アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タロット・リポート [iPhone]

WarlockReportが配信するiPhoneアプリ「タロット・リポート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タロット・リポート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タロット・リポートのおすすめ画像1
タロット・リポートのおすすめ画像2
タロット・リポートのおすすめ画像3
タロット・リポートのおすすめ画像4
タロット・リポートのおすすめ画像5
<
>

WarlockReportの生活/便利アプリ

「タロット・リポート」は、WarlockReportが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月20日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タロットは好きで自分でも引きますが、旅故家に置いてきてしまいました。どうしてもタロットをやりたくて直感にしたがいこちらをダウンロード!

当たるううう!すごくシンプルですね、絵も可愛くておどろおどろしい感じがないのも好感触です♡

なるほど、カードの意味をとても複雑にしていたな、と改めました。小アルカナも是非扱ってくださったら有難い!!

これはこれで素晴らしいので小アルカナも使う場合はこちら。
これはいい! - ★★★★★
毎日気持ちの整理にポンと占える気軽さがあり重宝しています。しかし2つの道やヘキサグラムなどきちんと占えるものもあり、これもまた便利。個人的にはフレンドカードよりも自分の手持ちの画像をタロットに使いたいのでバージョンアップを期待しています。
シンプルから深いものまで - ★★★★★
仕事運を見て、Twitterに流してますが、話のネタにちょうどいい感じです。
タロットカードにあまり詳しくないので、チュートリアルやヘルプがもう少し充実してると嬉しいかも。
毎朝 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.3が、2017年10月1日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

App互換性の問題に対応しました。
iOS10以降の端末でご利用いただけます。

使い方や遊び方

タロット・リポートは手軽なタロット占いアプリです。
今日の運勢や誕生日占いといったシンプルなものから、ヘキサグラムのような本格的なものまで、22枚のカードを使って楽しめます。
占い結果はTwitterやFacebookに投稿することもできます。
各カードの解説も収録されているので、占い解釈の手助けにもなるでしょう。
さらに、Twitterと連携すると自分やフォローの「フレンドカード」を作ることができます。
フレンドカードで一味違ったタロットも体験してみて下さい。



-------------------------------------------------



タロット占い :
- ワンオラクル : カードを1枚引いて占います。
- 生誕の数理 : 誕生日から性格や資質を暗示する3枚のカードを知ることができます。
- 二つの道 : 選択に迷った時に、それぞれの未来を占う「二者択一展開法」です。
- ヘキサグラム : 対象の「過去」「現在」「近い未来」「問題への対策」「周囲からの影響」「無意識の願望」「最終結果」を占います。



アルカナ :
このアプリ専用にデザインされた全22枚の大アルカナを閲覧することができます。
各カードの正位置と逆位置の意味も確認できます。
また、22枚のカードを旅になぞらえた「旅の物語」も読むことができます。



フレンドカード :
Twitterと連携することで、あなた自身やフォローのカードを作成することができます。
22枚そろえると、タロット占いに使うこともできます。
カードはユーザー名で検索して作成できる他、@ツイートから自動作成することもできます。
※通信環境の良い場所での作成をおすすめします



-------------------------------------------------



動作検証は以下の機種で行っています :
- iPhone 7(iOS 11.0.1)

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

手軽さがイイ。

手軽にタロット占いができるのが嬉しいです。最初ダウンロードしたバージョンには不具合があったけど、Twitterでサポートしてくれて不具合も解消したので、安心して使えます。

oitomo - ★★★★★ 2011-11-13

おもしろいですよ。

毎朝、とりあえずやってしまっています。すごいささいな悩みごととかを占うのにも便利かな。ただ、占いの結果の解釈に困る時があるので☆4つ。

ngttv - ★★★★★ 2011-11-13

とてもよく当たります

周りの友人らが、その的中率に涙しています。
フレンドカードによる緩やかなtwitter連携もまた気持ちいいです。

ちゃちゃき。 - ★★★★★ 2011-11-03

毎日使っています。

出たカードをまとめてツイートできたらいいなぁ、なんて。文字数の制限的に厳しいかもしれないけれど…

ステルスもこ - ★★★★★ 2012-01-13

当たります!

結構当たってると思いました✧*。それにカードのイラストも可愛いので◎
買って良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪

セレネ - ★★★★★ 2016-02-22

毎朝チェック

色んな種類の占いがあって面白いです。
毎朝チェックしてから出勤してますo(^▽^)o

きもっち - ★★★★★ 2011-11-11

イラストが可愛いです

是非、実際のタロットカードとして販売して欲しいです。

tukihami575 - ★★★★★ 2015-06-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タロット・リポートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
17.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/01

リリース日
2011/10/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタロット・リポートのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >