アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

心拍数計 [iPhone]

Naoki Kisaraが配信するiPhoneアプリ「心拍数計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心拍数を計測する・脈拍を測る」「身体測定・健康チェック」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「心拍数計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

心拍数計のおすすめ画像1
<
>

Naoki Kisaraの心拍数を計測する・脈拍を測るアプリ

「心拍数計」は、Naoki Kisaraが配信する心拍数を計測する・脈拍を測るアプリです。

心拍数を計測する・脈拍を測る 身体測定・健康チェック 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

心電図の波形とは別物ですが、期外収縮など自覚出来る不整脈を医師に伝えるときにスクリーンショット撮って、画像を見せると上手く説明出来ます。心電図とる時に限って正常という事も良くありますから。
不整脈を医師に説明する時に使えます - ★★★★★
いいですね!
カメラとLEDを使って脈拍が計れます。
結構正確に計れていると思います。
欲を言うと、結果を保存してグラフにしてくれたりしてくれたら嬉しいですが、
今のままでも十分に神アプリです。
Very Good - ★★★★★
一時期使えなくなってしまった時がありましたが、アップデートによって直りましたー\(^o^)/

すぐに不備を直してくれるところはサスガだと思います!!
バグ直ったよー♪───O(≧∇≦)O────♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2015年5月18日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS8のヘルスケアに対応
・iAd対応
・グラフの縦軸スケール変更対応
・iPhone6の画面に対応

使い方や遊び方

「心拍数計」(=HeartRate)のダウンロードありがとうございました。このソフトはiPhone用の簡易的な心拍数計です。



心拍数が気になった時、このソフトを使ってみてください。測定方法は、測定をスタートするとカメラのLEDライトが点灯しますのでカメラに指先を当ててじっと20〜30秒くらいすると心拍数の表示が安定してきます。測定にはちょっとしたコツが必要ですので、グラフを見ながら指の当て方を試行錯誤してください。慣れてくれば安定して測定できると思います。お試しください。



新機能として、iOS8のHelthKiに対応しているので、測定した心拍数は、Appleのヘルスケアアプリに登録することができます。心拍数の履歴を見たい時には、ヘルスケアアプリで確認することができます。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

感動!

いつも時計を出して測ってたのが、こんな簡単に数えなくても測れるなんて! 精度も高くて大満足です!! ありがとうございました!

かぼちゃオバケ - ★★★★★ 2014-08-24

これいいね

パルスオキシメーターと一緒に測ったら殆ど当たっててびっくり、これは良いですね!でもどうやって測るんだろう?

ダメよダメダメ! - ★★★★★ 2014-07-23

体温計がない外出先で。

体調が悪く、熱があるかもしれない。
そんな時このアプリで脈拍を測り100前後ならすぐ帰宅した方がいいでしょく。

羽入ぴこん - ★★★★★ 2014-03-28

iPad

iPad(第3世代)ではライトがないため使えません。

しかし、iPhoneと同程度の光源を用意すれば測定できます。

木 野子 - ★★★★★ 2012-10-21

無料で気に入ってます

最近 動悸がするので、マメに使ってます。
使い安く便利
グラフ化して 保存できれば最高ですね。

tatsutatsu - ★★★★★ 2012-07-12

よい

他の似たようなやつよりイイです。そこそこ正確に測れるので、重宝すると思います。

よよいのよいよ - ★★★★★ 2011-10-09

すごいね

こんなこともできんるだ。
これから記録などの機能が増えることに期待してます。

kjalleyoop - ★★★★★ 2012-02-05

使いやすいです!

シンプルでとても使いやすいです。
心拍に合わせて、音が出るともっと良いです。

nannjamonnja - ★★★★★ 2015-02-07

いいねー

ちゃんと測れてる。
こんな測り方ができるなんて、思いもしなかったよ。

kamicup - ★★★★★ 2012-07-26

便利d(^_^o)

私は、心臓❤が悪いのですが指一本で測れるのは楽です。

レビンマリナ - ★★★★★ 2012-05-23

完全無料なのが良い

必要最低限の機能を備えています。
シンプルなのが良いです。

T O M T O M - ★★★★★ 2018-04-11

iPhone6ですが

ちゃんと計測出来ます、
ジムで比較しても結構正確でした。

nsrred - ★★★★★ 2015-01-02

簡単!

毎朝これで測ってます(^-^)
使いやすいので是非お試しあれ❤

といてい - ★★★★★ 2012-08-23

本気!

これは本物!
ちゃんと簡単に測れておすすめです!

mdjpzaJ - ★★★★★ 2014-06-03

簡単ですね。

競技自転車で走る時に使ってます。
手軽だし便利。

kuro1223neko - ★★★★★ 2012-05-14

すごい‼

面白い。
しかも、キチンと計測出来てます。

黄金比 - ★★★★★ 2012-08-07

あれ?

stratじゃなくてstartじゃない?

トリニダード・たばこ - ★★★★★ 2012-03-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

心拍数計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
1.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/18

リリース日
2011/10/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は心拍数計のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

心拍数を計測する・脈拍を測るが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Naoki Kisara のアプリ

Naoki Kisara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >