アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

My365の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「My365」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「My365」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

My365の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3,938
4つ星
 
2,120
3つ星
 
572
2つ星
 
291
1つ星
 
1,002

素晴らしいアプリ。ただ…

まずコンセプトに惚れました。
いろんなアプリの良いところを欲張った感じのUIでとても使いやすいです。
カレンダーについつい写真を埋め込みたくなるデザインも素敵です。
まさに、毎日使いたくなるアプリ。

ただ、プライベート設定は必須かと。
カレンダーってのはかなりプライベートな要素てんこ盛りなのでそのせん改善してくれたら嬉しいですね。
あとソーシャルIDとの紐付けしてくれると誰からフォローされたのか特定しやすいのでそちらもお願いしまーす:)

ky13buf23t - ★★★★★ 2011-10-27

一日の出来事を 写真に収めるア...

一日の出来事を
写真に収めるアプリ、
色々試したんですがなかなか
しっくりくるのが無くて…><

でもこのアプリは
画像加工もできるし、
Twitter共有もできる!
他の人の写真も見れて楽しいです♡

しいて言えば、
下の方が言ってるように
プライバシー設定で公開/非公開が
できるようにして欲しいなあ( ๑´•ω•)

礼奈 - ★★★★★ 2011-10-27

iPhone6s

my365が大好きで3年間とっても楽しくカレンダー作っています。iPhone6sに機種変更してから開けなくなってしまいました。14の方と全く同じ症状です。このまま終わりになるのでしょうか?今どの様な対応をしているかだけでも伝えて頂きたいです。

TUR8787 - ★★★★★ 2015-10-02

インスタグラムなど、どないかし...

インスタグラムなど、どないかして気取らないといけないアプリに疲れきっている人にとっては凄く良いアプリ。なのに、幾ら何でも放置され過ぎ&手を抜き過ぎです。折角良いアプリなのに勿体無い!!!もっと頑張って!

★★★★★ 2016-06-20

カメラアプリで1番いい!

今までinstagram使ってたけど、これからはこっち使おうって思うくらいいいアプリ。一日一枚っていうのが、続けやすいし、カレンダー埋まっていくのとか見るの面白い。あとは公開設定さえ出来れば。

おたりょ - ★★★★★ 2011-10-27

直った!

写真がアップロードできるようになって嬉しいです!ありがとうございます!大好きなアプリなのでずっと使い続けたいです。運営さんよろしくお願いします!

ユキエリンコ - ★★★★★ 2016-11-08

楽しい♪

みなさん動作が不安定だと仰っていますが、私は大丈夫です。毎日写真を撮るのが楽しくなりました。

くまぁこ - ★★★★★ 2011-12-18

アップロードできました

大好きなアプリで毎日使わせていただいてます。
応援の意味を込めまして
星五つ

うたかた - ★★★★★ 2016-10-19

毎日がSpecial!

愛犬との毎日がSpecialな日々になる魔法のアプリ☆

misha3148 - ★★★★★ 2011-12-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

My365

SIROK, Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

SIROK, Inc.が配信するiPhoneアプリ「My365」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真・動画SNS」「日記・ライフログ」「SNS」「メモ帳・カレンダー・手帳」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「My365」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon