アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まとめのまとめリーダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「まとめのまとめリーダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「まとめのまとめリーダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

まとめのまとめリーダー

¥300  iPhone対応 ニュース エンターテインメント 64bit 4.4 売上順位:ニュース 95位 (iPhone)

89
Trend

まとめのまとめリーダーの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
903
4つ星
 
198
3つ星
 
126
2つ星
 
30
1つ星
 
79

オフライン機能は便利

タイトル通り、オフライン機能は大変
便利だと思う。
作者の神対応でlivedoor blogの分割されたページも保存して読めるようになりました。またキャッシュの設定も直って本当に感謝してます。
付けてほしい機能としては
1、ブログ検索機能を付けてほしい
2、ダウンロードをする時、1つだけ選択してダウンロードでなく、複数選択でき一気にダウンロードできるようにしてほしい。
3、Evernoteに追加の機能を付けてほしい

ipod田老 - ★★★★★ 2011-11-26

改善お願いします。

・インターフェイス変更前と同じ、既読スレを細文字にしない設定を追加。
・「スワイプで戻るの判定エリアを広くする」エリアの再調整。
ONだと広すぎOFFだと狭すぎる気がします。

アップデートの度にどんどん改善してくれるのは、インターフェイスを変える前から同じです。
他のも使いましたが、やはり使いやすいこのapp戻ってきます。
まとめappでは1番使いやすいのは間違いないと思います。

Troy.Horse - ★★★★★ 2016-10-08

最近はひどいですねぇ

昔のまとめはもっとおもしろかった。最近は日本下げ中韓上げばっかで嫌になってきた。
SSとかもっとまとめてほしいし雑学的なまとめも減ったしたまに名言があるんだがそれも見なくなった。面白かったころのレビューが☆3でなんで今☆4になってんのか謎。ios 7
〜10くらいの時が楽しかった。終わり。

しずえさん大好き - ★★★★★ 2017-12-31

よくなってきているが 昔のよう...

よくなってきているが
昔のように純正アプリのようなUIにしてほしい
記事閲覧中の下のタブもカスタマイズできるとなおよい 通報や一番下までスキップできるといったものは実用性が無く、非表示にしたい
また、自動スクロール機能も復活してほしい

★★★★★ 2016-10-20

iOS10に対応して凄く嬉しい!!

不満点を書いたら本当に改善していただいて、とても感激です!
かなり快適になり操作が快適になりました。ありがとうございます。

色々使った中で、このアプリが一番使いやすいです。応援しています。

cubicmetal - ★★★★★ 2017-10-10

使いやすいです!

他の同じようなアプリを使っていましたがこちらも使ってみたところサクサクで、しかも記事のダウンロード機能がとても便利です。あとは検索機能がつくと嬉しです。ぜひよろしくお願い致します。

CitronGreen - ★★★★★ 2011-10-24

迅速な対応あり

不満点が改善されていたためすごく使いやすくなった!
製作者の方に非常に好感が持てる。
フルスクリーン機能が欲しい!

検索機能での一文字バグがまだある。(一文字だと検索できない)

是非改善を - ★★★★★

大幅アップデートで操作変更や、...

大幅アップデートで操作変更や、サクサク読めなくなり使いづらくなったのですが、すぐに対応していただけました。
ありがとうございます。
これからも使い続けます。

★★★★★ 2016-10-06

サムネイル表示

2.4.0でも画像表示時に画面下部のボタンが出ずサムネイル表示が出来ないです。

個別登録サイトでもサムネイル表示可能にして頂けるとありがたいです。

shny_ks - ★★★★★ 2017-10-17

UIは最高!バグが…

あまり更新されていないせいか、小さいバグが放置されてます。
記事内の画像が表示されなかったり。

他に良いリーダーがないか探します。

Eturuo - ★★★★★ 2020-05-31

iOS10に対応して凄く嬉しい!!

不満点を書いたら本当に改善していただいて、とても感激です!
かなり快適になり操作が快適になりました。ありがとうございます。

cubicmetal - ★★★★★

最近なぜか勝手にappストアに...

最近なぜか勝手にappストアに飛ばされるようになった
戻ってもすぐにまた同じアプリのページに飛ばされる
これ有料版ですよね?

★★★★★ 2017-11-21

使いやすい

ですがブックマークに最大数があるようで不便が出てきた。
ブックマーク画面から記事をダウンロード出来たら嬉しい。

ゆはさまて - ★★★★★ 2018-06-29

動作が重い

新しいレイアウトになってからページのスクロールが重くなって使いづらくなった
なんとかなりませんか?

たかきいぅ - ★★★★★ 2016-12-31

もっと多く見たい

新着があまり多く見れないのは私だけでしょうか?
一番下までいくとそれ以上タイトルが出てこない……。

あいうえおしんや - ★★★★★ 2016-11-10

サムネイル表示

気に入って使っているのですが、ここ最近一ヶ月くらい前の記事がよく紛れ込んでくるようになりました。

shny_ks - ★★★★★ 2020-02-23

画像一覧の機能が無くなったのが...

画像一覧の機能が無くなったのがイタい、たまに混ざってるグ.ロ画像排除にもってこいだったのに

★★★★★ 2017-10-15

ダウンロード

自分で追加したサイトの記事のお気に入り登録、ダウンロードをできるようにお願いします。

akapokkur - ★★★★★ 2017-02-22

使いやすい

まとめアプリで一番長く使ってます。
除外サイトをランキングにも反映できたら最高です。

んるのひよよの - ★★★★★ 2018-12-14

最新iosで

動かなくなってしまいました。またツイート機能も前のVer.から不安定です

gowda999 - ★★★★★ 2017-11-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Shinji Moritaが配信するiPhoneアプリ「まとめのまとめリーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2chまとめ・5chまとめ」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ニュース」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まとめのまとめリーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >