アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高です!」 - Lost Cities の口コミ・レビュー

「最高です!」と口コミされたiPhoneで遊べる「Lost Cities」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lost Cities」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lost Citiesの詳細情報へ

最高です!

Keltisのレビューでも書いたのですが、このゲームのアプリ化を待ち望んでいました。
まだ、ちょっとしかプレイしていないですけどレビューさせて頂きます。
まず操作性は抜群に良いです。
1度間違って捨て札にしたり違うカードを出してしまった場合でもカードを引く前だったらキャンセルすることができます。
テンポも非常に良くサクサク動きます。
さらにやりこみ要素なども充実しております。
グラフィックについても申し分なくカードを出していくに連れてロストシティーが発見されるというのが気に入りました。
ボードゲーム版との比較についてなんですが、ボードゲームは確か3ラウンド勝負だった気がするんですが、こちらは1ラウンド勝負になっています。
あとボードゲーム版でのややこしい計算はやらなくて済むのはすごく楽です。
個人的に今まで最高のゲームアプリです。
今度はロストシティー ボードゲームをアプリ化して貰いたいです。

まきゃび - ★★★★★ 2012-08-27

Lost Citiesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Lost Cities

TheCodingMonkeys ¥300  iPhone対応 ゲームセンター対応

87
Trend

TheCodingMonkeysが配信するiPhoneアプリ「Lost Cities」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lost Cities」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon