アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い始めて7年目」 - マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳 の口コミ・レビュー

「使い始めて7年目」と口コミされたiPhoneで使える「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳の詳細情報へ

使い始めて7年目

使い始めて7年目です。「別履歴で保存」があってコピーできて便利な所や、年間収支が1月1日でなく、指定した月の開始日になっている所など、細かい所に気が利いていて便利です。デザインは古めですが、他のアプリにはない便利さがあります。新しい家計簿アプリを入れても結局これを使っています。
iPhoneの場合、マルチタスク画面からアプリケーションを完全に終了させると、入力途中であった場合、保護のためか、同じ項目をコピーしてしまって残高がおかしくなることがあります。きちんと入力が完了してから終了させれば問題は起こりません。その辺、修正されればと思います。あと、せっかくiPhoneXに対応してるので、画面iPhoneXに合わせた広い画面にしていただけたらと思います。最近アップデートがないので、なくならないか心配ですが、応援しているので頑張ってください。
アプリ自体は断然☆5つです。

完成度高し! - ★★★★★ 2018-09-08

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

MINAMIが配信するiPhoneアプリ「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon