アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPregnantの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iPregnant」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iPregnant」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iPregnantの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

iOS12対応、感謝です。

1人目の妊娠の時に、まだ少なかった妊娠管理Appで気に入ったため購入、2人目も使用しましたが、その後、新しいiOSに対応するバージョンが長期間アップデートされなかったため、2人の子供の妊娠中の記録はもう二度とみることができないと本当に諦めていました。
久々にAPPストアで確認したら念願の対応情報があり、手持ちの新しいiPhoneにダウンロードしましたが、iPregnantサーバには私のアカウントデータですら残っていない状況で、バックアップされていたはずのデータは復元できませんでした。
が、ダメ元で2人目の時に使っていた先代のiPhoneでAPPをアップデートしたら、2人の記録を確認でき、アカウントを再登録→再びバックアップ→今使用中のiPhoneにデータを復元するところまでこじつけました。
復活に満点をつけたいところですが、以前の登録アカウント情報自体が消されていたようなので、星★マイナス1です。
今後は、iOSの大型アップデートにも遅滞なく対応していただきたいです。

non-non7 - ★★★★☆ 2019-11-24

いいと思う

出産予定日もスムーズだし、なにより今の週数のベビーの様子がわかりやすい。写真の保存もしやすいし、私は使いやすいと思う。

篠崎 恵理子 - ★★★★☆ 2011-11-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iPregnant

Winkpass Creations, Inc. ¥600  iPhone対応

72
Trend

Winkpass Creations, Inc.が配信するiPhoneアプリ「iPregnant」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iPregnant」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon