アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜 [iPhone]

Babycome,inc.が配信するiPhoneアプリ「BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のおすすめ画像1
BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のおすすめ画像2
BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のおすすめ画像3
BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のおすすめ画像4
<
>

Babycome,inc.の赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリ

「BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜」は、Babycome,inc.が配信する赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリです。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月8日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供がもう3歳と1歳になってしまったんですが、このアプリを入れてみました。
音質も良くて直観的にさわれるので、息子3歳に遊ばせたら、それからは幾度となく
自分でアプリ立ち上げて遊んでます。
その音の中でも、息子1は、レゲエのギターリフが好きで
息子3が遊んでいる横で、レゲエがなる度に縦ノリしてますw

「人気の音プレイ」もいいですね。コメントする為に、プロフィール設定しましたw
1 - ★★★★☆
赤ちゃんが泣きやむアプリの特集に出ていたので、6カ月になる娘でさっそく試したところ、ホントに泣き止みました!
音を流してるときのアニメ?もいいみたいで、目が釘付けになりますw
無料で音の種類がたくさん入っているのもいいですね。
あと泣き止み音を何通りもつくれるので、聞き慣れて効かなくなることがなくて助かってます!

新しいバージョンで、人気順がかわるようになって、いいと思いました。
泣き止みました〜! - ★★★★★
オルゴール音を探していて、このアプリを知りました。
利用してみると、
究極に機嫌の悪い時でなければ、泣き止む事が多いです。
あえて、難を言うとエンドレス再生をしていても、やはり曲/音の区切り感を感じる事でしょうか。
フェードアウト無く、スムーズにつながった音源になるとさらに良いと思います。
オルゴール音を探していて、この... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5が、2014年1月13日(月)にリリース

不具合の修正

使い方や遊び方

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
2013年度 第7回キッズデザイン賞受賞!
日本を含む9カ国でメディカルカテゴリー 1位!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*16万人に利用される赤ちゃん泣き止み音アプリ!
*世界15カ国でメディカルカテゴリーTOP5入り!
*世界153カ国でメディカルカテゴリーの人気作品に掲載!



***テレビ、雑誌で紹介されました!!***
*日本テレビ系列「PON」で放映
*たまごクラブ(雑誌)掲載
*オレンジページ(雑誌)掲載
*産経シティリビング(雑誌)掲載



*****サイトで紹介されました!!*****
*appbank掲載
*iphone女史掲載
*Ketchapp掲載
*AppleFan!掲載
*AppleLinkage掲載
*PBWeb掲載
*kids-app掲載
*iPhone研究室掲載
*iPhoneアプリ押忍スメ番付掲載
*ファミ通.com掲載
*AllAboutチビタス掲載
*アプリソムリエ掲載
*ママ*アプリ掲載



----------------------
お客様のレビュー
----------------------



■まさか泣き止むわけないだろうなと思って試したが、見事に泣き止んだ!ママ不在時にマストアプリ。なんかいい。



■こういうのって効果がないと思ってたけどうちの子には効果絶大です。これからもお世話になります。



■うちの赤ちゃんはビニール袋の音ですぐに泣き止みました! 他のママ達がつくった音を聴けるのもいいですね。優しい音が多いので外でも使えるし大人が聴いても癒やさる音が多いです。おすすめです。



■ランキング1位のサウンドを使用させて頂きました。どうやっても泣き止まなかったのに一瞬で泣き止みました。毎回というわけには行きませんが、困った時の心強い見方です。



■泣き止みには本当に助かっています。 音だけではなく、イラストの動きが楽しいようです。 猫の鳴き声とレゲエの音楽がお気に入りです。



■もうすぐ3ヶ月の息子がぐずり始めた時に早速使用。いろんな音が聴こえてくると、すぐに泣き止んで聴き入っていました。本来は赤ちゃんを泣き止ませるアプリだと思いますが、大人がいろんな音を作って遊ぶだけでも楽しいです



■いいです!うちの子は寝るときのグズグズがひどくて大変だったのだけど、これを聞かせながらゆらゆらすると泣かないで寝られます( ´ ▽ ` )ノ もっとはやく気づけばよかった〜





BabyTuneは赤ちゃんの泣き止み音を作って世界中の人たちとシェアできるアプリです。色々な音を簡単な操作で組み合わせる事で、自分の赤ちゃんが気に入る音を作ることができ、作った音を皆とシェアできるのが特徴です。追加機能を購入すれば自分で録音した音を使うこともできます。
世界中から集まる泣き止み音を試しながら、あなたの赤ちゃんが泣き止む音、思わず聴き入ってしまう音を作り出してください!



-------------------
BabyTuneの特徴
-------------------



・各音を表すアイコンを画面中央にドラッグして次々と音を重ねていくだけのかんたん操作。
・作った音は他のユーザーと共有できます(共有しないこともできます)。
・世界中から集まる泣き止み音をあなたの赤ちゃんに試すことができます。
・胎内音に近いとされるホワイトノイズを多く含むサウンドを内蔵。
・赤ちゃんが好きな動物の鳴き声や効果音を内蔵。
・心地良い音楽やメロディー音で大人も楽しめます。
・追加音を購入することで音素材を増やすことができます。
・追加音は今後続々更新予定です。
・自分で録音した音を使用できます。(有料機能)
・新着、人気順で表示できます。
・コメント、「いいね!」をつけることができます。
・ランキングの音をお気に入りに追加することができます。



------------------------------------------------
「育児」「保育」「音」のプロによる監修
------------------------------------------------



「赤ちゃんが泣き止まない!」…1998年に生まれた育児サイト「ベビカム」には、ママたちから毎日のようにこのような悩みが届いています。



そんなママたちの悩みを解決するため、「ベビカム」と、多くの保育園を運営する小学館集英社プロダクションの幼児教育の知識や経験、そして心地よい音を作り出すことで定評のあるサウンドデザイナー山田章雅氏の技術を結集し、本アプリが誕生しました。



世界中のママ達が作った泣き止み音を試しながら、あなたの赤ちゃんがピタっと泣き止んだり興味を示す音を「BabyTune」でぜひ作り出してください!



---------------
内蔵サウンド
---------------
・ビニール袋
・掃除機
・水道
・ソバをすする音
・猫
・小鳥
・UFO
・フラッシュ
・チャイム
・ギター
・オルゴール
・踏み切りの音



---------------------
追加購入サウンド
---------------------



【動物 Plus】
牛、にわとり、ゾウ、羊、犬の遠吠え、犬、馬、ライオン



【定番泣き止ませ音】
波、ベル、ドライヤー、テレビノイズ、バブル、雨、シンクに水が流れる音、鈴



【定番泣き止ませ音】
パフパフ、出現、ビョーン、ノック、ハト時計、 ガラス、笛、ぴょこぴょこ





----------------
お問い合わせ
----------------



不具合・ご要望・ご意見、取材依頼等をこちらにご連絡ください



メール:
info[at]babytune.jp



twitter:
@babytuneapp

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
22
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

もうすぐ3ヶ月の息子がぐずり始...

もうすぐ3ヶ月の息子がぐずり始めた時に早速使用。いろんな音が聴こえてくると、すぐに泣き止んで聴き入っていました。本来は赤ちゃんを泣き止ませるアプリだと思いますが、大人がいろんな音を作って遊ぶだけでも楽しいです♪他の素材もダウンロードするともっと楽しそう~。

michokobu. - ★★★★★ 2012-05-15

なんかとても楽しい

まだダウンロードしたばかりですが、音がつくれるって画期的かも。うちの子はもう1歳になるので、iphoneが大好きなんですが、このアプリに釘付けになっていました。
泣いているときはまだ試してませんが、つくった音を保存できるみたいなので、試してみようと思います。

みくり☆1000% - ★★★★★ 2012-05-08

人気の音を流してあげると笑顔に...

人気の音を流してあげると笑顔になったり、ウトウトしたり。ただ、画面上にロックがありますが生後半年の子供でも画面をペタペタ触るためロック解除されてしまいます。
対角にもうひとつロックをかけるなど改善に期待します。

★★★★★ 2012-06-19

すぐに泣き止みました!!

うちの赤ちゃんはビニール袋の音ですぐに泣き止みました! 他のママ達がつくった音を聴けるのもいいですね。優しい音が多いので外でも使えるし大人が聴いても癒やさる音が多いです。おすすめです。

brtmr - ★★★★★ 2013-11-06

泣き止ませに効果あり!

グズッていてもピタッと泣き止んでご機嫌になります!眠くてギャン泣きしてたときは、これ聞いてコテンと寝ることも。パパもビックリして自分のiphoneにダウンロードしてました(笑)

ZEROSH - ★★★★★ 2013-08-03

すごい‼

いいです!うちの子は寝るときのグズグズがひどくて大変だったのだけど、これを聞かせながらゆらゆらすると泣かないで寝られます( ´ ▽ ` )ノ
もっとはやく気づけばよかった〜

aa77aa - ★★★★★ 2012-05-23

一瞬で泣き止みました。

ランキング1位のサウンドを使用させて頂きました。どうやっても泣き止まなかったのに一瞬で泣き止みました。毎回というわけには行きませんが、困った時の心強い見方です。

bipedal spider - ★★★★★ 2013-11-08

子どものお気に入り

泣き止みには本当に助かっています。
音だけではなく、イラストの動きが楽しいようです。
猫の鳴き声とレゲエの音楽がお気に入りです。

のんのーーー - ★★★★★ 2013-08-02

良アプリ

無料版でも結構色々な音が作り出せるので良いです。他の人が作った組み合わせも再生できるのも良いです。

よすけむし - ★★★★★ 2012-05-14

まさか

泣き止むわけないだろうなと思って試したが、見事に泣き止んだ!ママ不在時にマストアプリ。なんかいい。

ナッツ&ミルク - ★★★★★ 2012-05-15

すごく寝てくれる!でも、再生し...

すごく寝てくれる!でも、再生している間はアプリを閉じても音を消さないで欲しい。

Kyokovlad - ★★★★★ 2013-04-11

こういうのって

効果がないと思ってたけどうちの子には効果絶大です。これからもお世話になります。

hiro伊勢谷 - ★★★★★ 2013-08-27

びっくり‼︎

あまり期待していなかったんですが泣き止むのにかなりびっくりしました。

あるらarura - ★★★★★ 2013-10-07

効果あり!

オススメです。うちの子は掃除機の音が大好きなようです。

omgf2k - ★★★★★ 2014-01-15

もう神技です❗️

0.5秒で泣き止みました!
忙しくても、安心です^ ^

クッキーあのや - ★★★★★ 2014-01-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
24.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/01/13

リリース日
2012/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 定番泣き止ませ音 plus (120円)

ネット話題指数

BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Babycome,inc. のアプリ

Babycome,inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >