アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dream Talk Recorder Pro [iPhone]

AXSAR Ltdが配信するiPhoneアプリ「Dream Talk Recorder Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスレコーダー・録音」「睡眠・安眠」「音声レコーダー・エフェクト」「健康・医療・ダイエット」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dream Talk Recorder Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 127位を獲得!(4/12)
Dream Talk Recorder Proのおすすめ画像1
Dream Talk Recorder Proのおすすめ画像2
Dream Talk Recorder Proのおすすめ画像3
Dream Talk Recorder Proのおすすめ画像4
Dream Talk Recorder Proのおすすめ画像5
<
>

寝ているときの寝言やいびきを録音できるイビキレコーダー

「Dream Talk Recorder Pro」は、寝ているときの寝言やいびきを録音できるイビキレコーダーです。

ボイスレコーダー・録音 睡眠・安眠 音声レコーダー・エフェクト 健康・医療・ダイエット 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン8.4.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月2日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

生まれて初めて自分のイビキを聞きました。いつも家族や友達、彼氏からお前のいびきはまじでやばい、怪獣みたいと言われていたのですが、私は昔からそんなことを言われていたので開き直っていました。しかし、最近あることがきっかけでイビキを治したいと思い、このアプリに出会いました。聞いてみてびっくり!というかドン引き!!誰これきもすぎる!
毎日使っています - ★★★★☆
自分でもけっこうイビキはかいてると自覚してたけど、これほどとは…
自分のイビキとか寝言がどんな感じなのか知るのに良いアプリです。
イビキの気になる方はぜひ! - ★★★★★

最新更新情報

version8.4.4が、2022年5月15日(日)にリリース

Bug fixes

使い方や遊び方

夢を見て話したり、ボソボソ言ったり、いびきをかいたり、または大声で笑いますか? Over 2 million people trust Dream Talk Recorder to record their sleep talks and snores at night!



世界の成人人口の5%程度が夢の中で話します。あなた、あなたの子供、または知っている誰かが夢の中で話すか知っていますか?夜の暗い時間何が起きているかしっていますか?子供達が夜に何回起きているか知っていますか?今夜調べてみよう!



iPhone向けDream Talk Recorder Proは夢の中であなた、あなたのパートナー、子供が何を話しているか、またはいびきをかいているか知的に録音します。当社の素晴しいテクノロジーが夢の中でお話している、またはいびきをかいている時のみ録音します。



寝る前にDream Talk Recorderのボタンを押します。そうすると次の日の朝あなたまたはあなたのパートナーが夜に話したことを聞いて驚き、楽しくなるでしょう。



そしてまた、夜にいびきをかくかどうか、もうパートナーと議論する必要はありません。確実な証拠を持っているので、朝食時にそれを再生してあげましょう :)



お客様のご意見
--------------------------
***** もしあなたの寝室を共にするパートナーが寝ている間、話したり、ボソボソ言ったり、笑ったり、おならをしたりするならこのアプリでやじってたろう! ~Abenator - USA
***** すごくいいと思いました。笑いがとまりませんでした ~Rose Reynolds - UK
**** いいアプリ。夜どうして主人が私をよくキックするのかわかりました!笑 ~linedancer2010 - UK



利点
--------
- あなたのドリームトークを録音
- 開始/停止時間の完全履歴と録音数をキープ
- 面白いドリームトークをお気に入りにコピー
- 録音を聞いてビデオビジュアライゼーションを見る
- 指でスワイプして昨夜の録音全てを削除
- あなたのお気に入りのドリームトークをメールやFacebook/Twitterで友達と共有。DreamTalkRecorder.netでも世界の人と共有できます(これは完全版のみの機能)。またFacebookで他の人の"ワールド"ドリームトークを共有。ただ行をタップして友達と共有。
- 特定の遅延後、録音開始するためにアクティベーション遅延を設定 例:ベッドに入ってから30分後
- 設定可能な時間後に録音を自動停止 例:7時間 (メモ: 無償版は最大2時間ドリームトークを録音できます。完全版/PRO版は無制限の時間ドリームトークを録音できます。設定タブから完全版/PRO版を解除できます。)
- 録音の感度レベルを設定して自動でアプリがノイズを除去するようにしましょう。推奨レベルは"中"です。



利点 (Pro/完全版)
------------------
- 無制限の録音時間
- 完全に広告無料
- Dropboxに統合してあなたの録音が自動でDropboxにアップロードされます。フォルダ名は /Apps/Dream Talk Recorder Pro/です。また手動でDropboxに録音を保存できます。
- あなたの個人的なお気に入り録音ファイルを世界と共有



前の晩のあなたのとってもおかしくて、おもしろく、時には怖いドリームトークを聞いて大笑いして朝を迎えよう!



メモ
----
アプリをスクリーンで起動させておき、あなたのドリームトークを録音し、デバイスを充電したままにしておきます。マイクをベッドに向けたままにしてください。iPadの古いバージョンを内蔵マイクなしで使用するには、iPodと外部マイクを接続してください。



Dream Talk Recorder
on Facebook :
http://www.facebook.com/DreamTalkRecorder
on Twitter:
https://twitter.com/DreamTalkRec

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dream Talk Recorder ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
38.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/05/15

リリース日
2011/10/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDream Talk Recorder Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボイスレコーダー・録音が好きな人に人気のアプリ

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

AXSAR Ltd のアプリ

AXSAR Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >