アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スキー場・積雪情報 POPSNOWの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スキー場・積雪情報 POPSNOW」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スキー場・積雪情報 POPSNOW」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スキー場・積雪情報 POPSNOWの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
14
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
14

買ってよかった

スキー場の基本情報がとても詳細に書かれているので非常に便利。

また、昨年度の積雪状況はとても参考になる。

帰りがけにはこのアプリで近くの温泉を探すことも出来て、よく出来ていると思う。

一番のお気に入りはカーナビ連携のnavicon機能を搭載しているところ。

行きたいスキー上をアプリで見つけて、カーナビに連動させるだけで道案内がセットされるのはホント使える。

さすが有料アプリって感じです。

hiroandstitch - ★★★★★ 2012-01-05

バージョンアップしてください。

このアプリには大変お世話になっています。
ただ、現状としてはお気に入りに入れようとするとフリーズしてしまいます。
他のアプリを探しましたが、このアプリが一番使いやすいです。
ご対応をお願いします。

lily0325 - ★★★★★ 2014-12-01

かなり使える

5〜6年前から携帯サイト版を
利用していましたが
値段も安く使えるので
たすかってます⛄
天気予報がかなりの確率で
当たるので計画を立てるのに
重宝してます✨
冬になると絶対ダウンロード
します

あつ坊 - ★★★★★ 2011-11-23

情報が豊富

以前はPCで利用していたのですが、アプリで使うようになりました。非常に見やすく重宝しています。情報も多く、スキー場探しで知りたいことは網羅してくれてると思います。

fuji6712 - ★★★★★ 2012-01-04

重宝します!

スキー場探しが、簡単で重宝します!エリア別、高速道路別に探せるのは、
いいですよね。スマホ版も使い易いです。

kan_ei - ★★★★★ 2012-01-06

2012そろそろ

85円でこれなら充分ではないでしょうか?早く12月に入り、更新されるのが楽しみですね。

しゅん1 - ★★★★★ 2011-11-29

オッケー!

見やすいです。
最新の情報になってるのでこれから活躍してくれる事を期待して星5個!

umitoumiumi - ★★★★★ 2013-11-16

安かろう良かろう

85円でこのスペックは良いと思います。積雪情報はスキー場毎かなり細かいですね。

雪男です! - ★★★★★ 2011-12-18

Good!!

操作しやすいし、この値段でクーポンが手に入るのはお得。

Yusukeeeeeeee - ★★★★★ 2011-11-12

中々

いいね。コースMAPも簡単にみれるし助かるわ

雪は食べ物 - ★★★★★ 2012-11-05

いい

いい

px3333 - ★★★★★ 2013-01-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PROTO CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「スキー場・積雪情報 POPSNOW」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキー・スノーボード」「スキー場・ゲレンデスポット」「ウィンタースポーツ」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スキー場・積雪情報 POPSNOW」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >