アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日水を飲むプロ [iPhone]

倩 赵が配信するiPhoneアプリ「毎日水を飲むプロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日水を飲むプロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (1/8)
  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 18位を獲得!(4/9)
毎日水を飲むプロのおすすめ画像1
毎日水を飲むプロのおすすめ画像2
毎日水を飲むプロのおすすめ画像3
毎日水を飲むプロのおすすめ画像4
毎日水を飲むプロのおすすめ画像5
毎日水を飲むプロのおすすめ画像6
毎日水を飲むプロのおすすめ画像7
毎日水を飲むプロのおすすめ画像8
<
>

水を飲む注意とカウント統計分析を記録し、水を飲む傾向を追跡し

「毎日水を飲むプロ」は、倩 赵が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2011年9月15日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎日、一定量の水分の摂取管理をしたいのとリマインダーのように時間で知らせてくれるアプリを探して購入を決めました。 使用感は概ね期待通り。安価な費用でこれだけ使える点はいいと思います。 ただ、数日利用してみて改修をお願いしたい点もありました。 飲み物の種類をオリジナルで追加出来る機能が欲しいです。水分換算量が問題かと思いますが、オリジナルの追加分は規定の飲み物の数値を参考に自分で設定できればいいです。
便利ですが… - ★★★★☆

最新更新情報

version8.0が、2024年2月27日(火)にリリース

⁃ iOS 17と互換性があります。
⁃ 韓国語、アラビア語、チェコ語、オランダ語、インドネシア語、ポーランド語、タイ語、繁体字中国語、ヒンディー語、マレー語が追加されました。
⁃ 他の小さなバグが修正されました。

使い方や遊び方

水は私たちの健康に不可欠であることはよく知られています。体の3分の2は水でできていますが、無意識のうちにほとんどの人が慢性的な脱水症状に苦しんでいます。これが多くの病気の根本原因です。ほとんどの人にとって、私たちはいつも忙しいので飲み忘れてしまいます。私たちが喉の渇きを感じたら飲むだけです。この場合、それは遅すぎます。喉の渇きは、私たちの体の水分バランスの喪失とすでに深刻な脱水状態にある細胞の警告です。



水は体内で非常に重要な役割を果たし、栄養素と酸素を細胞に輸送し、体温を調節し、代謝などを助け、十分な水分を飲むと体重を減らし、若々しく健康な皮膚で、病気になりにくく、 消化と便秘を助け、疲労を和らげ、気分を良くし、がんのリスクを減らします。



しかし、より多くのあなたが飲むと言うことではなく、より健康的で。余分な水はあなたの健康を損なう可能性もありますが、特に心臓病、高血圧、腎臓病、浮腫などがある人は、適切な時間に適切な量の水を飲むことは、健康に不可欠です。



大多数の私たちにとって、私たちは、「たくさんの水や小さな水」を飲むことだけを知っています。私たちが飲む水の量は正確に分かりません。



毎日の水は、私たちが飲む水の量を追跡するのに役立ち、適時に水を飲むように思い出させるアプリです。



特徴:
⁃ 毎日の飲料水の目標量を設定し、フォローアップします。
⁃ 毎日の飲料水の量を記録する。
⁃ クリックして各飲水を記録します。
⁃ あなたが毎日飲むカップの数を確認してください。
⁃ 計画水の摂取スケジュール、カスタム水リマインダー、通知内容。
⁃ 10種類の無料の警告音を選択できます。
⁃ 1カップあたりの水の量をカスタマイズします。
⁃ 毎回あなたが飲む水の量をカスタマイズし、1/4ガラス、1/2ガラスまたは1ガラス。
⁃ ヒストグラムを表示して、1日分、最近1週間分、1ヶ月分の飲料水量を表示します。
⁃ 1日飲んだ水の眼鏡数を表示してくださいアイコン上に。
⁃ 日付のデータ、水量を希望者に電子メールで送信します。
⁃ 健康アプリケーションへのデータのインポートのサポート。
⁃ WiFiのバックアップと復元をサポートします。
⁃ Dropboxのバックアップと復元をサポートします。
⁃ ozとmlをサポートします。
⁃ 広告なし。
⁃ Apple Watchバージョンをサポートします。
⁃ 3Dタッチ機能をサポートしています。
⁃ 今日のウィジェットをサポートします。



ご質問やご提案がありましたら、サポートmaxwellapp@tom.comに電子メールをお送りください。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日水を飲むプロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
76.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/27

リリース日
2011/09/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は毎日水を飲むプロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Premium - 1 year (400円)

  • 2位: Premium - 3 months (150円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

倩 赵 のアプリ

倩 赵 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >