アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロック写真Pro [iPhone]

岐文 张が配信するiPhoneアプリ「ロック写真Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密の写真や動画を隠す」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロック写真Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ロック写真Proのおすすめ画像1
ロック写真Proのおすすめ画像2
ロック写真Proのおすすめ画像3
ロック写真Proのおすすめ画像4
ロック写真Proのおすすめ画像5
<
>

プライベートな写真をロックして保存管理できるアプリ

「ロック写真Pro」は、プライベートな写真をロックして保存管理できるアプリです。

秘密の写真や動画を隠す 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2013/5)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン5.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

真っ暗になって音声だけ流れる状況で我慢してました。

今回のアップデートで改善されたと思ってましたが、画像の頭が静止画になるだけでやはり音声しか再生されません。残念。次回のアップデートに期待。

今回のアップデートで修復されていました。
良かった良かった
動画再生がまだ直ってません - ★★★★☆
目的別に画像をフォルダに移せて、いったん本体の写真保存場所を空っぽにして、プライベートカメラから、小出しに移し替え後、パソコンに切り取り+貼り付け

旅行した写真が多いので、助かります
パソコンへ移す時に便利 - ★★★★★
いろいろなプライベートカメラのアプリを試してきたけどこれが一番よかった。
強いて言うならフォルダの順番を移動できるようにしたいかな。
いろいろなプライベートカメラの... - ★★★★★

最新更新情報

version5.6.1が、2020年12月19日(土)にリリース

- fix video can't play issue

使い方や遊び方

**iPhoneのための最高の安全なカメラアプリ**
**30以上の国でトップ10写真&ビデオアプリ**



あなたの友人はあなたのiPhoneやiPadがあなたのプライベート写真を見た借用に関することを心配したのですか?



あなたのiPhoneまたはiPadがあなたの家族のパーティービデオが流出した可能性が失われたことを心配しましたか?



あなたの両親は、新しい美しい彼女を見たことが心配ですか?



今、それはもはや問題ではありませんでした!あなたの写真やビデオを保護するために"プライベートカメラ"経験。



パスワードロック機能で、あなたの個人的な写真やビデオを保護することができます。独自の擬似パスワード(デコイ·パスワード)をゲスト·モードでは、あなたのプライベート写真やビデオを見てから迷惑な友人に対処することができます。カメラ機能を使いやすいと、写真&ビデオを撮り、あなたの写真生活を楽しむにはiPhoneやiPadを使用しましょう!



民間のカメラはあなたのプライバシーを保護することができるiPhoneやiPadのカメラアプリです。



それはいつでも、どこでもパスワードロック保護、偽のパスワードguestモードでは、写真の共有は、写真や記録ビデオを取ってサポートしています。



[写真とビデオしてください]
迅速かつ簡単に写真やビデオを取る。サポートオートフォーカス、フォーカスをタップし、フラッシュの光スイッチ、カメラのスイッチは、ブランドの新しいUI、使いやすい。まだ写真やビデオ録画を取ってサポートしています。ビデオや写真モードにワンクリックで切り替えます。



[アルバム]
作成、名前の変更、アルバムを削除、アルバムカバーを設定します。アルバムに写真を追加し、アルバムから写真を削除します。完全にサポートしてiCloudを。



[複数の写真の操作]
複数の写真を一度に処理することができます、あなたは、システムカメラロールから写真をインポートするシステムカメラロールに写真をエクスポートし、アルバムに写真を追加し、アルバムから写真を削除し、複数の写真を削除することができます。



[Wi-Fiを転送]
写真のためのWi-FiのWebアクセスのアップロードには、コンピュータからの1ショットでiPhoneやiPadに多くの写真をアップロードすることができます。



[iCloudが有効になって]
iOSの5では、専用のカメラがあなたのiCloudアカウント上のすべての写真やビデオを同期させることができ、あなたは、すべてあなたのiOSデバイス上でこれらの写真&ビデオにアクセスし使用して、どこでも、いつでもこれらの写真&ビデオを共有することができます。



[パスワード保護]
写真と共有したくないビデオを保護します。ユーザーは、写真/ビデオライブラリーにアクセスするときにパスワードを入力する必要があります。



[共有]
TwitterやFacebook、Tumblrのは、Flickr、友達とメールで共有する写真やビデオ。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
23
4つ星
 
22
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

求めていたもの

個人的に必要なアプリでした。無料版を落としましたが、必要とする機能のみが揃っていたので購入。シンプルで使いやすく満足です。

hyakka-100 - ★★★★★ 2014-07-03

使いやすい

複雑ならすぐ削除しようかと思ってましたが、使いやすいので、迷わずアップグレードしました(笑)

Hirossy-F - ★★★★★ 2014-04-17

なかなか

無料版を使っていましたが、容量が少ないので購入しました。
使い勝手が良く気に入ってます。

えぬくら3 - ★★★★★ 2015-11-26

とても使いやすいです

これなら容量増やしても不満ないです
スライドショー機能が付いたら、☆5でした

うるもち - ★★★★★ 2016-02-07

ロックなどもパスワードでやるの...

ロックなどもパスワードでやるので
安心して使える便利なアプリです‼(^o^)/

mko - ★★★★★ 2013-06-22

ぜひ!

ロックを指紋認証で解除できる機能をつけてほしいです!お願いします

まるほいぱる - ★★★★★ 2016-01-03

アップデートでスライドショー機...

アップデートでスライドショー機能がついたらもう100点なんだけどなー

whitehorse/ - ★★★★★ 2013-07-28

いいね

フォルダー分けは出来ないが重宝してます
今後にも期待してます。

ヒロと由美 - ★★★★★ 2012-07-02

悪くない

画像の順番が並び替えられないのはいただけない。そこだけかな。

山岳写真 - ★★★★★ 2016-03-11

使いやすい

使いやすいけど、もっと良い機能を
追加して、ほしいですね。

トライアン - ★★★★★ 2014-09-23

最高ですね。 死ぬまでばれませ...

最高ですね。
死ぬまでばれません。
死んでもばれません^ ^

★★★★★ 2013-06-20

とてもいい!

iCloudにバックアップが出来るので使いやすいです。

CHHRKTR - ★★★★★ 2016-03-18

便利!

使いやすく便利ですが、日本語が変ですね。

たきこば - ★★★★★ 2016-04-13

シンプル

セキュリティもいい。
購入して良かった。

ゆうすけばんちゃ - ★★★★★ 2014-09-10

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

時々落ちる事があるが
使い勝手がよい!!!

HELLO( ´ ▽ ` )ノ-/ - ★★★★★ 2016-01-23

Nice

No problem occurred so far.

imrazak - ★★★★★ 2014-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ロック写真ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
41.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/12/19

リリース日
2011/11/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はロック写真Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

秘密の写真や動画を隠すが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

岐文 张 のアプリ

岐文 张 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >