アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デンモクアプリ [iPhone]

DAIICHIKOSHO CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「デンモクアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デンモクアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 30位を獲得!(3/27)
デンモクアプリのおすすめ画像1
デンモクアプリのおすすめ画像2
デンモクアプリのおすすめ画像3
デンモクアプリのおすすめ画像4
デンモクアプリのおすすめ画像5
デンモクアプリのおすすめ画像6
<
>

DAIICHIKOSHO CO.,LTDのカラオケ店の公式アプリ

「デンモクアプリ」は、DAIICHIKOSHO CO.,LTDが配信するカラオケ店の公式アプリです。

カラオケ店の公式 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン4.10.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2011年11月2日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

近々カラオケに行く予定がありますので、アプリの操作の練習のために何度か開いています。使いやすくなったと、この前にも書きましたがそうとは言え、気になるところや改善していただきたいところが少しあります。
使いやすくはなりましたが、気になるところが - ★★★★★
大人数で利用する時はホンマに使えるアプリです
大部屋で「じゃあ次○○ねー」って遠くの人に渡す動作、これがいらんくなって楽なんですよね!
これは自分的にはそこまで気にしてない問題なんですけど、マイリストに曲を追加すると追加した順に並んで曲の整理が出来ない事です。
たくさんの曲をマイリストに入れてる人は特に使いづらいんじゃないかなぁと思います。
なのでできれば早急に改善して欲しいですね(笑)
大人数で利用する時はホンマに使... - ★★★★★
念願のアップデートにより対応してくださりました!ありがとうございます!

今まで通りデンモクの機能がばっちり使え、
且つ新機能の試聴(30秒)がありがたいです。
UIもSmartDamAiに合わせたデザインとなり、非常に見やすくなりました。

我儘かもしれませんが、いくつか気になる点としては、試聴が原キーのみだというところですね。
改善されました!使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version4.10.0が、2024年4月15日(月)にリリース

・一部UIの調整をしました。

使い方や遊び方

【アプリ概要】
あなたのスマホがデンモクになるアプリ!
DAMの楽曲検索はもちろん、QRコードを読み取ることでDAMとつながり、スマホから直接予約できます。
また、スマホアプリならでは、自分のリストやりれきを管理できたり、スマホ内の写真をカラオケの背景にしたり、うろ覚えの曲を試聴できたり、歌いやすいおすすめキーをレコメンドしてくれたりカラオケがもっと楽しくなる機能が満載です。
※SmartDAMシリーズの場合、デンモクアプリの画面下部のDAMメニューから「DAMとつなぐ」選択して、TOP画面のQRコードを読むだけでDAMと接続できます



【ご利用の方へ】
DAMとつなぐ際に画面が真っ暗になる場合は、ご利用の端末の【設定】>【プライバシー】>【カメラ】内にあるデンモクminiアプリのスイッチを『ON』に切替えていただくと改善されます。



【機能紹介】
●楽曲検索、予約
DAMの楽曲がいつでもどこでも検索できます。
曲名・歌手名での検索はもちろん、キーワード検索や音声検索にも対応しています。
※音声検索はDAM接続時のみ利用できます
楽曲詳細から「予約」ボタンを押すだけで簡単に予約できます。



●写真送信
スマホ内の写真をDAMに送り、カラオケの背景に設定して歌えます。
※対応機種:LIVE DAM Ai、LIVE DAM STADIUM、LIVE DAM、Cyber DAM +



●リモコン機能
キーやテンポ変更などの楽曲操作が行えます。
※一部のDAM端末では利用できない場合があります



●カラオケ試聴
予約する前の楽曲詳細画面でカラオケの動画を30秒試聴できます。



●おすすめキー機能
曲中の高音部分が自分の声で気持ちよく歌えると思われるキーを推定したものです。
自分の声域を設定することにより、楽曲に対して歌いやすいキーをレコメンドします。



●フェイサーチ(顔で曲診断)
撮影した写真やスマホに保存している画像から、Ai分析を行いおすすめの楽曲をレコメンドします。



●マイページ(DAMとも)
ユーザー情報編集、MYリスト、MYりれき、採点りれき、おすすめキー設定、DAMとも設定などができます。



●キャンペーン
開催中のキャンペーンの応募やおすすめのコンテンツを表示します。



●こっそり精密採点Ai
精密採点Aiをみんなに気づかれずこっそり採点できます。
見えるガイドメロディーや採点結果は表示されません。
※対応機種:LIVE DAM Ai
※予約にはログインが必要です



●オススメ
AIがあなたにピッタリな楽曲や歌手をレコメンドしてくれます。
選曲に迷っている時にオススメの機能です。



●ジャンル
「速攻新曲」「最新配信曲」「本人映像」「アニメ・特撮」「ボーカロイド」「みんなの声」から曲が検索できます。



●ランキング
「POPS」「演歌」「洋楽」などのさまざまな月間DAMランキングが見られます。



●DAMコンテンツ
「精密採点」シリーズなどの採点ゲームが予約できます。



●とりあえず300/りれき
ログインしなくてもお気に入りリストを簡単に作れる「とりあえず300」と予約した曲は「りれき」として残せます。



●ログイン/新規会員登録機能
お持ちのDAMともIDでのログインや新規会員登録が可能です。
ログインすると、マイページ、MYリスト、MYりれき、おすすめキーなどが利用できます。
採点結果も保存され、確認することができます。
リアルタイムに順位変動する「ランキングバトル」は、「MYデンモク」の採点りれきから現在の順位を確認できます。



【対応OSバージョン】
iOS 13.0以降
-----------------------------
【対応機種】
 LIVE DAM AiR(XG8000R)
 LIVE DAM Ai(XG8000)
 LIVE DAM STADIUM(XG7000II)
 LIVE DAM(XG5000/G/R)
 Cyber DAM + (G100W)
 Cyber DAM HD (G100X/II)
 Premier DAM(XG1000/II)
-----------------------------
スマートフォンの機種や設定により正常動作しない場合がございます。
上記対応DAM以外でご利用されましても動作保証は致し兼ねます。
予めご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
124
4つ星
 
72
3つ星
 
96
2つ星
 
87
1つ星
 
301

おすすめ口コミ

リモコンにエフェクト切り替え

とっても良い出来です。
願わくばリモコンに
エフェクト切り替え機能を
足していただけるととてもありがたい。

あと、画像切り替えの複数登録で
ボタンひとつで次の画面に切り替わるような
パワーポイントみたいな機能があると
歌ってる最中に画像変えられて
楽しいです。
できればローカルファイルとして
アプリに何件か登録できると
とても使い勝手が良いです。

とても便利なバージョン

あおひよこ - ★★★★★ 2022-12-24

いつも、愛用させてもらってます。

いつも、DAMで使わせて貰ってます。
曲の割り込み予約が出来るようになる。それと、DAMから切断する時に失敗することが多いところが修正されれば完璧だと思います。
ちなみにレビューに多くある
接続する際の不具合は今まで起きたことはありません。
まだまだ、伸び代があるアプリだと思うので、頑張って下さい!
応援してます。

imu_imu - ★★★★★ 2018-04-19

歌いながら次の曲を「myリスト...

歌いながら次の曲を「myリスト」からサクサク予約できて、すごく便利。
物忘れが気になるお年頃な私でも、次にカラオケに行ったら歌いたい曲を「myリスト」に登録しておけば、忘れずに歌えてとても満足しています。
できれば「myリスト1〜4」のタイトルを変更できるようにして欲しいです。

★★★★★ 2020-07-24

ずっとDAMを使っていて、サッ...

ずっとDAMを使っていて、サッとQRコードをかざすだけで接続できるので重宝しています。
アプリそのものはいいのですがUIがすっとリニューアルされていないようです。一昔前のIPhone感があります。JOYSOUNDはよりフラットなのに、そこだけ少し残念です。ですが、アプリ自体はいいので星5です。

Taketetu - ★★★★★ 2020-02-16

いい。

これいいな、と思ってものもとりあえず保存できるので嬉しいです。
あとは、2人とかでカラオケに行った時、デンモクが1つなので、これがあると自由に使えて便利です。
他のレビューでも書いてありましたが、点数の高い順に並ぶ機能はあると嬉しいです。

凄いわ!! - ★★★★★ 2017-05-25

例えばアーティスト名で検索した...

例えばアーティスト名で検索した時に、ま行とかに一気に飛べたり、MYリストを好きな様に並べ替えたり、歌唱履歴をアーティスト別に表記したりしたら使い易いかな。

欲を言えば、もうちょっとMYリストに保存したいです。

個人的には割と満足してます。

★★★★★ 2019-11-28

レビュー低め。?だったので使お...

レビュー低め。?だったので使おうか迷いました
ですが使ってよかったと思います

他の評価にあったようにいうほどダサい…?ってなりました。個人的には気にならなかったです
普通に使い易いし圧倒的に楽
これから使おうと思います!

★★★★★ 2020-07-28

かなり変更が入り まだ使用感が...

かなり変更が入り まだ使用感が慣れないですが、長所がかなり多いと思います!

まず 検索履歴が残るのはすごくいいと思います。

そして、検索後。
いちいち曲を選ばずに本人映像かどうかを見れるのは分かりやすいです!!

★★★★★ 2020-04-02

デンモクと連動して予約をする。...

デンモクと連動して予約をする。
これに不具合があることはありますが
結局つなげるのが面倒くさく使ってません。
ただ、damに入っている曲を確認するのにはつかえるので特に問題なく使えています。

★★★★★ 2020-01-13

概ね好評と改善点

いつも支障なく使うことができありがたいです。
カラオケ採点の点数順に並ぶ機能とかがあるとさらにうれしいです。
これからもさらなる発展を期待しています。ありがとうございました

konkisuta - ★★★★★ 2017-03-11

良いです

カメラ起動しても画面が黒のままだと言っている人は、アプリのせいではなくiPhoneの設定のせいです。設定のプライバシー→カメラでデンモクminiをオンにすれば直ると思います。

char-roo - ★★★★★

この度のアップデートでUIが最...

この度のアップデートでUIが最適下されました!正直アップデート前までは星2でも多いくらいでしたが、このアップデートのおかげでデンモク感覚で使えるようになりました。

245668723546328634 - ★★★★★ 2020-04-07

機能としてはかなり手間が省ける...

機能としてはかなり手間が省けるのでとっても助かってますが、ver3.2.5にしたらアプリが開けなくなってしまったので、早急に対処の方をお願いします。

★★★★★ 2019-02-05

リモコン機能で助かった

先日カラオケ店のリモコン端末が何故か途中から送信エラーになったけど、アプリから送信出来たおかげで楽しく過ごせました!ありがとう!

(TT)入れませーん - ★★★★★ 2018-05-07

カラオケ好きな人は必須アイテム!

カラオケ行く前に歌いたい曲をメモするのにも使えますね。
DAMとのペアリング、曲転送も意外に早く出来て満足です。

雄悟 川村 - ★★★★★ 2011-11-01

.......

使いやすくて便利ですが
キーワード検索もできるようになるととても便利だなと思います
検討お願いします

: - ★★★★★ 2020-02-27

かなり便利

曲の検索も簡単でとても便利です!
後は予約確認と曲順変更ができるようになれば言うことなしです。

KEITA1625 - ★★★★★ 2017-06-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デンモクアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
91.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/15

リリース日
2011/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はデンモクアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カラオケ店の公式が好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

DAIICHIKOSHO CO.,LTD のアプリ

DAIICHIKOSHO CO.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >