アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tesla Fields [iPhone]

Francesco Tripicchioが配信するiPhoneアプリ「Tesla Fields」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tesla Fields」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Tesla Fieldsのおすすめ画像1
Tesla Fieldsのおすすめ画像2
Tesla Fieldsのおすすめ画像3
Tesla Fieldsのおすすめ画像4
Tesla Fieldsのおすすめ画像5
<
>

電磁計

「Tesla Fields」は、Francesco Tripicchioが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.1が、2021年9月14日(火)にリリース

- General Bug Fix
- Update Screen for New iOS Device

使い方や遊び方

今まであなたを囲む磁場を知りたいと思いましたか?



今日は、磁界への曝露に関連する健康の話の多くを取得します。



この素晴らしいアプリケーションで、伝説のテスラに敬意を表して、それはバーが、それはマイクロテスラまたはミリガウス(選択可能)で表現可能な電界強度測定を行うれる半プロの楽器、にあなたのiPhone / iPadのをオンあなたはすぐにあなたが電磁界にさらされている見ることができます一目で電力供給の、検出されたフィールドの磁気の歴史家の生成は、自動送りで、交差フィールドの短い時間ウィンドウが表示され、あなたもの方向性を理解する機会を持つことになりますグラフィカルに最大ピークを示し、それを3軸(X、Y、Z)上の強度を示すことになるバーの実践を通してフィールドの起源。



残りの50%は1000から10000マイクロテスラ(非常に高い値)に等級付けされるために中央バーは、また、小さな強度データを提供するために、その長さの50%を1000年までに段階的なされ、後者は、バーをマークピークは、簡単にリセットピークボタンでリセットします。
2000マイクロテスラアップから記録された値について、あなたは長い間さらされることを避けるべきです。



この機会にあなたのiPhone / iPadの中に見逃すことはできない本当の専門家がツールをお見逃しなく



バージョン3.0
- 新しいグラフィックス、改良された読み取り、表示のイタリア語のローカライズ
- スタイルのバー発光ダイオード
- ピークの登録
- ハザードの制限は、選択した測定単位のキャプションと、赤のバーで示しました。



注意せよテスラフィールドは、無線周波数に相当していない磁場のすべてのタイプに合います。アンテナによって無線周波数の放射は、周波数計無線で測定すべきです。



測定良いです!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Tesla FieldsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
8.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/14

リリース日
2011/11/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はTesla Fieldsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Francesco Tripicchio のアプリ

Francesco Tripicchio の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >