、縮小の時にとにかくもっさりで、これでは編集しようとか、観覧しようかとか、そうは思えないです。

アプリ自体は素晴らしいです。
ただ、快適に使うにはデバイスを選びます。

でも今はSALE中!!!
一生3Gsのままって人もいないでしょうし、次回機種変した時のために今のうちに購入しといて損はありません。
もちろんユニバーサルアプリなんで、iPad 2や、そのうち出るiPad 3のためにも、今購入しとくべきですね

あとPDFのアプリ間での受け渡しですが、他のアプリからPDFを送れるのに、このアプリからは‥‥‥
結局、iTunes使うか、Dropboxに1回送って、他のPDF観覧に強いアプリで読み込むって使い方に現状なります。
その辺が改善されてもっと応用が効くようになれば、かなり良いアプリです。
長々失礼しました。

★★★★☆ 2012-02-10

neu.Annotate+ PDFのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

neu.Annotate+ PDF

neu.Pen LLC ¥490  iPhone / iPad対応

60
Trend

neu.Pen LLCが配信するiPhoneアプリ「neu.Annotate+ PDF」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「neu.Annotate+ PDF」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon