アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まとめのまとめリーダーLite [iPhone]

Shinji Moritaが配信するiPhoneアプリ「まとめのまとめリーダーLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2chまとめ・5chまとめ」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ニュース」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まとめのまとめリーダーLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 105位を獲得!(4/9)
まとめのまとめリーダーLiteのおすすめ画像1
まとめのまとめリーダーLiteのおすすめ画像2
まとめのまとめリーダーLiteのおすすめ画像3
まとめのまとめリーダーLiteのおすすめ画像4
まとめのまとめリーダーLiteのおすすめ画像5
<
>

Shinji Moritaの2chまとめ・5chまとめアプリ

「まとめのまとめリーダーLite」は、Shinji Moritaが配信する2chまとめ・5chまとめアプリです。

2chまとめ・5chまとめ まとめ・ネットニュース ニュース・情報 ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 6300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン2.9.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/5)


  • 2011年10月13日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも使わせていただいてありがとうございます。
気になる記事をブックマークに入れて、時間のある時にまとめて見たりしているのですが、先程ブックマーク数が上限に達したのか追加が出来なくなりました。
上限数を上げるか、ブックマークのまとめて削除機能などがあれば便利だなと思います。
他にも「後で見る」機能や古いブックマークの自動削除とかがあってもいいかもしれません。
よければ検討してみてください。
ブックマークのまとめて削除機能が欲しい - ★★★★★
記事一覧が読みやすく、既読記事は文字が変わるためどこまで読んだか一目でわかる。登録ブログも多くて更新はリアルタイムに反映。記事ダウンロードができるのも便利。
要望があるとしたら、タップしてスクロールするボタンのスクロール量を大きくしてほしい事ぐらい。
使ってみてすぐ他のリーダーから乗り替えました。
普段はこれ1本で十分 - ★★★★★
オフラインで記事を読めるのはもちろん、ページの最下へ一発で下りられる機能などで、開発者さんは使う人の事を考えてくれているんだなと感じます。

ただ、10月28日頃から(さだかではありませんが…)アプリ使用中によく落ちます。毎日使わせていただいているので、ぜひ改善をお願いしたいです…
愛用させてもらっています。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.2が、2024年4月5日(金)にリリース

- iOS17対応
- バグ修正
- 広告関連の変更

使い方や遊び方

「まとめのまとめリーダーLite」は、まとめサイトの閲覧に適したRSSリーダーアプリです。



・記事に含まれる画像のみを見るための便利な画像ビューアー。(アニメーションGIFの再生・保存にも対応)
・記事のキーワード検索機能。
・デイリー/ウィークリー/マンスリーの3種類の人気ランキング。
・ブックマーク機能。
・複数ページに分割された記事も1画面で閲覧可能。
・カテゴリー毎に多数のサイトが登録されています。
・ダウンロード機能でオフラインでも記事が読めます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
4,202
4つ星
 
1,052
3つ星
 
671
2つ星
 
136
1つ星
 
313

おすすめ口コミ

使いやすくなりました

アップデートでlivedoor blogに対応してます
写真の保存もできるようになっており使い勝手は他のものと同じようになってます
キャッシュ中に動かせないのが難点ですがそこはどうにもならないということで…
オフラインでみれるのはなかなかないので重宝してます

hyuri - ★★★★★ 2011-11-22

アップデート求む

見やすいシンプルなデザインとUIで、まとめ系アプリの中でも抜群の使いやすさ。ただ、最近はページが開かなかったり、gifが再生されなかったりと、不具合も増えてきました。毎日立ち上げる数少ないアプリの一つなので、是非アップデートをお願いします。

ヒャクマデ - ★★★★★ 2020-09-24

いつも使ってます!

これが個人的に一番使いやすくていつも使ってます
まとめページの画像プレビューから「画像を保存」するとアプリが操作を受け付けなくなってしまうので、それが治れば嬉しいです。(iPhone8で事象発生)

ニールセンppppli - ★★★★★ 2020-03-24

お世話になってます。

長いことインストールしてるかなり便利なアプリ。
不具合出ても放置が1年ほどされてたり、開発ストップしたのかと思ったりもした時がありましたが、今では改善されて便利です。

りぷ太郎 - ★★★★★ 2016-10-20

急に…

これまで1ページ内で見れていたものが1/◯になり、かつ次のページに移れなくなりました。
そしてコメント欄へのコメントも出来なくなっています。
対応頂ければ助かります。

しるぽす - ★★★★★ 2021-03-16

アンドロイドでも出して欲しい

iPhoneでずっと愛用してるが、アンドロイドにはないので、アンドロイド版のアプリを作っていただきたいです。
素晴らしいアプリなので是非お願いします。

マルクス0721 - ★★★★★ 2020-05-05

個人的に神アプリ!iOS5位の時から使ってる。
今回のアプデで戻るスワイプがtwinkleみたいに使い易くなった。
一括ダウンロードボタンがあれば嬉しい!

ajtndkq - ★★★★★ 2016-10-20

よかった!

画像保存もRSSの追加登録もできるように改善されていました!

ありがとうございます!!!

1番使いやすくて、必ず毎日使ってるアプリです

がはくがはくがはく - ★★★★★ 2020-09-30

iOS6にしたら

iPod Touchでキャッシュに残せなくなりました。
私だけでしょうか・・
とても気に入っていたので、もし問題ありならアップデートを期待します

パズドラたのし~ - ★★★★★ 2012-09-21

便利なんですが、今盛大なバグで...

便利なんですが、今盛大なバグでタイトル以外の文字が全て文字化けしてるようなのです。私だけかもしれませんが対応してもらいたいです

002 - ★★★★★ 2019-02-13

文字を大きく出来るようにして欲しい

毎日欠かさず利用しています。出来れば文字を大きく出来るようにしていただけるともっと読みやすいです。お願いします。

まーまるー - ★★★★★ 2017-12-29

使えなくなった

サイト管理とかいうページに飛ばされて
使えなくなりました。

お気に入りのアプリだったのに残念で仕方ありません。

ひーろ@ひろ - ★★★★★ 2017-11-16

良くもなく悪くもなく

全体的に使いやすいけど、画像が見れなかったりGIFが動かなかったりオチのないまとめがあったりでモヤっとする。

じゅんきち(●⁰౪⁰●) - ★★★★★ 2017-08-16

長い間使用していて便利でで良い...

長い間使用していて便利でで良いのですがここ1年くらい?仕様がちょこちょこ変わっているのが気になります。

Hirrosh - ★★★★★ 2017-12-31

良くなった

スワイプで戻るのレスポンスが悪いです。⬅︎改善されました

gifの保存復活は助かりました。

いかりやビオランテ - ★★★★★ 2017-10-10

ずっと放置されてた不具合が最新...

ずっと放置されてた不具合が最新アプデで直った。すごく使いやすくなった!ありがとう。

★★★★★ 2018-11-30

わかりやすい

アップデートしてみやすくなった1日50回は見てます。
いつもありがとうございます!

しん60213 - ★★★★★ 2017-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まとめのまとめリーダーLiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
22.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/05

リリース日
2011/10/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はまとめのまとめリーダーLiteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

2chまとめ・5chまとめが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Shinji Morita のアプリ

Shinji Morita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >