アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しみ!」 - マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳 の口コミ・レビュー

「楽しみ!」と口コミされたiPhoneで使える「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳

¥300  iPhone対応 ファイナンス 64bit 4.6 売上順位:ファイナンス 163位 (iPhone)

89
Trend

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳の詳細情報へ

楽しみ!

初めての家計簿で続けられるか不安だけど、今のところ楽しく利用してます。要望なんですが、積立貯金をしてるので銀行が複数登録出来れば積立通帳にいくら貯まってるかとか分かるしいいなぁと思いました!
--------
追記
失礼しました、複数登録出来ますね(。⊙ェ⊙。)
一週間ほど利用してますがストレスなく続けています。これにして良かったです(^_−)−☆
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さらに追記。一年以上放置で再びヤル気になり再開。やはり良い!痒いとこに手が届くアプリです。
一個感じたのが、未来計上分は現在の残高には反映させないようにしてますが、日付を進めて未来の日付に変えた時は反映した残高が出て欲しいです(その時点だと残高どれくらいかを知りたい)クレジットカード登録は便利に見えますが、残高未来分に反映しないので使用せず通常の履歴で使用日を引落し日にして使ってます。

ireene73 - ★★★★★ 2015-08-21

マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

MINAMIが配信するiPhoneアプリ「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マネーチェック かんたん家計簿こづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon