アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

だるまおとし [iPhone]

Newtypeが配信するiPhoneアプリ「だるまおとし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「だるま落とし」「レトロゲーム・懐かしいゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「スポーツ」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「だるまおとし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
だるまおとしのおすすめ画像1
だるまおとしのおすすめ画像2
だるまおとしのおすすめ画像3
だるまおとしのおすすめ画像4
だるまおとしのおすすめ画像5
<
>

Newtypeのだるま落とし

「だるまおとし」は、Newtypeが配信するだるま落としです。

だるま落とし レトロゲーム・懐かしいゲーム ミニゲーム・定番ゲーム スポーツ ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.05が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月27日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気軽に遊べるし、シェイクで叩くのがおもしろい。
電車の中ではちょっとハズいけど、けっこう本気で振ってしまう(笑)

絵もきれい。
振って叩く! - ★★★★★
かなりリアルな動き。

10段までは適当に振っても、そこそこクリアできる。
それ以上は、ムズい。
10段まではサクサク飛ばせる - ★★★★★
いがいと面白かった。12段までいけた。
いがいと - ★★★★★

最新更新情報

version1.05が、2014年4月12日(土)にリリース

iOS7でステータスバーが表示されたままになるのを修正

使い方や遊び方

だるまおとし!



その名の通り、誰もが知っている(?)だるま落としが楽しめるアプリ。



だるまの下に、円柱を数段重ねた状態からスタートします。
そこから1段ずつ円柱を叩いて抜いていき、倒れずにだるまが一番下まで到達できればクリア!



○←だるま


□←ここを叩いて抜いていく



【シェイクで飛ばせ!】
iPhone(iPod touch)をシェイクすると、その強さに応じて円柱が叩かれます。
操作のコツは、スナップを聞かせて素早く振ること。
力いっぱい大振りしてもうまく飛ばせません。



◆注意◆
くれぐれも、すっぽぬけて本体を投げてしまわないように注意してください!
もし万が一投げてしまい本体を破損されましても一切責任を負えませんのでご了承ください。



【段数は1段から20段まで】
最初から超難易度の20段にチャレンジするもよし、1段から確実にクリアしていくもよし。
ただし挑戦を続ける場合は必ずクリアした段以上を選ばないといけないので注意!



【目指せ最高得点】
段が高ければ高いほど、加算される得点が増えます。
逆に失敗すると-5000
確実にクリアしつつ、限界まで挑戦しよう!



ver1.03よりGame Centerに得点を保存するようになりました。
高得点でランキング上位を目指しましょう。



【対応機種のご注意】
iPhone4 以上
iPod touch 第4世代以上

最新ストアランキングと月間ランキング推移

だるまおとしのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
24.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/12

リリース日
2011/10/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はだるまおとしのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >