アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デンモクアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「デンモクアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「デンモクアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

デンモクアプリの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
123
4つ星
 
72
3つ星
 
96
2つ星
 
87
1つ星
 
301

使いやすくはなりましたが、気になるところが

近々カラオケに行く予定がありますので、アプリの操作の練習のために何度か開いています。使いやすくなったと、この前にも書きましたがそうとは言え、気になるところや改善していただきたいところが少しあります。
まずボタンの表示が英語から日本語にかわり、非常に使いやすくはなりましたが、なぜ全てひらがなで書いてあるのでしょうか?ひらがなで書いてしまうと読み上げ機能に影響しますので、カタカナや漢字も織り混ぜていただくと読み上げ機能をスムーズに聞くことができます。例えば「ジャンル」などの言葉は、ひらがなではなく、カタカナで表記していただけると助かります。
次に「デンモクmini」時代にできて「デンモクアプリ」になってからできなくなってしまった機能についてお伝えします。それは「とりあえず300」に並べられた曲の順番を並び替える編集機能です。
「デンモクmini」のときには、楽曲を登録した後に頻繁に歌うことの多い楽曲から好きな順番に並び替えられたのですが「デンモクアプリ」になってからなぜかそれができなくなってしまいました。また、前のように好きな順番に並び替えられたり楽曲を追加した順番を新しい順番に並び替え、るかそれとも追加した順番が古い方から並び替えるかなど選んだりできるようにしていただけると助かります。
それからもう一つだけ。とりあえず300に追加したそれぞれの楽曲の隣に必ずなぜか右の矢印ボタンが表示されているのですが、これはなんですか?ボタンをタップしても何も変わらないのです。「デンモクmini」の時代にはなかったので、こちらの右矢印のボタンもできれば消していただけないでしょうか。読み上げ機能の操作をしているときにいちいちこのボタンが邪魔だと思ってしまいます。ごめんなさい。アプリの使い勝手はとても良いと思いますので、評価はこのまま五つ星とさせていただきます。これからも使わせていただきますのでよろしくお願いします。

全盲のiPhoneユーザ - ★★★★★ 2022-11-12

大人数で利用する時はホンマに使...

大人数で利用する時はホンマに使えるアプリです
大部屋で「じゃあ次○○ねー」って遠くの人に渡す動作、これがいらんくなって楽なんですよね!
これは自分的にはそこまで気にしてない問題なんですけど、マイリストに曲を追加すると追加した順に並んで曲の整理が出来ない事です。
たくさんの曲をマイリストに入れてる人は特に使いづらいんじゃないかなぁと思います。
なのでできれば早急に改善して欲しいですね(笑)
まぁ、これがこのアプリのある程度の特徴かな。
もうホントにスマホがリモコンになるだけのアプリなんで、ん〜どうかな〜(笑)
そんな頻繁にカラオケ行く人でない限りは必要はないと思いますよ(笑)

★★★★★ 2020-07-06

改善されました!使いやすい!

念願のアップデートにより対応してくださりました!ありがとうございます!

今まで通りデンモクの機能がばっちり使え、
且つ新機能の試聴(30秒)がありがたいです。
UIもSmartDamAiに合わせたデザインとなり、非常に見やすくなりました。

我儘かもしれませんが、いくつか気になる点としては、試聴が原キーのみだというところですね。原キーで歌うことが多いので問題ないですが、キー変してそのキーが自分に合っているかの確認がしたいなと思いました。
また、デンモク実機のように歌詞の全文表示があると嬉しいです。(著作権の問題で難しいのでしょうか?)

とーま会長 - ★★★★★ 2022-10-25

リモコンにエフェクト切り替え

とっても良い出来です。
願わくばリモコンに
エフェクト切り替え機能を
足していただけるととてもありがたい。

あと、画像切り替えの複数登録で
ボタンひとつで次の画面に切り替わるような
パワーポイントみたいな機能があると
歌ってる最中に画像変えられて
楽しいです。
できればローカルファイルとして
アプリに何件か登録できると
とても使い勝手が良いです。

とても便利なバージョン
アップありがとうございます!

あおひよこ - ★★★★★ 2022-12-24

いつも、愛用させてもらってます。

いつも、DAMで使わせて貰ってます。
曲の割り込み予約が出来るようになる。それと、DAMから切断する時に失敗することが多いところが修正されれば完璧だと思います。
ちなみにレビューに多くある
接続する際の不具合は今まで起きたことはありません。
まだまだ、伸び代があるアプリだと思うので、頑張って下さい!
応援してます。

imu_imu - ★★★★★ 2018-04-19

歌いながら次の曲を「myリスト...

歌いながら次の曲を「myリスト」からサクサク予約できて、すごく便利。
物忘れが気になるお年頃な私でも、次にカラオケに行ったら歌いたい曲を「myリスト」に登録しておけば、忘れずに歌えてとても満足しています。
できれば「myリスト1〜4」のタイトルを変更できるようにして欲しいです。

★★★★★ 2020-07-24

ずっとDAMを使っていて、サッ...

ずっとDAMを使っていて、サッとQRコードをかざすだけで接続できるので重宝しています。
アプリそのものはいいのですがUIがすっとリニューアルされていないようです。一昔前のIPhone感があります。JOYSOUNDはよりフラットなのに、そこだけ少し残念です。ですが、アプリ自体はいいので星5です。

Taketetu - ★★★★★ 2020-02-16

いい。

これいいな、と思ってものもとりあえず保存できるので嬉しいです。
あとは、2人とかでカラオケに行った時、デンモクが1つなので、これがあると自由に使えて便利です。
他のレビューでも書いてありましたが、点数の高い順に並ぶ機能はあると嬉しいです。

凄いわ!! - ★★★★★ 2017-05-25

例えばアーティスト名で検索した...

例えばアーティスト名で検索した時に、ま行とかに一気に飛べたり、MYリストを好きな様に並べ替えたり、歌唱履歴をアーティスト別に表記したりしたら使い易いかな。

欲を言えば、もうちょっとMYリストに保存したいです。

個人的には割と満足してます。

★★★★☆ 2019-11-28

レビュー低め。?だったので使お...

レビュー低め。?だったので使おうか迷いました
ですが使ってよかったと思います

他の評価にあったようにいうほどダサい…?ってなりました。個人的には気にならなかったです
普通に使い易いし圧倒的に楽
これから使おうと思います!

★★★★★ 2020-07-28

かなり変更が入り まだ使用感が...

かなり変更が入り まだ使用感が慣れないですが、長所がかなり多いと思います!

まず 検索履歴が残るのはすごくいいと思います。

そして、検索後。
いちいち曲を選ばずに本人映像かどうかを見れるのは分かりやすいです!!

★★★★★ 2020-04-02

デンモクと連動して予約をする。...

デンモクと連動して予約をする。
これに不具合があることはありますが
結局つなげるのが面倒くさく使ってません。
ただ、damに入っている曲を確認するのにはつかえるので特に問題なく使えています。

★★★★☆ 2020-01-13

概ね好評と改善点

いつも支障なく使うことができありがたいです。
カラオケ採点の点数順に並ぶ機能とかがあるとさらにうれしいです。
これからもさらなる発展を期待しています。ありがとうございました

konkisuta - ★★★★★ 2017-03-11

良いです

カメラ起動しても画面が黒のままだと言っている人は、アプリのせいではなくiPhoneの設定のせいです。設定のプライバシー→カメラでデンモクminiをオンにすれば直ると思います。

char-roo - ★★★★★

この度のアップデートでUIが最...

この度のアップデートでUIが最適下されました!正直アップデート前までは星2でも多いくらいでしたが、このアップデートのおかげでデンモク感覚で使えるようになりました。

245668723546328634 - ★★★★★ 2020-04-07

機能としてはかなり手間が省ける...

機能としてはかなり手間が省けるのでとっても助かってますが、ver3.2.5にしたらアプリが開けなくなってしまったので、早急に対処の方をお願いします。

★★★★★ 2019-02-05

リモコン機能で助かった

先日カラオケ店のリモコン端末が何故か途中から送信エラーになったけど、アプリから送信出来たおかげで楽しく過ごせました!ありがとう!

(TT)入れませーん - ★★★★★ 2018-05-07

カラオケ好きな人は必須アイテム!

カラオケ行く前に歌いたい曲をメモするのにも使えますね。
DAMとのペアリング、曲転送も意外に早く出来て満足です。

雄悟 川村 - ★★★★★ 2011-11-01

.......

使いやすくて便利ですが
キーワード検索もできるようになるととても便利だなと思います
検討お願いします

: - ★★★★☆ 2020-02-27

かなり便利

曲の検索も簡単でとても便利です!
後は予約確認と曲順変更ができるようになれば言うことなしです。

KEITA1625 - ★★★★★ 2017-06-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

DAIICHIKOSHO CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「デンモクアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デンモクアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >