アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン) [iPhone]

Designare corp.が配信するiPhoneアプリ「就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「転職・就職本」「就活ツール」「ビジネス書」「就職活動対策・攻略」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のおすすめ画像1
就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のおすすめ画像2
就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のおすすめ画像3
就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のおすすめ画像4
就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のおすすめ画像5
<
>

Designare corp.の転職・就職本アプリ

「就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)」は、Designare corp.が配信する転職・就職本アプリです。

転職・就職本 就活ツール ビジネス書 就職活動対策・攻略 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料アプリだから、コンテンツ量も少ないのかとおもったが、あまりの充実度に驚いた。ためしに疑問解決コーナーで質問をしてみたが、数時間後には回答がきて、大変有難かった。コンサルタントと4月に就活を終えたばかりの4年生の、2つの切り口から就活の真実を書いているのは、面白いと思うし、有意義だ。これからも楽しく読ませてもらう。
無料アプリだから、コンテンツ量... - ★★★★★
自己分析や企業分析からES、面接まで就活に必要な情報やノウハウが網羅されています。
実際にエントリーして通ったESやOB訪問の記録等、自分の就活の参考になる資料も多くあります。

一つ一つの記事が短く、簡潔にまとまっているので就活に疲れた時や時間が空いた時にコラム感覚で読めるかも。
自己分析や企業分析からES、面... - ★★★★★
これから就活が始まる自分にとってはいろんなことが書いてあってとっても参考になります!
完成度の高さにびっくりするほどでした!
様々な企業のことも書いてあり、またこれからもどんどんアップロードされることに期待して有効活用して行こうと思います!
これから就活が始まる自分にとっ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2014年11月15日(土)にリリース

iPhone6,iPhone6 Plusへの表示対応を行ないました。

使い方や遊び方

就活生必見!
「就活の真実2016」は、1,300記事以上の就活ノウハウが詰まった就活生のためのアプリです。



2013〜14年度卒の就活生10万人以上に利用され、日経新聞やYahoo!等、多くのメディアにも掲載されました。



元人事コンサルタントが企業の人事新卒採用担当に取材して聞いた人事の本音や、2014年卒就活生への取材をもとにした実体験記録など、人事・学生、双方の視点から「就活の真実」をお伝えします。



▼コンテンツ紹介



1)毎日使える就活ノウハウ
業界研究や自己分析、小ネタやエントリーシート実例等、就職活動に必要なノウハウを体系的に広く深く伝授します。
(※期間限定で会員登録なしで閲覧できます)



2)就活の疑問解決コーナー(Q&A)



3)今日の一言
就活に合わせて365日毎日更新。
シンプルながらも就活生を応援する一言を配信します。



4)トピックス
最新の就職活動に関連する重要なニュースや各種更新情報をお伝えしています。



5)会員登録機能
お気に入りの記事のブックマークやQ&Aサービスをご利用いただけます。



その他就活の時期に合わせて、機能やコンテンツを随時追加していきます。
皆さんの就活のパートナーとして是非ご活用ください!



※本アプリは就職活動中の学生が主な対象ですが、それ以外の方にもお役立ちいただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
52
4つ星
 
15
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

就活のテクニック的な記事が多い...

就活のテクニック的な記事が多いのかと思ったら、王道的かつ基本を大事にさせるようなアドバイスが多かった。面接は、自分がどういう人間か を伝えるものなのだから、企業分析の前に自己分析をするべき という考え方には激しく賛同できる。

★★★★★ 2013-10-22

就活に関する色々な役立つ情報が...

就活に関する色々な役立つ情報がわかり、ヒマな時間などに見させてもらっているが、意外と他の就活サイトよりも就活生が知りたい事が多く書いてあったりする。個人的には今日の一言が好きであり、毎日の楽しみである。

2728 - ★★★★★ 2013-12-10

そう思ってしまう程いいです笑 ...

そう思ってしまう程いいです笑

知られたくないと言いながらもレビューしており矛盾しているかもしれませんが笑

ESや面接の参考になるコンテンツもありますし、
息抜きにちょうどいいものもあるので毎日見ています。

meganebiiki - ★★★★★ 2013-11-22

様々なコンテンツがあり、どれも...

様々なコンテンツがあり、どれもたいへんためになるものばかりです。特に、就活を終えた学生のアドバイスは他では中々見れないものなのでとても参考になります。また、質問への対応も迅速なのでありがたいです。

★★★★★ 2013-10-22

シンプルで見やすいし内容も役立...

シンプルで見やすいし内容も役立つものばかりでとてもいいです!ただ、ページの最上部までいかないと前ページに戻れないのが少し使いづらいです。フリック?で戻れるようになったらもっと便利かな〜と!

★★★★★ 2015-01-15

社会人になっても役立つ!

自分が就活生のときに欲しかった。実践的で、かつ豊富な情報量で非常に参考になる。自己分析のコンテンツなど、社会人になっても役立つ。お金払ってノウハウ本買うよりは、よっぽど有意義なのでは?

たろしょ - ★★★★★ 2011-11-13

これから就活を始める人に

就活のハウツー本とはちがう、生の言葉で情報が書かれているなと感じました。
これこら就活でどうしたらいいこわからない、という人にはとりあえずいれておいて損はないアプリです。

rin*ngo - ★★★★★ 2011-11-27

毎日更新されているので、授業の...

毎日更新されているので、授業の合間とかによく見てます。今年の就活生ですが、何をやればいいのか具体的に書いてあるので、就活生はダウンロードしといて損はないと思います。

Nakan2014 - ★★★★★ 2014-12-25

就活の真実という題名通り、普通...

就活の真実という題名通り、普通の就活サイトや雑誌などでは手に入りにくい情報が学生にとてもわかりやすくまとまっていて、就活にむけて是非とっておきたいアプリ。

★★★★★ 2014-03-23

無料であるものの内容が充実して...

無料であるものの内容が充実している。
一通り網羅しており、不便に思うことはない。
疑問に思ったことも聞けるのも⚪︎
あと、今日の一言は多いに役立ちます(^^

★★★★★ 2013-12-10

他の就活アプリよりもはるかにコ...

他の就活アプリよりもはるかにコンテンツが充実している。ただし、人気企業志望者向けのコンテンツが多いので、中堅志望者にも配慮が欲しい。期待してる。

★★★★★ 2013-10-21

就活というと構えてしまいがちだ...

就活というと構えてしまいがちだが、アプリだと気軽に使えるので使いやすい
また、一度見始めるとあっという間に時間が過ぎてしまう程中身も充実している

k - ★★★★★ 2013-11-20

切り口が面白い

単なるノウハウでなく、本当に役立つ情報を書いてくれている感じ。もっと更新頻度早めてくれると嬉しいかも。
無料アプリとしてはかなり真っ当なのでは。

pochimine - ★★★★★ 2011-11-03

他のアプリはESだけ、選考情報...

他のアプリはESだけ、選考情報だけ、などある分野に特化した情報しかないが、このアプリはあらゆる就活情報を網羅したオールインワンアプリである

murige - ★★★★★ 2013-10-22

質問に迅速に答えていただけるの...

質問に迅速に答えていただけるのがありがたい。また、コンサルタントと学生の両方の切り口から就活のアドバイスをしてくれるので、大変有意義だ。

★★★★★ 2013-10-21

就職支援サイトで他に質問に答え...

就職支援サイトで他に質問に答えてくれるところってあるのでしょうか?

とても親身になって、ご回答頂き、また質問したいと思わせてくれました。

★★★★★ 2014-10-14

海外に留学中の日本人です。海外...

海外に留学中の日本人です。海外にいると入ってこない就活の情報をこのアプリで入手しています。ボスキャリについての情報も載せてほしいです。

★★★★★ 2014-02-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/15

リリース日
2011/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

就活の真実2016 (就活/面接/エントリーシート/就職活動/インターン)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

転職・就職本が好きな人に人気のアプリ

就活ツールが好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Designare corp. のアプリ

Designare corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >