アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パブロフ簿記3級liteの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パブロフ簿記3級lite」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パブロフ簿記3級lite」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パブロフ簿記3級liteの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,125
4つ星
 
1,201
3つ星
 
564
2つ星
 
86
1つ星
 
69

制作者 バージョンアップ

5月30日 Ver3.0
◆注意点
バージョンアップ前の分野別のセーブデータを利用すると落ちます。
Ver3.0で分野別で一度セーブを行って頂けますと幸いです。

★大幅に機能を強化しました!!
機能を増やしながらも、従来通りのシンプルな画面構成は維持しています。

①電卓入力を追加
好きな時に選択式or電卓入力が切替可能になりました。
電卓入力でも勘定科目と一緒に金額入力できます。

②ミスのみモード「並べ替え」を追加
復習を効率的にできるようになりました。
・前回ミスした問題
・過去に1回以上ミスした問題
・過去に3回以上ミスした問題

③問題画面に過去の成績を表示
・問題画面の右上に過去の正誤回数が表示。
・チェックのみ、ミスのみ、分野別にて、リストに過去の正誤回数が表示。

④チェックマークをタップで変更可能に
・問題画面にてチェックマークをタップすると付けれるようになりました。

⑤細部を最適化
・最初の問題、最後の問題で「←」「→」の表示を消すように変更。
・未セーブの場合、アラート表示されるように変更。

⑥広告の重なりを制御
・科目選択時や解説表示時に、広告が表示されないようにプログラムを変更しました。
現在のバージョンでは、ボタンを大きくして対応しておりますが、
今回は広告表示自体が上書きで表示されないように変更しております。

次回の簿記検定に合格される方が一人でも増えることを心から応援しております。

4/14
コメントありがとうございます。
回線状況により広告の読み込みが遅れ、以下の不具合が発生することを確認しました。
①科目選択の決定ボタンに表示され、何もできなくなる。
②解説の閉じるボタンに表示され何もできなくなる。

改善したものを審査に出しましたので1週間ほどお待ち下さい。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。

◆現状の対策
①ホーム画面に戻る。
②ホームボタンを2回押す。
③パブロフ簿記アプリを閉じる。
④再度パブロフ簿記アプリを起動する。

(有料版では広告が表示されませんので、この不具合は発生しておりません)

制作者 - ★★★★★ 2012-06-05

とても使いやすい

簿記3級の受験にあたり、1番大切な仕訳をひたすら練習することができます。
また、一問一問に対してとても丁寧な解説がついており、なぜ間違ったのか、どう考えれば良いのかということをそれぞれしっかり復習することができます。
また各問題の今までの正解回数や不正解回数の累計も表示があり、この上なく試験向けなアプリと言えます。

むんく2312 - ★★★★★ 2020-11-08

わかりやすく解きやすい。

4択等の正解選択式ではなく正しく仕訳できているかを試されるので身が引き締まりますw
レッスンごとのボリュームもちょうどよいです。
解説がわかりやすく、解きながらノートを取ろうかと思うほどです。
有料版も購入して簿記3級残り1カ月ちょっと、頑張りたいと思います。
良いアプリをありがとうございます。

openrice7up - ★★★★★ 2020-01-17

コツコツ勉強に役立ちました!

電車内、空いてる時間など、簿記の基礎が分かり役立ちました。仕分けも解説がついており、反復練習できました。この前、試験を受けましたが、アプリのお陰で何とか合格出来そうです。手前勝手ですが、建設業経理士2級の資格も取りたいと思ってるので、是非アプリの開発お願いします!

おーまいおーまい - ★★★★★ 2019-11-21

使いやすい

他の簿記ドリルアプリだと、解答方法(操作)がわかりづらかったり、問題もあまり実践的なものではなかったのですが、このアプリは解答方法もわかりやすく、使いやすい!
1問ごとの解説もあるので、復習もできる。
早速友達にオススメしました。

簿記1129 - ★★★★★ 2016-07-17

良いですね!

こういうアプリを探していました!
試験大問一の仕訳について王道の対策ができるアプリでした。
無料版から入って参考書買ったので有料版は買いませんでしたが、仕訳をちゃんと覚えたい人にはとてもいいと思います。

ううとねぼな(めはん) - ★★★★★ 2017-02-28

とても見やすく、使いやすい☆かゆいとこに手が届いてるよ^ ^

とても見やすく、使いやすい☆
欲しい機能はしっかり実装されていながら
余計な機能がないのが潔い
使用者の気持ちがよくわかっていて
今までで一番
「かゆいとこに手が届いてるなあ」
と思ったアプリです^_^

なんだって。 - ★★★★★ 2022-06-23

無料でここまでできるとは驚き

隙間時間に簿記三級の勉強ができます。
仕訳の問題は時間勝負であることから、とにかく場数を踏み、慣れることが大事です。
このアプリを使ってとにかく慣れるのが合格への近道だと思います。

まさ514 - ★★★★★ 2022-11-07

わんこ可愛い!

言い具合の難易度の問題で
わかりやすい解説付きなので
忙しい中勉強が疎かになった日も
寝る前にちょこっと勉強できるのが
とても助かっています
無料で使わせて頂いて
感謝しています。

全てが可愛い! - ★★★★★ 2020-07-02

隙間時間に大助かり。

電車通勤や休憩時間にアプリ、休日に総仕上げ問題集を解いて無事合格できました。お手軽さと解説のわかりやすさが秀逸なアプリです。
ありがとうございました。

wakocha - ★★★★★ 2021-07-05

わんちゃんがかわいかった

アプリのわんちゃんがかわいかったからダウンロードしてみました☆
せつめいも分かりやすかったし、さくさく勉強できてふつうにいいかんじですぉー^^

蒼穹のランス - ★★★★★ 2011-10-12

電車の中で出来ちゃう手軽さ!

本当に使い易いです。
通勤中の電車の中でポチポチやっております。
解説も丁寧でわかり易く、大変助かります。
有料版、買おうと思います(*´﹀`*)✨

ぐるぐるポンちゃん - ★★★★★ 2016-11-08

めっちゃいい!

わからないところを何回も復習できて凄くいいです。過去問の解き方の動画もわかりやすく
隙間時間でできるので、重宝します。

あさがや案内人 - ★★★★★ 2021-11-11

凄さにびっくり

このアプリだけでかなり仕訳力がアップします。
何より解説が凄くわかりやすく、いろんな機能があってとても良いと思います。

キムキムだよ〜 - ★★★★★ 2021-02-05

解説付きがいいところだね

分からないとこでも、間違えたとこでも、解説をみると分かりやすく載っているところが良いと思います!有料版もあるんだぁ〜

簿記部メンバー - ★★★★★ 2018-05-29

非常に勉強になります。

復習して解説を見ての繰り返しで簿記の扱い方が覚えれるようになりました。
簿記3級の勉強をするに非常に良質なアプリです。

Tokimune - ★★★★★ 2021-11-10

ゲーム感覚で

簿記アプリを選ぶのに、お試しにどうぞ。
ゲーム感覚で、オフラインでも使用可能のため、すぐ有料版を買いましたが…

あみぴぃ - ★★★★★ 2013-12-12

とても使いやすい

丁寧な用語説明があるのがすごく良くて、 移動中や待ち時間にしっかり目に学べます。これで無料はありがたい!

なんだむ - ★★★★★ 2023-11-01

#簿記3級

アプリなので、空いてる時間にさっと開けてちょこっと出来るので大変助かります。
解説つきなのも嬉しいです。

ぐーぐしゅ - ★★★★★ 2022-06-18

お試し版としてはいいのでは?

有料版を購入する前にやってみた。
下に広告が入るものの、後に始めた有料版のイメージが十分に堪能できる。

旅する小説家 - ★★★★★ 2011-10-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

yudai yosedaが配信するiPhoneアプリ「パブロフ簿記3級lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「簿記3級」「簿記」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パブロフ簿記3級lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >