アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごい可愛い!」 - おやこでリズムえほん の口コミ・レビュー

「すごい可愛い!」と口コミされたiPhoneで使える「おやこでリズムえほん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「おやこでリズムえほん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

おやこでリズムえほんの詳細情報へ

すごい可愛い!

無料だしアイコンも可愛い感じだったので何となくダウンロードしました。
実際、遊んでみると何より音がキレイだし、イラストも可愛くて、叩いた時の楽器のキャラクターの表情も豊かで可愛いかったです。

3歳と2歳の息子がもうすっかり夢中で、アンパンマンもダウンロードしちゃいました。
子どもが好きな曲が多いし値段も良心的なのも助かります!
新しい曲にも期待してます☆

みらのままU・x・U - ★★★★★ 2011-12-03

おやこでリズムえほんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SMARTEDUCATION, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「おやこでリズムえほん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「デジタル絵本」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おやこでリズムえほん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon