アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本語の歌は若干怖い、笑。 機...」 - 眠る赤ちゃんの歌 の口コミ・レビュー

「日本語の歌は若干怖い、笑。 機...」と口コミされたiPhoneで使える「眠る赤ちゃんの歌」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「眠る赤ちゃんの歌」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

眠る赤ちゃんの歌の詳細情報へ

日本語の歌は若干怖い、笑。 機...

日本語の歌は若干怖い、笑。
機械音痴な私にはランダムとかやり方がわからないので、一曲再生。数回流れて止まるから、まだ寝てなければ曲を替えて再生。大体3回もやれば寝てる。
自分も寝落ちした場合は、iPhoneが点きっぱなしで充電なくなりかけてたり。
それさえ気をつければとてもいいと思います!

★★★★☆ 2017-05-18

眠る赤ちゃんの歌のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

眠る赤ちゃんの歌

Bipfun 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Bipfunが配信するiPhoneアプリ「眠る赤ちゃんの歌」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「エンターテインメント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「眠る赤ちゃんの歌」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon