アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハンディ時間割の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ハンディ時間割」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ハンディ時間割」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ハンディ時間割の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
10

シンプルで非常に軽量な時間割アプリ

操作が直感的であり、時間割の追加削除機能は勿論、背景画像も容易に変えられるシンプルな時間割アプリです。
他の時間割アプリは非常に多機能で、使いこなせる人にとっては便利なのかもしれませんが、私はサクッと起動でき、簡単に編集出来る、余計な機能が付いていない時間割アプリを探していたため、このアプリは私にとっては非常に使いやすかったです。
iPhone8を使用していますが、安定性も良く、4年間常日頃から使用しております。
開発者様へ、細かいバグ修正など大変だと思いますが、開発頑張ってください、応援しております。

ContrailInTheSky - ★★★★★ 2020-01-19

最高でした

時間割のアプリをいろいろ試した結果
求めていた全ての機能を兼ねそろえてて
私的に最高でした

続き時間はちゃんと繋がるし
時間帯も端っこに出てくるし
枠の色も細かく可愛くできて
メモ欄もしっかりあるし
前期後期作れるし

で、もう愛用します。

ミーさき! - ★★★★★ 2017-04-14

アプデでなおった

アップデートされたら治りました。
よかったです。1番使い易いので。
時間割の名前を横に大きく表示して、他のボタンはメニューからだと見やすいかなと。あと、臨時の時間割変更にも対応してほしいです。設定した日だけその時間割になるみたいな。

ようつべダウンローダー - ★★★★★ 2019-04-20

とても助かっています

通知センターに表示してくれる時間割をさがしていたのでとても助かっています!
いちいちアプリを開かなくても講義や教室を確認できるのでかなり便利です。
高校のころは時間割がA/B方式でしたが、これなら切り替えも楽でした。
重宝しています!

睡眠不足奴 - ★★★★★ 2019-09-24

アドブロックアプリを使用してい...

アドブロックアプリを使用しているとアプリが落ちる不具合を確認しております。
アドブロックアプリをオフにする事で落ちない事を確認致しました。
(尚、VPN接続によって広告をブロックするタイプのアプリです)

1000010000 - ★★★★★ 2019-01-07

新学期に最適。

使い安い。意見をしたいところといえば、長い科目名の改行するポイントを選べない所ぐらい。「自然科学総 合実験」となるがスペースで調整出来ないこともない。それぐらいしか気にならない。良アプリ。

川嶋 祥之 - ★★★★★ 2012-04-16

改善のお願い

大学に入ってからずっと利用してて、本当に助かってます!!
今、曜日範囲と時限範囲の設定ができないので、直してもらえると助かります!
これからもよろしくお願いします!!

新大4 - ★★★★★ 2020-03-13

トーク機能のレスが書けない

時間割機能は充分良いのですが、時間割の右上の右から二番目のトーク機能のレスが書けません。不具合でしょうか?
それとも自分の何かが他の人と違うのでしょうか?

しゅん49 - ★★★★★ 2017-04-15

とても良いアプリだと思います。

デザインも機能も良くて学生にはお勧めします。

でも、ユーザーが指定した時間以降は次の日の時間割をウィジェットに表示できるようにして欲しいです。

mcrftpe - ★★★★★ 2017-03-01

良い

高校生です!
授業ごとに色わけできて見やすいですし
最大8時限目まで入力出来ます。
メモも書けるので課題を書います。

シキイロ - ★★★★★ 2012-02-26

いつもお世話になってます!

いつも重宝していますが、現在時限範囲の設定ができません。対応よろしくお願いします。いつもありがとうございます!

うんぽんへ - ★★★★★ 2023-09-11

星5!

大学生活で必須のアプリです。カラーバリエーションも多く、前期後期に分けて登録が出来ます。オススメです。

ひこみや - ★★★★★ 2017-11-02

完璧に近い

僕には
使いやすいし
カスタム設定も楽にできたのですが
iPadとの連携ができれば
完璧になれると思います

ふゆたつ - ★★★★★ 2016-12-18

普通に一番シンプルで使いやすい...

普通に一番シンプルで使いやすい
壁紙もスクショとかアルバム保存の機能使えば問題ないんだけど…

★★★★★ 2016-04-05

他のも色々と使ってみたが、結局...

他のも色々と使ってみたが、結局これに戻ってきた。無駄な機能がなく、シンプルで使いやすい。

tachwo - ★★★★★ 2016-04-07

ウィジェットに表示されるので助...

ウィジェットに表示されるので助かってます(^_^)
デザインも変えられて好きです

mnrkzm - ★★★★★ 2016-02-09

おすすめ!

やり方慣れるまでに時間がかかるけど、使いやすくて見やすいです。

( ´•ω•`)( ´•ω•`)٩(๑´ - ★★★★★ 2017-02-26

愛用してます

私事なのですが、課題の項目に優先度を付与する機能が欲しいです。

☆ジュゴン☆ - ★★★★★ 2017-05-18

すぐ落ちること以外完璧なのでそ...

すぐ落ちること以外完璧なのでそこを直していただきたいです

8767459 - ★★★★★ 2019-04-01

使いやすい

色もかなり細かく好みに変えられるので便利です。

コラ職人 - ★★★★★ 2017-05-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ハンディ時間割

IN SIK KANG 無料  iPhone対応

60
Trend

IN SIK KANGが配信するiPhoneアプリ「ハンディ時間割」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時間割」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハンディ時間割」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >