アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初にこれにして良かった!」 - マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳 の口コミ・レビュー

「最初にこれにして良かった!」と口コミされたiPhoneで使える「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳の詳細情報へ

最初にこれにして良かった!

もう10年近く使ってます。
そうすると、ただの家計簿アプリの域を超えて「◯さんのお香典いくらだっけ?」だけでなく「△さんのお子さん生まれたのいつだっけ?」みたいな事を交際費の費目やキーワード検索で確認する様な使い方もできる様になりました。

使いやすい理由は…
1️⃣収入・支出・資産・負債の項目のカスタマイズが自在
2️⃣その収入・支出・資産・負債毎の履歴が確認できる
3️⃣資産負債の項目同士で振替も簡単。
(給与振込口座⇄引落口座とかよくありますよね)
4️⃣保険料など繰返しものは登録できる
5️⃣定番の項目は登録して使える

などなど、他のアプリを試す度にこのアプリが本当に使いやすいと思います。
一番最初にこのアプリを使い始めて本当に良かったです。

銀行口座と連携はしないのも私にはあっています。
ネットバンキングと確認しながら入力しています。

dropboxにバックアップは取れますが、このアプリがなくなったら本当に困ります。
広告もないのにはこんなに使えて申し訳ないくらいです。
開発者の方に感謝です。
ありがとうございます、ずっと使えるようにお願いします。

Kiumori - ★★★★★ 2020-09-17

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

MINAMIが配信するiPhoneアプリ「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon