アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供の塗り絵本! [iPhone]

Peep Softwareが配信するiPhoneアプリ「子供の塗り絵本!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「デジタル絵本」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供の塗り絵本!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

子供の塗り絵本!のおすすめ画像1
子供の塗り絵本!のおすすめ画像2
子供の塗り絵本!のおすすめ画像3
子供の塗り絵本!のおすすめ画像4
子供の塗り絵本!のおすすめ画像5
<
>

Peep Softwareのお絵かき・ぬりえ

「子供の塗り絵本!」は、Peep Softwareが配信するお絵かき・ぬりえです。

お絵かき・ぬりえ 絵本の読み聞かせ・触れる絵本 キッズゲーム・子ども知育ゲーム デジタル絵本 子ども・家族

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

細かい塗り絵からワンタッチの塗り絵まで様々な事が出来る所が気に入っています(*^_^*)

絵の種類も色も豊富で、子供もすごく楽しんでいます
二児ママ - ★★★★★
星五つにしてかいてくれたら、
なんか無料にするって、、
というか、
最初から無料にすればいいと思います。
(´Д` ) - ★★★★★
4才の孫と楽しんでいます。色数も多く色々なバリエーションを作ることで、会話も弾みます。
夢中 - ★★★★★

最新更新情報

version3.5が、2018年2月21日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

新しいデバイスでアプリがクラッシュするバグを修正しました
多くの更新と新しいカラーリングページ

使い方や遊び方

今だけ無料。今すぐこのアプリをダウンロードしましょう!!





自分で楽しみたいとき、子供たちを楽しませたいとき、このアプリの出番です。

これはアップルストアの中でも一番のぬり絵、フィンガーペイントやカラーのア-
プリです。子供たちを何時間でも飽きさせません。





このアプリの特徴としては子供でも大人でも誰が使っても最高のぬり絵ができることです。これが無料なのは今だけなので、ダウンロードするなら今のうちです-
。





・ユニークな色の線を使ってプロのような絵を描きましょう!!

・デバイスを振ると絵を消してやり直せます。

・拡大、縮小をして狭い隙間でも自由に色がぬれます。

・60種以上の色からお選びいただけます。

・完成したらギャラリーやフォトアルバムに保存するか、e-mailで送りましょう。

・バケツツールを使ってきれいな絵を楽々ぬる事ができます。

・たくさんのぬり絵データ

・フォトアルバムの自分の写真に色ぬりしましょう。

・完成したらfacebook, TwitterやTumblrで共有しましょう。

・iPhone, iPod, iPadや他のレティナディスプレイで遊べます。





ぬり絵アプリを使ったみんなの感想





「線の機能でいろんな色が選べるのが素敵。色ぬりが本当に楽しくなる!!」





「2歳の息子が何時間も熱中してました!気に入ってるみたい!」





「娘はいろんな色を使いこなして、とっても素敵な絵を描いていたわ」





「完成品をFacebookで友達と共有するのがすごく簡単なんだ」





「フォトアルバムの家族の写真に色ぬりするのが大好き」

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
18
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

楽しすぎっ

これめっちゃ楽しかばい!
やばかー!
毎日5時間わしてるかも笑

大澤 弘輝 - ★★★★★ 2014-06-15

お気に入りです

3歳と5歳の子供達がipadを奪い合うくらい楽しいアプリです!

カエルスズキ - ★★★★★ 2013-01-27

塗り絵✨

やり出したらハマるよー꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱

なーりん♡ - ★★★★★ 2013-12-30

良いです☆

6、4、1歳の子供たちが共通で使えるアプリでした。

☆★mama★☆ - ★★★★★ 2014-10-03

あゆすみつぬみすくちにつすきしにふぬせくくく

あしたちせぬすう - ★★★★★ 2013-09-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供の塗り絵本!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
20.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/02/21

リリース日
2011/12/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は子供の塗り絵本!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お絵かき・ぬりえが好きな人に人気のアプリ

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Peep Software のアプリ

Peep Software の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >