アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

きれいな字の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「きれいな字」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「きれいな字」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

きれいな字の評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
12

とても良いのですが、手がぶれた...

とても良いのですが、手がぶれた時などは、一画戻る(一画取消)が出来ると助かります。

あと、カレンダーの練習履歴の文字は自由に消せるようにして欲しいです。
失敗した文字や名前などを書いたら消したい。
永遠にデータが貯まって消せないとなると、容量が増えて邪魔なアプリになって削除必須になってしまうので…。

上記二点が改善されたら、本気で毎日練習したいです♪

nakuka2010 - ★★★★☆ 2013-04-08

TV

ボールペン字や筆ペンを使うわけではありませんが、文字のバランスを掴むという意味でなかなか楽しいアプリだと思いました。
指じゃ自分の指にお手本の線が隠れてしまいますから、このアプリはタッチペン必須ですね。

僕も美文字を書けるように楽しみながら頑張ってみます。

★★★★☆ 2013-06-29

コンセプト良し

めっきりキーボードで打つことが多くなった現代人に必要なアプリだと思います。
文字のバランスが習えるのは新鮮でいいです。
ちょっと使い方がもっさりしている部分もあるけど、個人的にこういうアプリを待っていたので星5つです。これからのアップデートに期待しています。

takasakikonomi - ★★★★★ 2013-05-10

学校で習うような楷書を学ぶのに...

学校で習うような楷書を学ぶのに最適かと。自分で作った例文や、何度も同じ文字を学べるのも良いです。
大人の字よりは、かきかたのような実。
草書に近い少し崩した文字も学べたら☆満点ですが、高望みですね。
現状でも、非常に満足しています。

★★★★☆ 2012-12-09

字体はとても良いです。

我流とか、マンガチックな字を求めている人はともかく、大人の字を求めている人には、このお手本の字体は良いと思います。
点数をつけたり、または、たまには、メールで添削などしていただけると面白いとおもいます。

なれるまで - ★★★★★ 2012-02-08

START

アプリ自体はとても満足しております。久々に起動した所STARTを押すと落ちてしまい、何度も試しましたがダメでした。どこに書いていいか分からずこちらに書かせていただきましたが、改善していただければ幸いです。

★★★★☆ 2012-10-03

シンプルで充実!

いいです(*^_^*)あまり多くの字ではなく、基本の字が出来ればよいので、字数もちょうどいいです。サクサクできるし。可能なら、自分の名前とかを練習しやすいように、お気に入りの字を登録できたらな、と思います。

anzuanzu - ★★★★★ 2011-12-06

退屈せずにツイツイ練習出来るア...

退屈せずにツイツイ練習出来るアプリだと思う。採点やクセを指摘できないでしょうか!練習した字が記録されて、クセや特徴などが、容易に把握出来るなど、もう一つ工夫や改善がなされることを希望しております。

★★★★☆ 2013-01-12

すごく良いです

アップデートしてからインターフェイスも変わり、とても使いやすくなった。
どのアプリでもそうだけどタッチペンだと筆の感じがでないから、ボールペン字の練習か、習字の見本として使うがいいと思う。

ステファン - ★★★★★ 2013-04-29

子どもの平仮名練習のためのタッ...

子どもの平仮名練習のためのタッチペンを持っていたので、活躍しています。いつでもどこでも練習ができるので、暇つぶしに楽しくしています。
ただ、タッチペンがなかったら不便かと思います。

★★★★☆ 2012-09-24

良い^ ^

普段はノートに書く練習をするんだけど
時間がない時はアプリを使って練習することも
GOOD‼
何回も繰り返し使えるから
めっちゃ良いー★

今度タッチペンを買ってやってみますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ルナ24 - ★★★★★ 2012-12-24

文字を書く事が少なくなると、ち...

文字を書く事が少なくなると、ちょっとした漢字でも書けなくて恥ずかしい思いをします。
暇な時に、空いた時間に使っています。
お手本を、スタイルペンで書いてます。何か楽しいです。

umeume1984 - ★★★★☆ 2012-09-08

素晴しい!!

素晴しいアプリです 教職についていますが 字がきたないので このアプリで練習を始めました 手応えありです!! 毎日少しずつ練習を繰り返すことで、確実に上達してきました。

gen M - ★★★★★ 2012-12-10

(*^_^*)

使いがって良くて、すごくいいです。まめに練習できそうです。有難うございます。書くときにグリット補助線などが表示出来るともっといいと思いました。(*^_^*)

★★★★☆ 2012-08-18

良かったです

練習したい文字を登録できるので、普段よく使う短文で練習しています。成果出ています。タッチペンが必要ですが、ゆっくり書くので100均のもので十分でした。

よーーーい1 - ★★★★★ 2013-09-08

iPhone5でタッチペン使用( ̄w ̄)意外と余裕

あとは、時間内にランダムにひたすら書かせるモードとかあると楽しめるかな。漢検もかなりいいけどね。

字を普段あまり書かない人にもいいね。頭が冴える。

ハミルオ - ★★★★★

かなり良いアプリです。 お手本...

かなり良いアプリです。
お手本に登録したリストが編集出来るようにして欲しい。そしてそのリストを選択するとすぐに練習出来ると素晴らしい。

youkaw - ★★★★☆ 2013-07-01

続いてる~

要望です^_^
ipad版が欲しいです。
いまは2倍にして使用してます。
タッチペンも購入して、ますますはかどってます(≧∇≦)
☆5つですぅ!!!!

love☆Cloud - ★★★★★ 2013-04-06

すごくいい

平仮名の形って意外と間違えて覚えてるものですね。
そこをこのアプリでちょっと治しただけですごく見栄えのいい字になりました。

情弱ぅ - ★★★★★ 2013-04-11

最近になってホーム画面に戻らな...

最近になってホーム画面に戻らなくなりました。練習したい字が選べて嬉しかったのですが 使いにくくなりました。

★★★★☆ 2012-07-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

きれいな字

ArtDigic ¥600  iPhone対応

60
Trend

ArtDigicが配信するiPhoneアプリ「きれいな字」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美文字・習字・ペン習字」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「きれいな字」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >