アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヴァンパイアハンターHIROSHI [iPhone]

超水道が配信するiPhoneアプリ「ヴァンパイアハンターHIROSHI」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「超水道作品集」「オリジナル小説・創作作品」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヴァンパイアハンターHIROSHI」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヴァンパイアハンターHIROSHIのおすすめ画像1
ヴァンパイアハンターHIROSHIのおすすめ画像2
ヴァンパイアハンターHIROSHIのおすすめ画像3
ヴァンパイアハンターHIROSHIのおすすめ画像4
ヴァンパイアハンターHIROSHIのおすすめ画像5
<
>

〜Around the Clock Show!〜

「ヴァンパイアハンターHIROSHI」は、超水道が配信する超水道作品集です。

超水道作品集 オリジナル小説・創作作品 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月3日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

正直、ここまでいいと思ってませんでした。
話ももっとチープで、絵もそんな多くなく、BGMもあると思ってなくて…
いい意味でたくさん裏切られました。

題材はありがちかもしれないけど、キャラもそれぞれ個性的で、意味を持っているし、よくある主人公だけで走っている物語とは違うなという感想です。
それぞれの葛藤も、とてもバランスが良くて頭を使うし、感情移入も読んだ人一人一人違うのだろうな、と思います。
感動! - ★★★★★
前半はいまいち読む気が起こらなかったので、後半の山場に影響が無いくらいで、ちょこちょこ連続タップして飛ばしました。最後の山場の話しは熱く読めたので良かったです。物語に引き込まれ、とても面白かったですよ。

絵に関しては良いと思えるとこと、これはナンダカナー、と感じました。

ですが結局、オモシロイ物語です‼

続編、作ってください‼‼‼
面白かった‼ - ★★★★★
超水道さんの作品は一通り読ませてもらっていますが、今までで一番これが良かったです!
胸にグッとくる展開、切ないながらも考えさせられるような内容でした。
自分がひろしだったら、最後どうしてたかな…
登場人物もみんな個性的で魅力たっぷりなキャラクターばかり!
自分はメリッサがいちばん好きです(*´∀`*)もっともっと活躍してもよかった!
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2017年10月30日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64bitに対応しました。iOS11以降でもお楽しみいただくことができます。

使い方や遊び方

==================================================



ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜



==================================================



『明日までにやること。数学の宿題。ギターの練習。オカマとヴァンパイア退治。』



ドコかで見たようで、ドコでも見たことがない。



洋画風の台詞回しを意識したテキスト。翻訳文学の薫り漂う、ハイセンス&ナンセンスな世界観。



「森川空のルール」のスタッフがお送りする、『世も末系』ガクエン二重生活アドベンチャーが、満を持してAppStoreへ遂に登場!



このアプリは画面をタップして物語を読み進めていくアプリです。
豊富に挿入された美麗なイラストレーションや高品位の劇伴音楽と共に、鮮やかな作品の世界をお楽しみ下さい。



「デンシノベル」にて培った快適なインターフェイスも、横書き表示に合わせて更に進化。



画面を二本指でタップするだけでその場でセーブできる「クイックセーブ」を実装!
「操作がわからない」というあなたのための充実のチュートリアルもご用意!どなたでもどこでも快適に、デジタルノベルの世界に浸ることができます。



カバディとヴァンパイアと学園とアキバアイドルと、手当たり次第に「オモシロイ!」を詰め込んだ、ノベルアプリの決定版を、ここに。



========



あらすじ



========



ある日突然、身長2mのオカマの元でヴァンパイアハンターのアルバイトをすることになってしまった、どこにでもいそうな少年、ひろし。
半ばなし崩しながらも人知れず街の平和を守る中で、オカマの妹がハマーで暴走したり、ガールフレンドといい感じになったり、人気沸騰のバイオレンスアイドルとも急接近したり。
そしてライブハウスでの演奏、そして学校を挙げたハロウィンパーティでのデート。 プライドを掛けたカバディの試合!
昼の夜の狭間を駆け抜けるひろしの、苦悶と寝不足に満ちた青春がいま幕を開ける…!



========



対応機種



========



誠に申し訳ございませんが、iPad/iPad2には対応しておりません。
また、3G/3GS相当のiPhoneやiPod Touchでは、一部の動作が不安定になるおそれがございます。
予め、ご了承いただきますようお願い致します。



※本作品では音楽が流れます。作品の演出上、突然流れることがありますので、イヤホン等を介しての大音量でのご視聴は耳を痛める可能性があります。
また、公共の場では周囲の迷惑になることがありますので、ご注意ください。



著作・制作:超水道



監督:ミタヒツヒト



シナリオ:igusuri



イラスト:山本すずめ





音楽:honana
tabi-p
シトー
inary



ヴァンパイアハンターHIROSHI〜Around the Clock Show!〜特設サイト
http://sww.fool.jp/hrs/vam_index.html



超水道公式ホームページ
http://sww.fool.jp/



サポート/Twitterアカウント
http://twitter.com/superwaterw



(c)2011 超水道



Powered by Artemis Engine. Development by mikage@ies-net.com
jpeglib: this software is based in part on the work of the Independent JPEG Group.
libogg: Copyright (c) 2002, Xiph.org Foundation
libvorbis: Copyright (c) 2002-2008 Xiph.org Foundation
tremor: Copyright (c) 2002, Xiph.org Foundation

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
25
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

素晴らしすぎる!!!!!!

登場人物がみんな魅力的!!
ストーリー、世界観も作り込まれていて最高!!
シーンに見事にマッチしたBGM!!
いやー、本当に良いもの見れました

最後に、ちょっとネタバレになるのかもしれませんが…
私小説、映画、ドラマの類を読んだり、見たりしても泣いたことなかったのですが、コレは泣きました(T_T)

ユーヤ1025 - ★★★★★ 2013-01-28

面白かった

意外性もあってかなり面白かった!
イラストが沢山あるのもよかった!
無料でここまでのボリュームならもっと話題にあがってもおかしくないのに!
ひとつ、便利機能としてあるQuick ロードをおしてしまうおかげで、何度も元に戻ってしまった、これだけはかなり余計だと思った。

・きょうへー・ - ★★★★★ 2013-06-06

最高(((o(*゚▽゚*)o)))

むっちゃ面白いです!
最初は面白いか?と思いながら
読んでいましたが、読み進めると
楽しい!直ぐに読み終って
しまいました。また有料板も
買ってみようと思います!
時々入る挿絵やミュージック
とても気に入りました!
続編楽しみにしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#N# - ★★★★★ 2012-01-09

感動でした(>_<)

前回の森川空のルールとは全然違う感じで大丈夫かなと思ったけど、

これがまた違う超水道さんの世界が広がっていました(^O^)/

超感動してしまいました。
下旬にもTHE Halloween Party!が配信されるので、絶対に買います( ´ ▽ ` )ノ

次回作も楽しみです〜。

のハムだ - ★★★★★ 2011-11-05

最初は主人公かっこいいなーとか...

最初は主人公かっこいいなーとかしか思ってませんでした。
でも出てきたキャラ皆個性的で惹かれました!!ストーリーもすごくよかったです!!最後は涙腺崩壊wサントラとか出たら欲しいです\(^o^)/
このアプリに出会えてよかったです!!

★★★★★ 2011-12-19

最高

本当に良かった
シナリオもモロにストレートでした
特に音楽が最高でサントラ買いたくなるぐらいです
ただクリア後にスタートする時にどの章から始めるかの選択が欲しいです
次回作も非常に楽しみにしています
頑張って下さい!!!

暇人の暇人 - ★★★★★ 2011-11-09

大好きっ!

超水道さんのアプリ大好きです
特にこのお話は何度読んでも面白いー( *´艸`)
ですが、iPod touch使ってる私としてはたくさん容量を取られてしまうのが難点でしょうか…
でも、読む為に別のアプリ消しまくっちゃうほどいいっ!

いー⚡ - ★★★★★ 2013-12-29

面白かったです。

話のボリュームもちょうど良くすいすいとよめて良かったです。
操作性が森川空に比べて格段に進化しましたね。
クイックセーブやオートモードなどサウンドノベルに必要な機能が盛り込まれて快適でした。
これからも応援!

ともしびあん - ★★★★★ 2012-05-17

無料にしては素晴らしい

とても面白ろかったです。内容もボリュームもたくさんあるし。早く続きが読みたいです。有料のアナザーストーリーも購入してしまいました。内容をより深く理解したい方にはオススメです。続編待ってまーす!

フッティ - ★★★★★ 2012-05-28

相変わらずのクオリティ

いいね!最高に胸熱な展開!
ありきたりなストーリー展開だけどそれを感じさせない超水道クオリティ
音楽やイラストがすごく豪華でこれで無料だというのだから驚きです
超水道さんありがとう!!

hatake7oyuki - ★★★★★ 2015-01-11

なかなか

とても面白いです
声は無いですが、無料なので当然でしょう…
オートの文章は別に早いということはないと思います
これぐらいが目で負えないのは人間としてちょっとまずいかと思われます

エルトーロ - ★★★★★ 2013-05-19

とても面白かった!

楽しかったです!勢い余って一晩でクリアしちゃいました。
ハンター三人組のやりとりが楽しい!
また、全体的にBGMが好みでした。

鮮血ちゃあああああん!!愛してるよおおおおお!!!

ライユー! - ★★★★★ 2011-11-12

イイネ\(^o^)/

期待せずにやってみたけど、クオリティー高くてびっくり☆彡
音楽も絵も、ストーリーも大満足でした!
今から続編?も購入させてもらいます★
ぜひ名古屋編も出してもらいたいです!

キャキャきゃ - ★★★★★ 2012-01-07

とってもおすすめ。

超水道作品の中で1番好きです。奇妙なのにどこかポップだったりと、どこかアメコミのような、でももっと素敵な作品の空気、世界観、そしてお話もどこか真っ直ぐで大好きです。

のめないみず - ★★★★★ 2017-05-30

最高

始めから最後まで面白い。特に超水道さんは音楽がいい。
音楽がダウンロードできないのが残念、有料でも買うのに…
漢字が難しい?それは頭悪過ぎ…もっと本を読むべき。

リ~く - ★★★★★ 2013-10-01

面白いッ

メッチャ面白い♪
鮮血チャン気に入りました(o^^o)
ハロウィンでの鮮血チャンとヒロシのやり取りには感動・・・。
迷ってる人は無料だからぜひダウンロードして欲しいッ!

よし3331 - ★★★★★ 2012-01-18

楽しめました!

設定を変えたらちゃんと動きました!
無料でこのボリュームは素晴らしいです!
ゲーム的な要素があっても尚良いと思いますが、何より無料でこのクオリティは大満足!

ハトジロ - ★★★★★ 2012-09-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヴァンパイアハンターHIROSHIのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6 以降
容量
240 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/30

リリース日
2011/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はヴァンパイアハンターHIROSHIのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

超水道作品集が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

超水道 のアプリ

超水道 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >