アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!!!」 - 駅すぱあと の口コミ・レビュー

「!!!」と口コミされたiPhoneで使える「駅すぱあと」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駅すぱあと」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駅すぱあと

無料  iPhone対応 ナビゲーション 旅行 64bit 4.6 売上順位:ナビゲーション 18位 (iPhone)

89
Trend

駅すぱあとの詳細情報へ

!!!

地元の来るバスが検索した時間帯に丁度来てくれてなおかつ、試しに1本前のを検索してみたけどその時間に来てたから信じれると各信心しました!
以前は緑のナビさんを使っていたのですが検索結果のバスは来ないは、その時間帯にすら来ないし待つ……(´・ω・`)イツモデス……
これからよろしくなのです!!!

Fate - ★★★★★ 2020-05-12

駅すぱあとのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Val Laboratory Corporationが配信するiPhoneアプリ「駅すぱあと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乗換・時刻表(電車・バス)」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駅すぱあと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon