アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

立体機動忍者 [iPhone]

iLeafが配信するiPhoneアプリ「立体機動忍者」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「パズルゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「立体機動忍者」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
立体機動忍者のおすすめ画像1
立体機動忍者のおすすめ画像2
立体機動忍者のおすすめ画像3
立体機動忍者のおすすめ画像4
立体機動忍者のおすすめ画像5
<
>

iLeafのパズルアクションゲーム

「立体機動忍者」は、iLeafが配信するパズルアクションゲームです。

エンターテインメント パズルゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年10月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作の爽快感、アクション性、自由度、ロマンが◯。単純ながらも安っぽくなく
丁寧に作られている。
ステージも多く、一つ一つの絵柄に趣きがあって良い。
タッチのみという操作は、個人的に縄を打つ方向を指定出来ないので残念ではある。しかし片手で持ち方も選ばず出来るという点、プレイヤーの上達が反映されるという点で、客観的に見て評価すべき所だろう。
ただ願わくば、ギミックの数を増やして欲しい。
操作の爽快感、アクション性、自... - ★★★★★
こういうかっこいいアクションが出来るゲームを探してた!!

最初は縄の使い方がわからずにイライラしたけど、慣れたら進撃の巨人の立体起動のようなかっこいい動きができるようになった。超楽しい!!

操作する時は、縄はゴムと思った方が呑み込みは早いかも

そして、ステージが120個以上ある上に、一つのステージで星を3つ取ることが出来るので、一通り遊び終えたあとも星コンプなどの楽しみがある。神ゲーすぎる。
こういうかっこいいアクションが... - ★★★★★
楽しむためには片手で十分
右手に立体機動忍者、左手に熱燗で上質な時間を過ごしてみませんか?

P.S.ゲームを始めると流していた音楽が止まってしまうようになりました
前のように音楽が止まらないようにして欲しいです
いい酒にはいいゲームを - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.1が、2017年8月22日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

fixed some bugs

使い方や遊び方

鉤縄を投げる、引っ掛ける、引っ張って跳ぶ・・・
忍者がクモの糸のように鉤縄(かぎなわ)を操って飛びまわる痛快パズルアクションゲームです。



障害物や爆弾が配置された全120ステージを、桜の花を集めつつ忍者をゴールまで導いてください。
シンプルながらも物理エンジンによる奥の深いゲームを楽しめます。



画面にタッチするタイミングや、タッチした指を離すタイミングで忍者を操作します。
タッチする場所は画面のどこでも構わないので片手で簡単に操作できます。



※操作方法
- 忍者が地面や障害物に触れているときに画面をタップすると、回転しながら上にジャンプします。
- 忍者が空中にいるときにタッチすると、そのとき忍者が向いている方向に鉤縄を投げます。
- 鉤縄を投げるためにタッチしたその指を、画面から離したときに鉤縄が引っかかります。
- 鉤縄にぶら下がっているときにタッチし、そのまま押し続けると鉤縄を引っ張ってジャンプします。
- 鉤縄にぶら下がっているときにタッチし、少しだけ押し続けてすぐ離すと小さいジャンプをします。
- 鉤縄にぶら下がっているときにタッチし、すぐに離すとジャンプせずに鉤縄のフックが外れます。



※攻略テクニック
- 鉤縄はある程度伸縮します。伸びきったところにジャンプを試みれば、いつもより大きくジャンプします。
- 忍者が空中で回転しているときに鉤縄を投げるとその回転を止めます。また鉤縄を投げた後に素早くタップすると鉤縄を引き戻します。これを利用して空中で望む方向に姿勢を定めることが出来ます。



鉤縄を自由自在に扱えば、どんなに難しいステージもクリア出来るはずです。
ぜひ鉤縄使いに挑戦してください。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

まぁ

このゲームの操作感覚が好きならば、買うべき。てかliteやったら、買っちゃうから、liteやんない方がいいよ笑。色々なところで工夫されてて奥が深いゲームかつアクションで俺にとっちゃ最高。

たかつえきせ - ★★★★★ 2018-07-04

一回やるとまじで止まらなくなり...

一回やるとまじで止まらなくなります。面白すぎる。一瞬見たらゴミゲーだけどしっかり作り込まれてる。160コースもあって120円は安い!まずチュートリアル版をやってみると良いかも!

★★★★★ 2020-02-08

凄く面白いです。結構難しかった...

凄く面白いです。結構難しかった分、
達成感がありました。

UEhead - ★★★★★ 2021-01-11

機内モードでもできる!

通信制限無視できるし
外出時とかも気にせず遊べる!

はー。、。 - ★★★★★ 2016-09-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

立体機動忍者のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/22

リリース日
2011/10/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は立体機動忍者のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

iLeaf のアプリ

iLeaf の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >