アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パブロフ秘書検定2級3級 [iPhone]

yudai yosedaが配信するiPhoneアプリ「パブロフ秘書検定2級3級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘書検定」「サービス・技能検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パブロフ秘書検定2級3級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 78位を獲得!(4/19)
パブロフ秘書検定2級3級のおすすめ画像1
パブロフ秘書検定2級3級のおすすめ画像2
パブロフ秘書検定2級3級のおすすめ画像3
パブロフ秘書検定2級3級のおすすめ画像4
パブロフ秘書検定2級3級のおすすめ画像5
<
>

yudai yosedaの秘書検定アプリ

「パブロフ秘書検定2級3級」は、yudai yosedaが配信する秘書検定アプリです。

秘書検定 サービス・技能検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月24日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何人で作ってもミスは出るもの、人間ですから。
しかし、みんなお金を払って利用していますから、そろそろ直しましょう。
私が見つけたミス。
・技能問46の③→問題の名前と宛先の名前が別人です!他の回答が違ったので出題のミスやな~と思いながらの回答はなんだか時間の無駄...。
・お茶出し問題全般→解説や回答のお茶とお菓子が逆ですよ~。みんな本番間違えちゃう!
修正依頼 - ★★★★☆
2級無事一発合格しました。
テキストは簡潔で、問題も解説がわかりやすく覚えやすいです。何より手軽にできる!

このアプリだけでも十分勉強出来ると思います。
記述部分が心配な方は、傾向をつかむために他の教材も活用した方がいいかもしれません。私は(準1級と併願だったので)準1級用の問題集が2級の筆記対策にもなりました。
このアプリと問題集だけで他の教材は一切使っていません。
2級合格 - ★★★★★
4月23日 Ver3.5 申請中
不具合のご指摘ありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしました。
本日バージョンアップをアップルに申請しまして、1週間ほどでリリースされると思いますので、お待ち頂けますと幸いです。
・選択肢、解説の文章が途中で切れる不具合を修正
・解説画面を見やすいようにタテに広く改善

次回の秘書検定に合格される方が一人でも増えることを心から応援しております。
制作者 バージョンアップ - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2017年4月7日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

最新iOSに対応

使い方や遊び方

・最新iOSに対応!
・シリーズ累計30万DL



かわいいっ!秘書検アプリ
「パブロフ秘書検定2級3級」



このアプリで、秘書検定2級3級を取得しませんか?



「秘書検定2級を受ける方」
「秘書検定3級を受ける方」
「スキマ時間に秘書検定の勉強がしたい方」
「何か資格ほしいなぁという方」
「ビジネスマナーを身に着けたい方」



そんなあなたにオススメです。



秘書に必要な知識や所作はもちろん、秘書に必要とされる考え方や資質を身に着けることができます。



・秘書検定2級、3級の過去問を分析し、傾向を踏まえて本番と同じ5択で出題しています。
・1問1問に丁寧な解説付き。
・項目ごとに内容が確認でき、テキストの代わりに使えます。



このアプリだけで、秘書検定2級と3級の合格レベルに達することができます。



パブロフくんと一緒に、楽しく秘書検定を勉強しましょう。



◆問題解説について
解説は秘書検定に合格している製作者が自ら作成。
2級 全153問収録
3級 全156問収録



◆便利な機能
・チェックを付けた問題だけ解くことができます。
・各分野ごとにセーブできます。



◆モード説明
① 必要な資質 試験科目「必要とされる資質」の問題を順番に解く。



② 職務知識 試験科目「職務知識」の問題を順番に解く。



③ 一般知識 試験科目「一般知識」の問題を順番に解く。



④ マナー接遇 試験科目「マナー・接遇」の問題を順番にに解く。



⑤ 技能 試験科目「技能」の問題を順番に解く。



⑥ つづきから ①~⑤を、前回の続きから解く。



⑦ チェックのみ チェックした問題だけ出題。



⑧ ミスのみ 間違った問題だけ出題。ミスの回数で抽出できる。



⑨ ランダム 全問題の中からランダムに5問を出題。毎回、異なる5問が選ばれる。



⑩ テキスト 項目ごとに内容を確認でき、テキストの代わりに使える。

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

合格しました

6月の秘書検定に無事に合格する事が出来ました。通勤時間や、空き時間に出来て手軽な所が凄く良かったです( ´ ▽ ` )後は、普通の問題集を一冊使って記述等は勉強しましたが(笑)本当に沢山お世話になりました!ありがとうございます!違うシリーズでもお世話になるかと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

KATO593 - ★★★★★ 2013-07-06

二級合格しました

このアプリで過去問を三週ほどやって、テキストから記述式問題に出てきそうな単語を抜粋して暗記したら無事合格できました。
要点がよくまとめられているし、気軽に確認出来てよいと思います。
ありがとうございました。

dr5555 - ★★★★★ 2014-04-03

パブロフくんといっしょにがんばります(^o^)

電車などで手軽に勉強できていいです!量も多いし、お得です。

ただ、セーブして、続きからにしてもすべてのカテゴリが一問目からになってしまうので、すべてのカテゴリが続きからできるようになったら嬉しいです。

tomy tomy tomy - ★★★★★ 2011-12-07

お得です

今度の秘書検定に申し込んだのですが、参考書なしでアプリだけで合格できるということだったので、買いました。
参考書は1,000円以上するので、アプリはお得だと思います☆
合格できるといいな(。-_-。)

Atsukope - ★★★★★ 2011-10-28

値段相応はありますが

有料なだけあって問題数は多いし、テキストも、一問づつの解説もあってとても使いやすいです。が、他の方も書いていますが、茶菓とお茶の右左が逆だと思います。直した方がいいと思います。

kumi935kumi - ★★★★★ 2016-05-29

間違い?

秘書検定3級のテキストで、お茶菓子が右、お茶が左となってますが、他のテキストだとお茶菓子が左、お茶が右です。アプリの方が間違いですよね?

ゆずっぴっぴー - ★★★★★ 2013-02-07

2級と3級がセット♪

デザインがスッキリして、見やすくなってる!3級から2級にステップアップできるようになってます(p`・ω・´q)

ワンコが可愛くて良い感じです♪

コツコツベジータ - ★★★★★ 2012-02-28

合格しました

簡単なテキストは別で購入、問題演習はこのアプリだけで3級、2級ともに合格しました。簿記でもパブロフシリーズにおせわになりました。

aaaacchhhh - ★★★★★ 2024-01-21

受かった~!

ありがとうございました!手軽なのでほんと見直し用にオススメです!またちがうシリーズでお世話になるかもです(^-^)/

コアラ女学生 - ★★★★★ 2012-02-17

便利(`・ω・´)‼︎

移動中や休憩時間などにさくっと勉強できて、とても使いやすかったです。
ミスした項目のみ復習できるのも嬉しい。

p-milky - ★★★★★ 2015-06-23

改善お願いします

選択肢5の文章が途中で切れているものがいくつもあります。頼りにしているアプリなのでぜひ改善をお願いします。

八百谷 智子 - ★★★★★ 2014-04-23

合格✨

11月の試験、合格してました
忘れがちな単語をサラッと見直せて助かりました✨
次は簿記にチャレンジします

りな(^ ^) - ★★★★★ 2013-01-07

良い

少々値が張りますが、それだけの内容になっていると思います。
解説も付いていてとても分かりやすいです。

By ippei - ★★★★★ 2016-01-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パブロフ秘書検定2級3級のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/07

リリース日
2011/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はパブロフ秘書検定2級3級のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆるしてニャン♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

yudai yoseda のアプリ

yudai yoseda の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >