アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなかのアプリ!」 - 中学歴史Ⅰ 徹底ワーク の口コミ・レビュー

「なかなかのアプリ!」と口コミされたiPhoneで使える「中学歴史Ⅰ 徹底ワーク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「中学歴史Ⅰ 徹底ワーク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

中学歴史Ⅰ 徹底ワークの詳細情報へ

なかなかのアプリ!

歴史は元々好きなので、クイズのつもりでDLしました。

とても使い易いですね。
いい頭の体操になります。
内容的には少し薄い感じがするので、注釈の様な機能があると更にいいと思います。

35年前にコレがあったらな (^◇^;)

Nobu14 - ★★★★★ 2012-06-02

中学歴史Ⅰ 徹底ワークのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Junichiro Kozumaが配信するiPhoneアプリ「中学歴史Ⅰ 徹底ワーク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の社会(地理・歴史・公民)を楽しむ」「歴史」「中学の勉強を楽しむ」「趣味」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学歴史Ⅰ 徹底ワーク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon