アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

428 ~封鎖された渋谷で~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「428 ~封鎖された渋谷で~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「428 ~封鎖された渋谷で~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

428 ~封鎖された渋谷で~の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
794
4つ星
 
113
3つ星
 
99
2つ星
 
70
1つ星
 
269

最高でした!

とりあえず本編終了。

最初は地味に感じた登場人物達でしたが、話を進めて行く内にどんどん引き込まれて行き、どうしようもなく愛おしい存在になりました。

些細な事から複雑に絡み合うストーリーは映画「運命じゃない人」を連想させますね。

ストーリー、キャラクター、俳優さん、音楽、全て大好きになりましたよ!
こんな面白いゲームに出会えてとても素敵な気持ちになりました。
心より感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう御座いました!!

Dr.Dauphine - ★★★★★ 2014-01-01

傑作!

iOS版428待ってました!
Wii版PSP版どちらもやりましたが、操作もタッチスクリーンに合っていて、非常に快適にプレイ出来ます!
ゲーム内容は、追加要素はなさそうですが、相変わらずの面白さで、傑作です!
チュンソフトファン、サウンドノベルファンじゃなくても、楽しめると思います。
ストーリーが非常によく出来てありドラマチックな展開にドキドキしてやめれません!

斉藤辰之助 - ★★★★★ 2011-11-02

待ってました!

Wii版やりこみましたが、また買ってしまいましたf^_^;)同じようなレビューが多いですがHD化とセーブデータのクラウド化は是非お願いします。
未体験の方には是非やって欲しい!画質はHDじゃないだけで、まったく問題なし!
サウンドノベルってiPhoneと相性いいと思うので、かまいたちシリーズ、弟切草、金八先生、そして街も期待しています。

shinco14 - ★★★★★ 2011-11-04

最高峰

IOSのゲームとしては、最高峰のグラフィックとボリュームだと思います。
PS3やwiiで発売されたゲームですからね…
ただし、説明書きにある通り、他のメモリ開いたままだとたまに画面が真っ暗になって先に進まない時があります、メモリ閉じれば問題ありません。4Sですが今のところ落ちた事もなく、快適に楽しんでいます。

ヒロ@55 - ★★★★★ 2011-11-03

最高!!

このゲームは凄い広がりを魅せる完璧な話ですね。
映画化希望したいぐらいです。
ナスビ懐かしいし、写真ですが俳優さんも良い表情で演技しています。
臨場感タップリで年始早々から二時間程度のペースでしていますが、まだ終わりません(笑)
期待を良い意味で大きく裏切ってくれました。

BlueStarSouth - ★★★★★ 2014-01-13

とっても面白い!

iPhone4Sでプレイしましたが、特にバグのようなものは見当たらず、とても良い出来でした。
セールで900円で買ったのですが、900円でこれは十分すぎるボリュームだと思います。
個人的には、今までやったADVのうちで5本の指には入りますね。
是非街やタイムトラベラーもiOSで出して欲しいです。

f_y_uga - ★★★★★ 2012-12-20

素晴らしい!!

サウンドノベルは久しぶりにやりましたが、時間を忘れてのめり込んでしまいました!!
おかげで連休がパーですw
でもそれだけ面白かったっていうこと!
おすすめです!ひとみちゃんかわいい!!

ぷっころ大魔王 - ★★★★★ 2013-12-22

是非、「街」の移植を!

サウンドノベルほどスマートフォンにピッタリなゲームはありません。値段も相場的には高いですがPSP版より安いので文句無しです。他の移植も期待していますのでガンバって下さい。

uppp - ★★★★★ 2011-11-03

最高です

サウンドノベルの中でもトップレベルの出来の428が
iOSでできる、しかも500円セールとは買うしかないです!
年末には暖かい部屋でのんびりやるのがいいんではないでしょうか

まるしん100 - ★★★★★ 2013-12-20

ボリューム大満足すぎる!

隠しシナリオがほんとにいい。泣く。みんな!クリア後も気を抜かないでね!通常エンドの後もまだまだ続くからね!!最後までやってね!感動するから!特に鈴音編。

123409321 - ★★★★★ 2014-01-06

最高

もっとこの作品を早く知りたかった
制作にどれだけのお金がかかったんだろう・・・
500円で遊べてしまうのが申し訳ないくらいのクオリティ

(  ゚д゚) - ★★★★★ 2014-08-01

キレイだわ!

ファミ通40点満点にひかれてwiiで遊びましたが、iOS版の方がキレイで、快適。あと、いつでも出来るのは◎。ホント、オススメ!!

Ginji777 - ★★★★★ 2011-11-03

素晴らしい

最初から最後までどっぷりハマりました。ラストは衝撃の展開で感動しました

バルタンズ - ★★★★★ 2014-01-15

やったね!

500円セール最高。つぎは定価でもいいので街HDをだしてください。

自分もな - ★★★★★ 2013-12-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Spike-Chunsoft CO, LTD.が配信するiPhoneアプリ「428 ~封鎖された渋谷で~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スパイクチュンソフトサウンドノベル」「シネマティック・実写アドベンチャー」「プレイステーション」「イシイジロウ」「スパイク・チュンソフト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「428 ~封鎖された渋谷で~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >