アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すべてはスターブレードのために」 - NAMCO ARCADE の口コミ・レビュー

「すべてはスターブレードのために」と口コミされたiPhoneで遊べる「NAMCO ARCADE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「NAMCO ARCADE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

NAMCO ARCADEの詳細情報へ

すべてはスターブレードのために

このゲームですが、AppleTVと組み合わせて遊ぶことにより、素晴らしいパフォーマンスを
発揮するゲームとなっております。
その中でもスターブレードは秀逸といっていいでしょう。
ただし、このゲームを指で普通に遊ぶとプレイアビリティは決して高くありません。
しかしAppleTVと組み合わせてプレイするとその凄さを感じることができます。
Wii版を超えたハイビジョン画質でスターブレードが楽しめるのです。
さらにクリッピング距離が極端に増えた結果、アーケードを含めたこれまでのハード以上に
奥行き感が増し、非常に美しい映像が楽しめます。
ポリゴン欠けが激しいアイスバーグも超遠方の一部分のみしかポリゴンが欠けません。
当然これまで見ることのできなかったディティールもきっちり見られるようになっている上
このゲームだけ、ソフトを購入したら無限コンティニューで遊べます。
この開発者はよくわかっておられる。
プレイにはiPhone5S以上または6またはiPadAirでないとAppleTVでコマ落ちするでしょうが
そんなことはどうでも良くなるでしょう。
UGSFファンはこのゲームを購入しないといけません。

Inuinu_void - ★★★★★ 2014-10-12

NAMCO ARCADEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

NAMCO ARCADE

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「NAMCO ARCADE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミコン」「バンダイナムコ(バンナム)」「家庭用ゲーム機」「有名ゲームメーカー」「テーマ別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NAMCO ARCADE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon