アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ズバリと核心をついている。」 - エキサイトニュース の口コミ・レビュー

「ズバリと核心をついている。」と口コミされたiPhoneで使える「エキサイトニュース」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「エキサイトニュース」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

エキサイトニュースの詳細情報へ

ズバリと核心をついている。

大手マスコミが体制批判を自粛してしまっている今体制批判をやってくれるのはここしかない。
もちろん体制側のますこみのニュースもあるが、大手は批判側のニュースがほとんどない。これからも自主規制などせずにズバリと報道して欲しい。

ジャパニーズスナイパー - ★★★★★ 2017-03-20

エキサイトニュースのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「エキサイトニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エキサイトニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon