アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイ単語帳 [iPhone]

MF2が配信するiPhoneアプリ「マイ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マイ単語帳のおすすめ画像1
マイ単語帳のおすすめ画像2
マイ単語帳のおすすめ画像3
マイ単語帳のおすすめ画像4
マイ単語帳のおすすめ画像5
<
>

MF2のエデュケーションアプリ

「マイ単語帳」は、MF2が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.40が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月16日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても使いやすいアプリとなっております。ずっと使っていたいアプリだと思いました。
せっかくなので一言。単語数が増えるとやはりカテゴリー別に分けたくなるので、問題を分けれるようにはできませんか?
有料版を拝見させていただきましたが、カテゴリー別に分けられるようになった機能が付いただけで、何故あの値段ですか?私にはとても高すぎて手が出せません。
どうか、ご検討をお願い致します。
お気に入りのアプリです。 - ★★★★★
先日のアップデートで、コメントしていた点をほぼ修正していただいてさらに使いやすくなりました!
他の方からのリクエストの、問題をタップしたら次の問題にうつる機能もとても便利です。
問題を取り込んでしまえばインターネット接続環境でなくても使えるというのがありがたく、電車の中やちょっとした待ち時間など、少しずつ時間を見つけて活用しています。
ありがとうございました(#^.^#)
アップデートありがとうございます。 - ★★★★★
どうしても単語の数が多いと、一単語目までに戻るのが手間です。
なので、上にある数字をタッチしたら、単語移動ができるような棒のようなものを付けて、簡単に移動ができるようになるとありがたいです。
もし、もうそのようなものがあるのであれば誰か教えて下さい。
どうしても単語の数が多いと、一... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.40が、2018年8月19日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11に対応しました。

使い方や遊び方

人生には、どうしても単語を覚えなければいけない時があります。
そんな時には、この「マイ単語帳」をお使い下さい。
必ずや、あなたの暗記ライフに貢献するでしょう!



【 自分専用の単語帳の作成】
「マイ単語帳」では、あなた自身が問題と回答を入力し、押し付けではない、自分だけの単語帳が作れます。
定番の英単語だけでなく、「花火鑑賞士検定」用でも、「犬の飼い主検定」用でも、あなたによる、 あなたのための単語帳がお手軽に作れます。
エクセル等の表計算ソフトに問題と回答を入力し、CSV形式でファイルを保存し、マイ単語帳の問題集作成サイトにアップロードして下さい。
アップロードした問題は、iPhoneの「マイ単語帳」に取り込み、利用出来ます。
iPhoneの小さな画面で入力するより、パソコンの大きな画面で表計算ソフトを使った方が、効率良く、大量の問題を作成出来ます。



もちろん、アプリ単体でも問題の作成、変更、削除は出来ます。
問題を追加するには、プルダウンメニューで「新規」を選んでから、問題と回答を入力して下さい。
問題を削除するには、「一覧」で削除する問題を指定して、削除して下さい。



「一覧」で問題一覧を表示し、問題をタッチすると、その問題に移動します。
単語の多い時の移動にご利用下さい。



ジャンルごとに分類したい場合などは、有償版の「マイ単語Ex」をご利用下さい。
「マイ単語Ex」では、6種類まで問題集を切り替えて利用出来ます。



【紙ではできない様々な出題】
何と言ってもコンピュータですので、出題をランダムにしたり、不正解になった問題のみ、チェックを付けた問題のみ出題するなど、 紙の単語帳には出来ない技も使えます。



【学習実績の確認】
日々の学習で知識が増えるのは嬉しいけれど、目に見える形がないと寂しいもの。
「マイ単語帳」では、学習をした日をカレンダーで確認出来るし、回答数と正答数を折れ線グラフで表示します。
頑張った自分の実績を密かにお楽しみ下さい。



[問題集作成サイト]
https://mftwo.com/maketango/

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

なかなかよいですね。 つかって...

なかなかよいですね。
つかってます!
左手だけで簡単に操作したいので、めくりボタンを左側にもつけるか、スワイプでカードをめくれるようにしてほしいです。
問題作成ページは使いやすいとは言えませんが、なんとか問題作成と転送はできてます。

hihihi43 - ★★★★★ 2012-07-16

(^-^)

前回のアップデートで入力した単語が出て来なくなったので、報告したところ、早い対応で今日バグ修正のアップデートしました‼
単語が戻り安心しました(^-^)
とても便利な機能なのでこれからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2012-05-12

昔書き込んだ中2です

英検準二級に見事合格できました!

製作者の方も要望を見てアップデートしてくれて、アプリも製作者の方も素晴らしいと思います!

River game - ★★★★★ 2012-01-25

スペースがあってもCSVを取り...

スペースがあってもCSVを取り込めるようにできないでしょうか?英熟語の暗記に使えると星5です。

Asiannoy - ★★★★★ 2013-02-16

至急要望!

ジャンルごとに分類できるようにして欲しい!

かなこぉぉぉ! - ★★★★★ 2013-05-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マイ単語帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
9.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/19

リリース日
2011/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマイ単語帳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

MF2 のアプリ

MF2 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >