アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おしゃべり蛙 [iPhone]

Cloudburst Games, LLCが配信するiPhoneアプリ「おしゃべり蛙」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おしゃべり蛙」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おしゃべり蛙のおすすめ画像1
おしゃべり蛙のおすすめ画像2
おしゃべり蛙のおすすめ画像3
おしゃべり蛙のおすすめ画像4
<
>

Cloudburst Games, LLCのファミリーゲーム

「おしゃべり蛙」は、Cloudburst Games, LLCが配信するiPhoneファミリーゲームです。

ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月30日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かえる大好きの甥っ子のためにインストールしたのが、いつの間にか友達宅、病院の待合室etcと様々な場所で子供達が楽しんでくれています。
欲を言うと音声の聞き取りがチョットの言葉の隙に終わって復唱が始まってしまうので、子供に合わせてもう少し長くお話しを聞いてくれる様にして欲しいです。
(o^^o) - ★★★★☆
勝手にアプリ起動して遊んでます(;´Д`A
アプリ無料でいいけど広告消すのにお金かかるのがイラッとした。
子供はしょっ中、指が当たって広告ページ開いてしまって中断されるので止むを得ず支払いましたが( ̄^ ̄)
1歳の娘のお気に入り - ★★★★★
2歳の息子が笑いながらやっています!
この手のタイプは大体無料で出来る動きが少ないのですが、これは無料で沢山の動きが楽しめるので良いと思います!

カエルの表情もかわいいです♪( ´▽`)
コミカルで可愛い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2015年5月20日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- バグ修正

使い方や遊び方

蛙さんのご紹介! この変わった両生類のおかげで笑いが止まらなくなります!蛙さんのディナー獲得、髪を伸ばすのを、フラメンコを踊るのを、また様々なお手伝いをしよう!沢山のサプライズを発見するため蛙さんをダウンロードしよう。



"カエル大好き- カエルファンにとっては、可愛いくってとても可愛いです - 山本 祐子



"コミカルで可愛い! - 2歳の息子が笑いながらやっています!この手のタイプは大体無料で出来る動きが少ないのですが、これは無料 で沢山の動きが楽しめるので良いと思います!カエルの表情もかわいいです( ´▽`)" - スマーフ大好き

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

かわいい

とてもかわいいです\(^o^)/撫でてみたりとか、とにかくいろいろやってみてください♪

気持ち悪いってレビュー書いてる人がいますが、そういうレビュー書いてる人の方がよっぽど気持ち悪いwww

Satoshi_SHN - ★★★★★ 2012-04-05

おもしろい

復唱してくれるのが面白いです(^^)
タップを踏むことが一番好きなアクションなのですが、もっと長く続いたらもっと好きになります(^▽^)

うさこ123 - ★★★★★ 2012-09-06

おじさんのiPod touchが

蛙を取り入れたせいか、双子の姪の遊び道具になってしまい一日に三回も充電するハメにしまいました!!
蛙恐るべし( ̄◇ ̄;)

双子のおじさん - ★★★★★ 2011-12-07

かわいい

カエル好きなのでたまりません! ちょっと暇なとき、さみしいとき、カエルさんに気持ちを代弁させて遊んでます(⌒▽⌒)

ちみjp - ★★★★★ 2014-03-01

復唱する機能が面白い!イライラ...

復唱する機能が面白い!イライラした時やストレス溜まった時にぶちまけて、カエルの復唱聞くと笑いがでますよ。

naga_man - ★★★★★ 2012-08-21

何故か女の子は恥ずかしいらしく...

何故か女の子は恥ずかしいらしく、アプリを起動して置いておくと離れていきます。(笑)

★★★★★ 2012-08-30

だいだいだいすき!

我が家の娘5歳が、カエルさんだいだい大好き、と言って、とても喜んで楽しんでいます。

ぶるこうさま - ★★★★★ 2013-08-19

何故か、1才になった姪がお気に...

何故か、1才になった姪がお気に入りなんです。
泣いていても、泣き声が止まります。

★★★★★ 2012-04-30

もうすぐ2才の娘が、カエルさ~...

もうすぐ2才の娘が、カエルさ~ん‼ってせがみます✨大好きですよ
いいかも

★★★★★ 2012-05-30

面白い!!

一歳の息子と楽しんでます!!
まだ言葉はでませんが会話しているようです(>_<)

むらくり - ★★★★★ 2012-08-06

可愛い(。-_-。)

蛙、すっげぇー楽しいし、可愛いし、
大満足

足が臭い - ★★★★★ 2012-08-23

この声を聞いて癒される(≧∇≦...

この声を聞いて癒される(≧∇≦) ずっと聞いていたいぐらい!

★★★★★ 2012-12-28

おもしろーい

声聞いてる時の顔とか
可愛すぎだし、小さい子も大人も
楽しめる!

あんどうゆきこ - ★★★★★ 2012-08-13

面白い!

3歳の息子とはまってます声が録音され喋るのが斬新 

面白い〜 - ★★★★★ 2011-10-16

カエル大好き

カエルファンにとっては、可愛いくってとても可愛いです

eightersaaya - ★★★★★ 2012-03-23

すごい!

これは面白い!子供と一緒に遊べます。マジでオススメ!

(=^x^=)o(^▽^)o - ★★★★★ 2012-07-22

キモ可愛い

かえる好きなら大人も飽きずに楽しめるd(*゚∀゚*)

>* ))))><(=^ェ^=) - ★★★★★ 2012-08-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おしゃべり蛙のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

おしゃべり蛙のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
38.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/05/20

リリース日
2011/09/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおしゃべり蛙のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Froggyから広告を消す (120円)

ネット話題指数

おしゃべり蛙の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Cloudburst Games, LLC のアプリ

Cloudburst Games, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >