アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

i暗記+の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「i暗記+」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「i暗記+」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

i暗記+

無料  iPhone対応 教育 32bit 3.5

60
Trend

i暗記+の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
57
4つ星
 
45
3つ星
 
35
2つ星
 
29
1つ星
 
29

長年愛用しています

ios10にしてから打ち込みの際の予測変換が「・・・」表記になるバグが発生してしまいました。例でいうと「国家試験」と打つと「・・・」となり、「・・・」をタップすると「国家試験」と入力される…そんな感じです。一応入力はできますが、今どんな変換になっているのかをいちいちタップしないと表示できない状態になっています。直すの大変だと思いますが、頑張ってください。期待しています。

Kandy_a - ★★★★★

iOS10のサポート待ってます( ; ; )

iPhone7 iOS10.1.1ユーザーです。このアプリがすごくお気に入りで、テスト期間にはよくお世話になっていました。
最近iPhone7に変えたのですが、単語帳の結果とシャッフル設定の保存ができません…。カードを400枚作ってから気づき、とても悲しいです
早く使いたいです…ぜひiOS10のサポートよろしくお願いします。

gjawjajwina - ★★★★★

広告が気にならないなら

広告の存在が思いのほか気にならない。どちらかというとカードのサイズが気になる。それも全画面表示すればいいことか。
機能制限が無いのでこっちでいいかな。すでにi暗記使いでしたが友達にはこっちからすすめるか。

nikudango - ★★★★★ 2011-09-26

無料は嬉しい

有料アプリで評価が高かったアプリが、無料になったのは嬉しい!
広告はいってるけど、有料アプリが無料でつかえるなら全然気にならない

むんがん - ★★★★★ 2011-09-27

最高です!

英語の暗記が苦手なんですけど1時間くらいで50語近く覚えられて本当に感謝感謝です!
ぜひ使って見てください!【:εω

ばばす - ★★★★★ 2011-12-20

最高!

楽しく暗記することができます!
テストでもいつもより良い点数をとることができました!
ありがとうございました!

さはるやん - ★★★★★

すごくいい

インターフェイスがとてもいいです。
時々、動きがギクシャクするのはどうしてでしょうか?

n190 - ★★★★★ 2013-07-11

すごすぎる

これがあれば暗記は完璧(^O^)/
英単語かどんどん頭に入ってきます
高校生にオススメです◎

t't - ★★★★★ 2011-10-16

神アプリの無料版でましたね

広告ありなしで有料と無料なんですね。
あんまり気にならないので、友達にも勧めます。

Keeeen!! - ★★★★★ 2011-09-28

いいね

めっちゃいいです!
使いやすい!

すぐ英単語が覚えられるようになった!

明日のダッフィー - ★★★★★

めっちゃ便利ー!
電車とかでよくやってます(・∀・)

3215(-ω-;) - ★★★★★

ありがとう

レビューじゃなくお礼ですが、ただただありがとう。

aateuqg13328 - ★★★★★

本当便利です

いつも使ってます

うかなやぎぐかまにがゆななねま - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

i暗記+

redfox, Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

redfox, Inc.が配信するiPhoneアプリ「i暗記+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単語帳・暗記カード」「暗記方法・暗記術・記憶術」「メモ帳・カレンダー・手帳」「スキルアップ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i暗記+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >