アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もともと寝付きが悪く、たまに睡...」 - 睡眠アプリ の口コミ・レビュー

「もともと寝付きが悪く、たまに睡...」と口コミされたiPhoneで使える「睡眠アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「睡眠アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

睡眠アプリの詳細情報へ

もともと寝付きが悪く、たまに睡...

もともと寝付きが悪く、たまに睡眠導入剤を内服してたりしていました。
アプリを使用して1週間位はあまり効果を感じませんでしたが
それ以降はもう手放せないくらい早く入眠できてます!
このアプリを購入して以降、睡眠導入剤は使用していません。
お気に入りは雨音2です。

★★★★★ 2020-12-17

睡眠アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

睡眠アプリ

koikoi.biz ¥100  iPhone / iPad対応

89
Trend

koikoi.bizが配信するiPhoneアプリ「睡眠アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「睡眠・安眠」「音楽・ミュージックプレイヤー」「健康・医療・ダイエット」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「睡眠アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon