アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Knit - 編み物カウンター [iPhone]

KAZE Applicationが配信するiPhoneアプリ「Knit - 編み物カウンター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カウントアップ計測・数取・交通量計測」「手芸・編み物・ハンドメイド」「計測・メジャー」「趣味」「基本機能・定番ツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Knit - 編み物カウンター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Knit - 編み物カウンターのおすすめ画像1
Knit - 編み物カウンターのおすすめ画像2
Knit - 編み物カウンターのおすすめ画像3
Knit - 編み物カウンターのおすすめ画像4
<
>

KAZE Applicationのカウントアップ計測・数取・交通量計測アプリ

「Knit」は、KAZE Applicationが配信するカウントアップ計測・数取・交通量計測アプリです。

カウントアップ計測・数取・交通量計測 手芸・編み物・ハンドメイド 計測・メジャー 趣味 基本機能・定番ツール

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月26日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

上級者の方は目をみるだけでいくつ編んだか分かるかと思いますが、編み物初心者な私ですとどこまで編んだかすぐ分からなくなるのでこういうアプリはすごく助かります。

途中でいくつ編んだか不安になることも減りました。
慣れると使いやすいです。 - ★★★★★
ちょうどマフラーを
編んでいるので使わせてもらっています。
編み方が変わる段は
別の紙にメモしていましたが、
メモ機能がついたので
別紙いらずになりました★
カメラ機能も編み図を
保存しておいたりできて
助かります!
音がついたのも
押したか押してないか
わかりやすくなって嬉しいです(*´ω`*)
これからも使い続けます(^-^)/!

あと、カウンターの画面から
トップに戻るボタンがあると
アップデートありがとうございます! - ★★★★★
同じ編み方を延々と続ける時に、
完成度が%で表示されるので
頑張っちゃいます(^^)
編み方が変わる時にリセットしなくても、最初に各部分で設定できたらなと言うのと、作品のタイトル画像を
更新する事が出来たら、進捗状況の画像が載せれて嬉しいなと思いますo(^▽^)o
今までは手書きで段数や目数をカウントしていたので、本当に重宝してます(^з^)-☆
素晴らしい☆ - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2016年11月4日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合の修正

使い方や遊び方

****このバージョンはiOS8.4以降(※)をサポートしています。****
※iPhoneはiPhone5s以降、iPadはAir以降、iPad miniはiPad mini2以降となります。



[ver.2.1以降の新機能]
・4.7インチ及び5.5インチのiPhoneを正式サポート。
・4.7インチまたは5.5インチのiPhoneはカスタマイズ可能なカウンターを2つ追加。
・Twitter, Instagramへの送信機能を追加。



〜お知らせ〜
 本バージョンへアップデート後または、本バージョンを新規インストール後、アプリ内オプション機能の画像確認機能にて不具合事象を確認しております。
 具体的には、画像添付後に画像が消えているように見える事象です。2本指でピンチインまたはピンチアウトすると正常に画像が表示されます。
 次回アップデート時に対応いたしますので今しばらくお待ち下さい。
 尚、本不具合はiPhoneのみで確認しております。
 また、他カウンター機能には影響ございません。
*******************************************************************



このアプリケーションは無料の編み物支援アプリケーションです。



段数・目数のカウント、作品別にカウント数が保存出来ます。



作品別にカウント数が保存出来るので、複数の作品の進行状況が一目で分かります。



サクッとKnitを起動して、どんどんカウントして編み物を楽しみましょう!!



ありそうでなかった、シンプルな編み物カウンターアプリ。
無料ですので、是非ダウンロードして使ってみてください。



アプリの主な機能
・段数・目数のカウント※1
・作品別にカウント数を保存・管理※2
・作品別に達成率表示
・画面スリープ無効ON/OFFボタン



※1:カウント数は1・2・10から選択出来ます。
※2:カウントや選択項目の変更時に、自動で値と設定が保存されます。次回起動時に同じ設定でカウントが始められます。



注意:言語設定が英語の方は英語バージョンが表示されます。



レビューと評価を下さったみなさん。
本当にありがとうございます!
ご意見を少しでも早く、アプリに反映していきたいと思います。



次回アップデート予定:
・iPhone縦画面への対応

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
14
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

すごい便利!

シンプルなんだけど、毛玉にジャレるネコちゃんを押すとカウントされるってのが可愛いし、段とか目とか数えられてほんとに今愛用してます(^_^)
進捗も%で出るから分かりやすい!
今まで作った作品の写真や作品名なども残せて、なんだか達成感❤
こんないいアプリが無料なんてありがたいです(^_^) 編み物界の神アプです!

ねこぐみ - ★★★★★ 2013-02-19

可愛くて使いやすい!

欲しい機能が全部付いてて、UIも使いやすく、デザインも可愛い!!段数と目数カウンターのUIが特に素晴らしいと思いました!こんなアプリあるなんてもっと早く知りたかった(笑)
今のままで満足だけど、更に欲を言えば、表記を「◯段△目」→「◯段目△目」にして下さるとちょっと嬉しい…(笑)

にゃんにゃにゃにゃ - ★★★★★ 2012-11-05

複数の作品を同時進行するので役立ちます

毎年家族みんなの冬支度をするのですが、複数の作品を同時進行で編んだりするのでこのアプリを発見してかた管理が便利です!今まではノートに書いていたのですが、こちらは編みながらボタン一個でカウントできるので家事の合間にちょこちょこ進めるのに大した手間なく記録できます❤︎

編み物狂 - ★★★★★ 2018-10-09

うれしい♪( ´θ`)ノ

いままで頭で数えてやってたました。
でも、赤ちゃんも猫も子どもみたいな旦那も居るしで、呼ばれたら
お世話してってしてたらすぐ忘れてしまって。
数え直しもザラでした。

ですがこれさえあればなにも問題なし♪

とりあえずダウンロードする事をオススメします♪( ´θ`)ノ

ユノMAMA - ★★★★★ 2012-12-08

助かります

このアプリのおかげで目数を間違えるストレスがなくなり大助かりです。
デザインも可愛くてわかりやすいし素晴らしい。
欲をいえば、カウント時の効果音が大きくてたまに困るので、ボリュームが調節できるといいなぁと思います。
これからのアップデートに期待しています。

hak@w - ★★★★★ 2012-10-18

作成中の作品リストと毛糸の管理にも。

作品リストの画像部分に、作成中の品のお手本(書籍などの写真)を載せ、
メモの部分に、使用予定の毛糸の詳細を記録しています。

このアプリのおかげで、毛糸をうっかり買ったはいいけど、何を作ろうと思って買ったのか忘れてしまわないようになりました。

春魅 - ★★★★★ 2013-01-19

最高

とても助かってます。
素晴らしいアプリをありがとうございます。
わたしはdocomoユーザーなので、iPodタッチで使ってるのですが、出来ればAndroid版があればなぁと思います。
有料版があったら有料でも購入したいくらい気にいってるので、ご検討下さい!

Copenn - ★★★★★ 2012-02-06

楽しい(∩´∀`∩)

編み物初心者ですが、とっても使いやすいです\(^o^)/
今まで編んでいる途中で断念…飽きる事がおおかったのですが、
このアプリのおかげで楽しく編み物できます♡
本当にありがとうございます‼
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

kum♪☆ - ★★★★★ 2012-12-09

助かっています

今まではどこまで編んだかを編み図に書き込んだりしていてとても不便でしたが、こんなに便利なアプリがあるとは知りませんでした!カウントする時に猫ちゃんの表情が変わるのも可愛くて癒されます(^O^)

ココ☆ココ - ★★★★★ 2013-06-30

文句なし!

すごく使いやすいです!
画面がスリープしないようにのには感動しました(´Д` )

強いて言えば開始した日付とか予定とか入れられたら神だと思うけど、それがなくても大満足です。

ゆきしたん - ★★★★★ 2012-10-21

ニッターさん必須アプリです!

いくつもの編んでいるものを管理できるし、カウンターもワンタップで出来上がりまでのパーセントも出て、やる気がさらに湧きます(^_^)
ニッターさんはぜひDLをオススメしま

la_pure - ★★★★★ 2012-04-03

すごくいい

いつも身近にあるiPhoneがカウンターになるので、手軽に編み物が始められる。
補助機能もしっかりしていて、無料でここまで使えるアプリを作って下さった方に感謝感謝。

ねこずきんDX - ★★★★★ 2014-09-30

素晴らしいです。

すごくかわいいし、使いやすいしで、素晴らしいと思います。
個人的には、段数と目数のカウントするボタンは別々の方がもっとうれしいです。(ただのわがままです)

Kattin55 - ★★★★★ 2012-11-25

非常に便利

必要な機能が揃っていてかつシンプルです
いくつか編み物カウンターのアプリは試しましたが、こちらに落ち着きました
ずっと使い続けたいです

あひみての - ★★★★★ 2019-04-09

アップデートしたら...

アップデートしたら画像の登録が消えました。改めて登録しても登録されてるけど、真っ暗で見えないみたいな感じです。私だけでしょうか?

にゃんこ可愛いです - ★★★★★ 2016-09-14

ウエア編むのに助かっています。

複数管理できるし、データが消えてしまったらと思うと不安なくらい頼っています。

thtatawb - ★★★★★ 2018-03-04

いい!

編み物するときにいつも起動しています。
作り目のときの心強い味方です!

natuno64^*^ - ★★★★★ 2015-03-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KnitのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.4 以降
容量
32.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/04

リリース日
2011/10/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はKnit - 編み物カウンターのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カウントアップ計測・数取・交通量計測が好きな人に人気のアプリ

手芸・編み物・ハンドメイドが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

KAZE Application のアプリ

KAZE Application の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >