アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パブロフ消費税の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パブロフ消費税」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パブロフ消費税」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パブロフ消費税の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

税理士試験受験生です。

税理士試験受験生にオススメします。

皆さん総合問題を解く時などは仮計算表を作成する事と思いますが、このアプリは問題の解答方法として一般的な仮計算表の該当箇所にタッチする事で問題に答える形式になっています。

税理士試験予備校の問題よりも、より実践に近い形で練習をする事ができ、非常にオススメです。

欲を言えば、税理士受験生向けに応用モードの判定問題があればなお良いです(アプリとして想定されていない事ではありますが…)。

あと、簡易課税の判定問題の追加、期待しておりますヽ(;▽;)ノ試験近くなって来ました。

うきうきうき - ★★★★☆ 2012-04-28

チェック機能追加しました

コメントありがとうございます。

バージョンアップしました。

・リストで問題を選択できるように変更
・チェック機能の追加
・達成度の表示

勉強にお役立ていただけましたら、幸いです。

制作者 - ★★★★★ 2012-08-07

会計士です

二次試験にもいいと思いますが、修了考査にもいいなーと思って買いました。消費税は時間をかけず効率的に勉強したかったので、このアプリで通勤時間に勉強しています。

Atsukope - ★★★★★ 2013-01-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

パブロフ消費税

yudai yoseda ¥700  iPhone対応

60
Trend

yudai yosedaが配信するiPhoneアプリ「パブロフ消費税」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「公認会計士・税務資格」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パブロフ消費税」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon