アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

寿司カメラ [iPhone]

popo factoryが配信するiPhoneアプリ「寿司カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラ」「ネタカメラ・ネタフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「寿司カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
寿司カメラのおすすめ画像1
寿司カメラのおすすめ画像2
寿司カメラのおすすめ画像3
寿司カメラのおすすめ画像4
<
>

popo factoryの顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラアプリ

「寿司カメラ」は、popo factoryが配信する顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラアプリです。

顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラ ネタカメラ・ネタフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごくかわいいアプリ!画像があわないと、ズレてしまいますが 泣
顔にはめるだけでなくてお寿司のスタンプなんかもあったら嬉しい〜
すごくかわいいアプリ!画像があ... - ★★★★☆
まだ始めて数日ですが、毎日寿司の中にINしています
なんでしょうこの癖になる感じ
オススメです
最高じゃないですか - ★★★★★
おもしろい!はまりまくりです!こんなアプリほしかったので!まわりに流行らせてます\(^o^)/
おもしろい!はまりまくりです!... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5が、2016年9月15日(木)にリリース

3年くらいサボってて、すみませんでした。
・テスト広告が出てしまう問題の修正
・画面サイズの取得、それに合わせたサイズ位置の修正(まだズレるかも)
・LINE、Snapchatなど、インストールされているアプリへの連携機能
・鳥画像のサポート(ペルチョ、ルッチ)
・鬼化(おにか)のサポート
・自動顔認識、今回は見送り
・アイコンの寿司キャラの鬼化
・課金の廃止
・Firebaseの実装ミス更新


寿司好きだけでなく、鳥、犬、鬼好きもウェルカムです。

次回の寿司カメラは:
・カメラ、アプリの全画面化
・顔認識による自動合成
・Apple Watch連携など

使い方や遊び方

寿司カメラ(SUSHI Camera)は、寿司と現実を合成するカメラアプリです。



観光地にハメる看板は、顔ハメと呼ばれているそうですが、
以前から寿司にハマってみたいと思っていた方、どうぞお使いください。



いくつかの寿司ネタでは、帽子のようにかぶることもできます。
レディ・ガガのようなビビッドなファッションに見えなくもありません。



人物だけでなく、素晴らしい景色に寿司を重ね合わせた
幻想的な写真も作り出すことができます。
すでに撮影してある写真との合成も可能です。



撮影した写真は、LINE, Snapchat, Twitter、Facebookなどにも投稿できるので思いっきり友達に自慢しちゃってください。



カメラを使っているとポイントがたまり、称号がもらえますので
色々いじってみてると楽しいかもしれません。



過去にタイ王国でのみ上映された「Super Salaryman」という映画に出ているので、暇な方は調べてみてください。Youtubeにアップされているトレーラーでは残念ながら、そのシーンは映っていませんでした。



自分撮りは、画像が鏡のようになるので最初はかなり難しいかもしれませんが、きっと貴方ならできるはずです。



楽しいひと時を、どうぞ
ぜひ寿司にインしてみてください!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
14
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

久々アプデをしたら、、インコが...

久々アプデをしたら、、インコが…!もはや寿司ではない進化をしていてリストを見て吹いた。

toratoratorat - ★★★★★ 2016-09-15

バージョンアップしてくれたよう...

バージョンアップしてくれたようですね!ありがたや〜〜
じゃんじゃん使いますよ☆

hacipoci - ★★★★★ 2012-09-20

楽しい!

とてもユニークなアプリ!寿司好きにおすすめです★

coran214 - ★★★★★ 2016-09-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

寿司カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

寿司カメラのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
36.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/15

リリース日
2011/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は寿司カメラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

寿司カメラの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

顔ハメ写真や背景を変更して撮れるカメラが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >