アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「運営の良心を感じる +追記」 - マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳 の口コミ・レビュー

「運営の良心を感じる +追記」と口コミされたiPhoneで使える「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳の詳細情報へ

運営の良心を感じる +追記

まず、ユーザーをほんとに意識したインターフェイスだと思います。
非常に使い易い。
複数の口座、ローン、クレジットカードなどを管理でき、また直感的に操作できる!
グラフの表示も円グラフ、棒グラフなど選ぶ事ができ、項目も自由に設定できます。
このアプリのお陰で日々のお金の完璧な管理を達成できています。
感謝です!素晴らしい!

追記:

iPhone4sからiPhone5sへ
機種変更した際、
リストアにてデータの引き継ぎを行おうとしたところ、エラーが起きアプリがダウンしてしまう症状が出たのですが、
その旨を開発者様に問い合わせしたところ、
迅速かつ丁寧なお返事をいただき、また
アップデートにてそのエラーは完全に解消されました。

素晴らしい開発者による完全なアプリです。

追記:

2012.03.01 から使用しています。

現在 iPhone se を経て iPhone 8 で使用していますが、これにも最適化されており、
しかも今だにアップデートが行われていて、更に使いやすくなったと思います。

iPhone のアプリとして最高かつ最もオススメできるアプリです。

何年使ってもいいものはいいですね。

Joey.masquerade - ★★★★★ 2020-03-09

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

MINAMIが配信するiPhoneアプリ「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon