アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なかなか」 - 『英語の耳』になる! の口コミ・レビュー

「なかなか」と口コミされたiPhoneで使える「『英語の耳』になる!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「『英語の耳』になる!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

『英語の耳』になる!の詳細情報へ

なかなか

いままで分かりにくかった聞き取りは、連語で発音が変化していたからだとわかりました。

ゆぅるり - ★★★★★ 2011-09-27

『英語の耳』になる!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Sanshusha Publishing Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「『英語の耳』になる!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「『英語の耳』になる!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon