アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ほめアプリ [iPhone]

Gussaaaaanが配信するiPhoneアプリ「ほめアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップ」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ほめアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ほめアプリのおすすめ画像1
ほめアプリのおすすめ画像2
ほめアプリのおすすめ画像3
<
>

Gussaaaaanのポジティブ思考・やる気・モチベーションアップアプリ

「ほめアプリ」は、Gussaaaaanが配信するポジティブ思考・やる気・モチベーションアップアプリです。

ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップ メンタルヘルス 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月5日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単な操作で、後は画面をながめていたらひたすらほめてもらえるし単純でそれがいいですね!
下手に操作や設定が細かいとかえってめんどくさくなります。
このアプリはこれくらい単純なのが一番いいです。
ちょっと落ち込み気味のときにサクッと起動してぼーっと眺めてたらだんだん元気出てきます(^^)
ストレス社会に必要なアプリ(笑)
いい! - ★★★★★
あまりレビュー書かないのですが、これはオススメなので書かせていただきました。ちょっと疲れた時、アゲたい時に褒めてもらってます。元気&やる気もらえます。開発者さん、ありがとうございます。
思わずにやけます - ★★★★★
この暗い時代にこそ、こう言ったプラス思考になれるアプリが必要なのかもしれない。
自分に自信があればどんな時代でも頑張れる!
ネガティブな思考はやめて、ポジティブに行きましょうや!
このご時世だからこそ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2011年11月29日(火)にリリース

使い方や遊び方

2012年10/17 日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」さんで、ほめて頂きました!!
2012年9/11 フジテレビ「めざましテレビ」さんで、ほめて頂きました!!
2012年5/5 TBS「王様のブランチ」さんで、ほめて頂きました!!
2012年5/2 日本テレビ「PON!」さんで、ほめて頂きました!!
2012年4/30 テレビ朝日「ストライクTV」さんで、ほめて頂きました!!
=======================================



とにかくあなたを「ホメちぎる」アプリの登場!!



このアプリはとにかく、あなたの事を褒めてくれます。
これでもかってくらい褒めてくれます。
褒めちぎられたあなたは、思わずにやけてしまうこと間違いありません!!
気持ちが安らぐまで、テンションがあがるまで、やる気がでるまで、
元気がでるまで、にやけるまで、褒めちぎられちゃいましょう!!



ーーーアプリの使い方ーーー
① あなたの性別をタッチしてください。
② 名前を入力してください。
③ スタートボタンを押してください。
④ 後は思う存分、褒められましょう!
⑤iPhoneを振ることでふきだしを消去できます。
⑥また、deleteボタンを押すことでふきだしを消去できます。
⑦吹き出し画面の様々な所をタップすると効果音がでます。



もしよろしければアプリのご感想、ご要望をレビューに書いていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。



ーーーCREDITーーー
●企画・制作●
山口 聡士
村田浩之



●音楽●
田中周大

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ほめアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.1 以降
容量
3.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/11/29

リリース日
2011/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はほめアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ポジティブ思考・やる気・モチベーションアップが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >