アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モンテズマの宝3 (The Treasures of Montezuma 3)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「モンテズマの宝3 (The Treasures of Montezuma 3)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「モンテズマの宝3 (The Treasures of Montezuma 3)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

モンテズマの宝3 (The Treasures of Montezuma 3)の評価とおすすめ口コミ

1.8
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
14

かなりはまって毎日やっていたの...

かなりはまって毎日やっていたのに突然起動しなくなりました。
しばらく様子見ますが改善されなかったら削除します。
気に入っていただけにすごく残念(TT)

その後分かったことがあります。
どうやらwi-fiに繋がっていると落ちるようです。
繋がっていない場所だと普通にプレイ出来ます。
他の方、試してみてはいかがでしょう?

どちらにしても改善してほしいです。
遊ぶのにWi-Fiオフにするのも面倒ですし。

★★★★☆ 2012-06-18

優秀なパズルゲー

典型的なマッチ3タイプのパズルゲーム
勝負は一分、クリアスコア目指して消しまくります
規定のスコアを満たすとステージクリア、
上限のスコアに達するとトーテムを強化できるマジックスターを獲得
何よりテンポがよく、ついつい後1回だけ、後1回だけと先に進んでしまいます
いよいよ3作目ですがぜひ続編期待ということで星5つ!

双葉☆ - ★★★★★ 2012-01-22

iPhone6S対応!

やっとの事でiPhone6Sに対応して嬉しい!
モンテズマシリーズ1〜4の中ではこの3が一番のお気に入りです。
やり込み要素もあり、ステージが進むごとに徐々にパワーアップして段々強くなっていくのが体感できるので何周でもやっちゃいます。
当初からずっと遊んでるのはこのゲームだけです。

らぐなろく - ★★★★★ 2016-06-23

本当だ!機内モードにしたら普通...

本当だ!機内モードにしたら普通にプレイ出来ました。
どう言う事なんでしょう???
皆さん同様すぐ落ちちゃって出来なくて困っていました(ーー;)
それにしても対応遅すぎますよね(; ̄O ̄)

Maienfeld - ★★★★☆ 2012-06-23

治った。

iOS 8に対応したみたいで、プレイデータが保存されないバグが治ってます。
モンテズマ4も出てるみたいですがあちらは基本7色。こちらの6色のほうが詰みが少なくて爽快感があるように感じます。

P!CHAN - ★★★★★ 2015-01-18

とても楽しい

よくあるルールのパズルゲームなのですが、システムやエフェクトなどが個性的でフレッシュなプレイ感を楽しめます。
テンポの早い展開ですので、ちょっとした時間でも遊べると思います。

nookie927 - ★★★★★ 2012-01-14

すぐ落ちる人

Wi-fi切ってみたら、起動しないですかね?
私のはそれで起動出来ました。
でも、直して欲しいですね。
ゲームは爽快感があって、とても面白いです!

T&M777 - ★★★★★ 2012-06-13

良作

とても面白いです。エフェクトが華やかで爽快感があります。
もう少し操作が滑らかになると、よりストレスフリーになると思います。

Bagoooon - ★★★★★ 2013-12-04

2よりも画面は綺麗になったし ...

2よりも画面は綺麗になったし
日本語対応でチュートリアル的な物もありプレイしやすいです。

やめどきがわからなく、ハマります。

Florets - ★★★★★ 2012-04-10

待ち兼ねました。とても気に入っ...

待ち兼ねました。とても気に入ってるゲームなので、遊べないのは残念だったので嬉しいです!すごく待たされたから4つです。

grondaia - ★★★★☆ 2012-07-19

星4つにしたのは、字がちょっと...

星4つにしたのは、字がちょっと読みづらいところがあったので
トークンの模様や質感、動きがとてもカワイイです

3D - ★★★★☆ 2013-02-20

アップデート・落ちない↗↗

ありがとうございました。少々待ちましたが、諦めずによかったです。とても楽しんでいます。

nayu...na - ★★★★★ 2012-08-22

不思議

最初は『面白いのかな?』と半信半疑だったが、やってみると単純だが爽快で夢中になった

たはひ - ★★★★★ 2012-08-12

1()

体験版を始めて、わずか1日で夫婦揃ってハマりましたわ。ZOO KEEPER好きは是非( ̄^ ̄)ゞ

★★★★★ 2012-03-13

対応至急

アイフォン7に対応してない。
面白いだけに泣きたい。
課金いっぱいするから早くー

ぱたりえん - ★★★★★ 2017-11-07

前作共に面白い!

前作に続いて思わず課金して楽しんでます(^o^) 楽しい!やみつきになるよ。

コウヒン - ★★★★★ 2013-01-28

気分転換に最高*¥(^o^)/*

頭の体操しながら旅をしながら宝石を貯めて行くのは楽しいぃ〜(o^^o)

yucot.m.m - ★★★★★ 2014-07-11

ハマります

つい時間を忘れてしまうくらい、この種のゲームの中ではベスト。

abingdon1967 - ★★★★★ 2012-06-12

回復

やっと元に戻りました。凄く気にいっていたので、良かったです。

hーn2 - ★★★★★ 2012-07-17

おもしろい

前作からやっているが、単純作業を上手く工夫し飽きない。

半りんご - ★★★★★ 2012-12-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Alawar Entertainment, Incが配信するiPhoneアプリ「モンテズマの宝3 (The Treasures of Montezuma 3)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンテズマの宝3 (The Treasures of Montezuma 3)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >