アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ) [iPhone]

bumblebeeが配信するiPhoneアプリ「ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のおすすめ画像1
ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のおすすめ画像2
ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のおすすめ画像3
ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のおすすめ画像4
ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のおすすめ画像5
ウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のおすすめ画像6
<
>

簡単で簡単な予算家計簿

「ウィプル 家計簿」は、bumblebeeが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン4.7.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/17)


  • 2013年3月31日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで10種類以上の家計簿アプリをDLしては使ってみていましたが、このアプリが1番使いやすい。痒いところまで手が届くとはまさにこの事です。

シンプルでややこしくなくて、基本的に支出を把握したいと思っていた私にはピッタリでした。

作ってくださって本当にありがとうございます。

あとは
口座やカードからSuicaや電子マネーにチャージした時の振替みたいな項目があればもう完璧。一生ついて行きます。
最高 - ★★★★★
カテゴリーでもワードでも検索、フィルターできる機能が神すぎる!
簡単に出金の内訳記入とカテゴリ選択ができて、後から食費だけフィルターして月毎の出費をグラフ表示したり、突発的な出費がどこにあったか一部カテゴリーを非表示して探したりも容易にできる!
あと、カードの支払い時期と、実際に引き落とされるタイミングを別々に処理できるのも事実に基づいて記録できるので非常に便利だと感じました!
検索機能が素晴らしい! - ★★★★★
使い始めてまだ1週間ですが、アイコンのブタさんが可愛いくて気に入っています(笑)
パッと見て分かりやすく、設定も色々といじれて良いです。
月間がメッチャ見やすくてありがたい。
欲を言えば、支出の下の現金とカードって表示される部分が私は要らないので、設定で表示、非表示を選択できたら良いなと思いました。
もう少し使ってみて良かったら、有料の方買いたいな。
初めての家計簿アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version4.7.4が、2024年3月17日(日)にリリース

- iOS 17.4でのエラーを改善しました。

使い方や遊び方

家計簿をよく使う人々でなく使わない人々を分析しました。現実世界のあらゆるものを完全に管理できれば良いですが、今のところはシステムが自動的にするには難しいです。 そのため家計簿の作成がかなり難しくて面倒だと考えます。そのような使用者のために作りました。



これ以上複雑な機能を難しがらないで下さい。ウィプル 家計簿で少しずつ家計簿作成を始めてみて下さい。私たちもできます。頑張って下さい。
ウィプル 家計簿で皆さんに小さな変化が起こることを願います。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
979
4つ星
 
290
3つ星
 
97
2つ星
 
14
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

ぴったり

三日坊主の私にもできるいいアプリ。
とにかく使ってみて。
買い物行って、プラスボタンおして、金額いれて、スーパーの名前が履歴ででるから、おして、食費マークをおして、終わり。
旅行行って細く使っても、財布の中身とあえばとても最高。
年齢で記憶力がおちてるから、何を買ったか思い出す脳を鍛えるためにもいいし、日記がわりにもなります。

ともっちるるる - ★★★★★ 2017-08-05

The best bookkeeping app ever!

これまで10以上の家計簿アプリを試し、ここに終着しました
特に気に入っている点;
- アプリの立ち上がりが早く会計後すぐに入力できる
- レイアウトやグラフが見やすく視覚的にも家計を捉えやすい
- 入力候補が出る、ワンタップで修正出来る
ようやく家計簿が習慣になりました!
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします。

Funny camel - ★★★★★ 2022-07-20

いつからか中国の漢字がところど...

いつからか中国の漢字がところどころ表記されるようになったのが気になりつつ使い続けてます。個人情報とか大丈夫でしょうか?これからも使えますよね?
たまにですが、何日分もをまとめて入力すると、計算が合わなくなることがあるみたいです。時間を置くとなおってるので★を減らすほどの問題点ではないですが。

t.a.j.o.tajo12 - ★★★★★ 2020-10-13

本当に使いやすくて見やすい☻

1年使用中♪
検索機能も素晴らしい♪
歩合制度の日給の収支で使ってます。
ある一定の条件だけを絞り込めたらいいなと思ってたやさき、収支の内訳に検索機能が追加されてさらに便利に!
期間指定して合わせてカテゴリーやキーワードで絞り込みもできるので手計算してた月毎の計算が自動でできて感謝してます♪

CHABOcom - ★★★★★ 2018-10-21

海外にいるとき欲しかった!

気づいたらアカウント変更出来るようになってたけど最近かな??
海外に行ってる時に欲しかった機能、、
実装されたから星5つにしました。

すごくシンプルな操作で入力も、選択も、統計も見れるから違うアプリも試したけど結局戻ってきました。

けれども、、ドルと円の切り替え、、
なんとかならないかなー

abc123☆ - ★★★★★ 2018-02-06

パパッと入力できて見やすい

今まで使ってた家計簿アプリではレシート読み取り機能が微妙だし時間かかるし他のを探してました。

レシートを数日分ため込んでからまとめて入力してますが、このアプリは単純にパパッと入力できてグラフデータも出るし、デザインもかわいいし見やすくてびっくりでした。使いやすいです。

km93km - ★★★★★ 2016-09-24

可愛くて使いやすいです(o^^o)

費目名を追加できたり、起算日を設定できたり、月ごとの収支を円グラフや折れ線グラフで表示できたりと、とても便利な機能がたくさんあり、かつ画面がシンプルでアイコンがかわいい♡
リクエストが出来るなら、費目のアイコンの色が変えられると見分けやすいと思います(^O^)

may249 - ★★★★★ 2016-05-07

今月は、何日から何日

ずっと使わせていただいてます。ありがとうございます。
もう一つ設定があったら嬉しいのでレビューを書かせて頂きます。
「今月は何日から何日。今月は何日から何日。」と月ごとに1ヶ月の長さを変えられるようにはできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

おきつ2 - ★★★★★ 2019-04-10

Good

今までいくつかの家計簿のアプリを使ってきましたがこのアプリが一番使いやすいです。デザインもシンプルかつ可愛くてお気に入りです。カラーが変えられるところも良い。何より通貨が変えられるところがとても良い。このアプリは愛用します。

maxtohihe - ★★★★★ 2018-10-16

対応が早い!

使いやすくて可愛いアイコンのお気に入りだったこのアプリ。
一時期アイコンもシステムも変わり、やる気が下がりがしたが、レビューをみてすぐ改善しているようでとても好感が持てる。
一度ダウンロードしてみても損はしないアプリです。

kk*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2016-04-01

使いやすい家計簿アプリです◎

大学生の頃から、かれこれ7年ほど使っています!見やすくて入力もしやすいです。
最近のアップデートでグラデーションがかかって、とても可愛らしくなりましたね(*^^*)
社会人になり、統計や予算のページが特に役立っています♪

rina*** - ★★★★★ 2018-10-08

ものすごくいい!

これまでアプリで、
家計簿をつけたことがありませんでしたがこのアプリはとても使いやすいし見やすい!
とても気に入りました!
レビューも書きたくなりました♡
バックアップをしっかりとって消えないように祈ります!

tkiky - ★★★★★ 2016-04-19

使いやすい

使いやすくて気に入ってます。
シンプルなデザインも飽きがこなくてよいです✨
支出の項目に、引き落としで支払う分を入力できるようにして欲しいです。
入力したら自動で資産から引かれるように…
お願いします。

picopico. - ★★★★★ 2016-06-26

使いやすい!

豚アイコンも水色も全部気に入ってます!
おすすめです!一目瞭然でお金ねの使うところを分かるようになりました。
無駄なところでお金を使ってるなと反省しながら、もっと貯金できるように頑張れると思います^_^

reilshhjj - ★★★★★ 2018-01-11

使いやすいです。

今までいくつか家計簿アプリを使ってみましたかこちらの方は大変分かりやすく管理も楽になりました。写メでレシートとかも保存できて嬉しいです。シンプルですし現金とクレカを使い分けてるのでグットですよー

あわがぽんぽん - ★★★★★ 2018-06-18

改善してほしいです

使いやすくて便利で助かってます!
月開始日の設定を給料日にしてますが、設定日が土日祝だと前倒しに給料が入ることになり、月ごとの管理がズレてしまいます。
開始日を自由に変えられたらさらに使いやすい!

tktk3604 - ★★★★★ 2018-02-23

使いやすい

色々使ってきましたが、結局こういうシンプルなのが使いやすいです。カード払いを選択した時に通常のカード支払いと同じように何ヶ月後に反映されるといいなーと思います。課金します。

11,213,076 - ★★★★★ 2024-02-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウィプル 家計簿のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
90.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/17

リリース日
2013/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はウィプル 家計簿 - 人気無料のお小遣い帳(かけいぼ)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Weple Money Pro (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

bumblebee のアプリ

bumblebee の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >