アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポジティブ思考習慣 Happynoteの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ポジティブ思考習慣 Happynote」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポジティブ思考習慣 Happynote」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポジティブ思考習慣 Happynoteの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
27
4つ星
 
7
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

今日あった"いいこと"を3つ書...

今日あった"いいこと"を3つ書くだけの日記アプリ。

最初はいいことなんて全然見つからなくてなんとか捻り出していましたが、毎日続けているうちに日記に書けるようないいことを探すようになりました。さらに日記を続けていると、次第に日常の中にいいことが沢山あることに気づけるようになりました。

私は詳しくないのでよくわかりませんが、心理学を学んでいる人なら選択的強化やワイズマンの実験で説明できるかもしれません。

実のところ、このアプリを買わなくてもメモ帳で同じことができます。でも惜しむよような金額ではないし、ホーム画面にこのアプリのアイコンがあれば日記を続けるモチベーションがちょっとは上がるし、何よりとっても簡単に幸運に気づく方法を教えてくれた作者に感謝したいので、他の人にもオススメします。

1743 - ★★★★★ 2021-06-05

ありがとうございます✨

アプリ開ける様になりました
半ば諦め気味でしたが毎日もしかしてとチャレンジしていました。
子供2人への思いと私の小さな幸せを書きとめていた為また使える様になり本当に嬉しいです❗
素早い対応心より感謝してまた心の拠り所として活用させて頂きます。
本当にありがとうございました。
⭐五個じゃ足りないくらいです

スマァコ - ★★★★★ 2013-05-25

ネガティブ思考改善

私はうつ病なのですが、毎日よかったことを3つ書き出す習慣が回復に役立つと聞き、始めました。
最初サボりがちだったものの、毎日1つでもひねり出すようにしていたら、考え方も行動も少しずつ変わってきました。
小さな幸せに気付けることは素敵だと思うので、病気でない方にもおすすめです。

kaina.K - ★★★★★ 2019-11-22

ポジティブになれる

小さな事でも、3つあげていくと、『あ、私の日々って案外幸せじゃないっ!』って思えてきます。
最初は、3つもかけるかなぁと思ったくらい刺激のない毎日だと思っていたのが、小さな出来事にスポットライトを当てる事で、気持ちが前向きになりました。簡単で使いやすいし満足してます。

まめち25 - ★★★★★ 2012-03-09

3goodが簡単に!

2014.05.25
Ver.UPしたらマイノートに標示されなくなりました。
データは消えてませんが、バグだと思います。至急改善をお願いしたい!

良いことしか書かないので振り返ってもポジティブになります。かんたんなので、毎日続いてます。日記がわりになるのもいいですね。

ショウケイ - ★★★★★ 2014-05-25

ポジティブ習慣!

もうかれこれ1ヶ月位使っていますが非常にいいです!
毎日なにか3つの楽しかったことや嬉しかったことを書くために、なにかやろう!という気分になるので、毎日を楽しむことができるようになりました(^-^)/
これからも続けていきたいと思います(^O^)

がっちゃん^^v - ★★★★★ 2013-07-25

続かない…(笑)

アプリ自体はとてもいいです!

ですが、なかなか書くことが思いつかず続きません…笑
数日書いて見返しても、この程度のことしかないんだ…と、結局ネガティブです。。
根っからのネガティブなのかな(。-_-。)

sweet.pr - ★★★★★ 2014-12-24

Facebook投稿時にタイトルをつけたい

いつもありがたく使わせてもらってます。

最近Facebookに投稿を始めたのですが、一行目にタイトルを入れるように設定できるとありがたいです。

例えば、2015/02/08happynoteなどのように。

よろしくお願いします。

MzDumbo - ★★★★★ 2015-02-08

良いアプリなんだけど…

最終アップデートが6年前なので、もう仕様が変わることはなさそう。シンプルで使いやすく、画像も載せられるのが気に入っています。背景の色を変えられるとか、もう少し楽しめる要素が欲しかったです。

まんまるびーむ - ★★★★★ 2023-08-06

開けなくなったと思ったけど復活

iOSアップデートしたら急に開けなくなってしまったが、設定→一般→ハッピーノート→アプリを取り除く→再インストールで復活しました。いつも使っているので、良かった。

miu16 - ★★★★★ 2020-11-11

エバーノートとの同期

エバーノートを5.2.2にアップデートしたらエバーノートと同期できなくなりました
修正お願いします

上記の不具合が改善されました
素早い対応ありがとうございます

ぐっちドライブ - ★★★★★ 2013-03-06

使いやすいです

すぐに書けるので面倒だと思わず続けやすい。
ちょっとしたいいことにも意識が向くようになるし、忘れていたことでも後から見返して嬉しくなったりする。

hide88ao - ★★★★★ 2013-05-13

これはイイ!

いろいろと日記アプリを試してきましたが,これが,今のところ,いちばんフィットしてます。
evernoteに書き出して,ライフログとしても使っています。

luctin-koide - ★★★★★ 2015-07-08

ネットでオススメしてあった通り

iOS機器が増えるに従ってエクスポートがあってもインポートがないことが気になり始めました。できればインポート機能をつけていただけると幸いです。

SEIJI110 - ★★★★★ 2014-11-21

ありがとうございます

続けていくと変わります!
自分はDueと組み合わせて毎日強制的に書くようにしています。今後も新しいOSでも動くようにアップデートお願いします

tya-999 - ★★★★★ 2013-04-13

幸運に気づく

有料だからこそ、使ってみたい人だけが使う。幸せに感じたことを書く。そうすると自分は何が幸せなのかに気づく。幸せが実感できました。

主婦より - ★★★★★ 2019-04-19

シンプルで書きやすい☆彡
いつもお世話になってますd(^_^o)
毎日続けてたら、普段の生活に隠れてる感謝が見えてきますよ♪( ´▽`)

チャムチン - ★★★★★ 2012-02-20

毎日活用させてもらっています

とっても幸せな気分になれます。
作製者の方の対応も迅速で、非常に良いです。これからも、活用させてもらいます ^_^

Gonzou55 - ★★★★★ 2013-07-01

最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こういうアプリ好きです☆彡

ネガティブ思考なのですが、このアプリのおかげで、ポジティブに頑張っています。

\おれんじれんじゃー/ - ★★★★★ 2012-01-04

確かに性格変わる

約2ヶ月毎日つけていたらだいぶ前向きになったと実感しています。今後も継続してつけてゆこうとおもいます。

tdk - ★★★★★ 2013-04-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

hiranodeptが配信するiPhoneアプリ「ポジティブ思考習慣 Happynote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップ」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポジティブ思考習慣 Happynote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >