アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アロマの暗記(歴史) [iPhone]

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「アロマの暗記(歴史)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アロマテラピー検定」「サービス・技能検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アロマの暗記(歴史)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アロマの暗記(歴史)のおすすめ画像1
アロマの暗記(歴史)のおすすめ画像2
アロマの暗記(歴史)のおすすめ画像3
アロマの暗記(歴史)のおすすめ画像4
アロマの暗記(歴史)のおすすめ画像5
<
>

mipoiAppのアロマテラピー検定アプリ

「アロマの暗記(歴史)」は、mipoiAppが配信するアロマテラピー検定アプリです。

アロマテラピー検定 サービス・技能検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月13日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.2.0が、2013年10月10日(木)にリリース

- レポート画面にてSNS機能に対応しました。

使い方や遊び方

アロマ検定1級合格者が問題を作成した、暗記カードアプリです。「アロマの歴史」について、150問作成しました。【iOS7対応】 (2013年現時点で最新テキストの2011年6月改訂テキストに全問再チェック、対応済み)



暗記モードでは、「すべて」「先史時代〜古代」「中世〜近代」「現代」といったカテゴリ別にカードを抽出して暗記することができます。



ただし、ただの暗記カードではありません!
暗記するためのシカケがあります!



カードを見て「ちょっと自信がないなぁ」「まだ覚えてない」と思ったら「Bad」ボタンを押しましょう!
逆に「これは大丈夫!」と思うカードには「Good」ボタンを押しましょう!



全10段階の「成績」としてアプリ内でカードが管理されて「成績がいいカード」「成績が悪いカード」などを簡単にピックアップすることができます。



また「この問題は気になる」「最終確認時間に要確認!」と思ったカードには「チェックボタン」を押しましょう!
「チェックあり」「チェックなし」で簡単にピックアップすることができます。



「レポートモード」では成績別のカード数を一目で確認することができます。
さらに「成績がよい」カードが増えていくと何かが起こる?!



何度も繰り返し勉強してカードの成績を上げていくことで、精油について覚えていける便利なアプリです。



ぜひ活用してあなたの努力を実らせてください!!



- 社団法人日本アロマ環境協会アロマ検定1級・2級の「歴史」に関連した150問の暗記カードを収録。
- カード単位でできた、できないを管理する機能で苦手抽出、克服!
- 暗記カードのランダム順表示機能。
- カード単位で「チェックマーク」を付ける機能。
- 通勤・通学中でも暗記!自動でカードを移動する機能を実装しています。次のカードに移動するまでの時間の設定も可能です。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アロマの暗記(歴史)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/10

リリース日
2011/10/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアロマの暗記(歴史)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

mipoiApp のアプリ

mipoiApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >