アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「複数機と交信したいと言う気持ち...」 - ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪 の口コミ・レビュー

「複数機と交信したいと言う気持ち...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪の詳細情報へ

複数機と交信したいと言う気持ち...

複数機と交信したいと言う気持ちはわかりますが、初代からの仕様なので今更言ってもね。
無料版があるからそっちで体験してみれば良いのでは?と思ってしまいます。

でも、着陸待機エリアに進入してくる機体と勝手に交信するのはちょっと邪魔。
交信が終わる前に既に進入し終わってる。

他の空港を増やして欲しいのは、ぼく管プレイヤー共通の要望だと思います。

★★★★☆ 2014-01-30

ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Sonic Powered Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「航空会社・航空管制官シミュレーター」「シミュレーター」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぼくは航空管制官 RUNWAY STORY 大阪」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon